【海外の反応】「過去 10 人の ROTY 勝者のシーズン終了 fWAR」熱心な野球ファンが、過去の新人王受賞者のパフォーマンスを分析し、議論している

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f8cs9j/end_of_season_fwar_for_the_last_10_roty_winners/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f8cs9j/end_of_season_fwar_for_the_last_10_roty_winners/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】熱心な野球ファンが、過去の新人王受賞者のパフォーマンスを分析し、議論している👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで過去 10 人の ROTY 勝者のシーズン終了 fWARが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

過去 10 人の ROTY 勝者のシーズン終了 fWAR

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f8cs9j/end_of_season_fwar_for_the_last_10_roty_winners/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2012年のマイク・トラウトのROTYは10.1 fWARでした。彼は 2013 年にさらに 10.1 fWAR のシーズンを続けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてどういうわけかどちらの年もMVPを獲得できませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦争は有権者にそれほど人気が​​なく、ミゲル・カブレラは野獣だった

本当の茶番劇は2015年にジョシュ・ドナルドソンが優勝したことだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2015 年のもう 1 人の MVP 候補は誰ですか? (議論するつもりはありません、純粋に興味があります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドナルドソン2015もいいけどね。

彼はボールの両側で野獣だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2015年のトラウトの主張を本格的に主張する人は誰もいなかった。数年後に彼らはbWARの調整を行い、その差はさらに広がったが、その年のJDのパフォーマンスを考えれば、それは間違った判断ではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2012年のトラウトとカブレラの差は、2015年のトラウトとドナルドソンよりもはるかに大きかった

でも、おっしゃる通り、当時は戦争はあまり重視されていませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時、有権者はまだ、負けた記録のあるチームの誰かにMVPを与えることにかなり消極的でした。そして、2015 年の時点ではまだ戦争は有権者にそれほど人気が​​ありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ROTYの現在のお気に入り

AL: コルトン・カウザー (3.4 fWAR)、オースティン・ウェルズ (3.3 fWAR)

NL: ジャクソン・メリル (fWAR 4.2)、ポール・スキーンズ (fWAR 3.2)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーキーイヤーの半ばくらいだろう、とにかく戦争に関しては

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのメリルとスキーンズの盛り上がりを考えると、これはちょっと現実離れしたことのように思える。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキーンズも5月に登場し、メリルは丸1か月間スキーンズに取り組んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキーンズの GS あたりの WAR は、フルシーズンで 5.3 fWAR を超えています。それは嘲笑するようなことではありません。参考までに、ザック・ウィーラーはおそらく fWAR 5 弱、スクバルはおそらく 5.5 程度になるでしょう。

(投手1人あたり年間30試合の先発出場があると仮定しました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり丸一ヶ月残っているということです。メリルはシーズン中に5WARを超えるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日の試合後、スケネスはおそらく 3.4 ~ 3.5 まで跳ね上がるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリス・ブライアントは、しばらくの間、有望選手について最も誇大宣伝を思いつきましたが、彼はすぐに期待を上回りました。彼が2018年に肩を痛めたのは残念だ。彼はホールに行く運命だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、彼はとてもとても上手でした。それは痛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッツファンとしても、2016年のWSで決勝に進出したときの彼の笑顔は忘れられない野球の思い出です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリス・ブライアントは、久しぶりに見込み客について最も誇大宣伝を思いついた

つまり、ストラスバーグとハーパーの両方が、はるかに誇大宣伝され、ほんの数年前に存在したということです

しかし、彼は間違いなく非常に興奮しており、それに応えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、https://mediadownloads.mlb.com/mlbam/2015/05/12/mlbtv_nynchn_111031783_1200K.mp4

打音は素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイル・ルイス、安らかに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーキーとしての8.7は異常だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り史上最高のルーキーシーズンと比較するのはフェアではないが、トラウトは10.1を記録した!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

13.3 WAR はおかしいです… 19 歳では…理解できません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fWAR/162はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WAR はレート統計ではなくシーズン中の累積貢献度を意味します/最高の能力は可用性などですが、162 による上位 5 つは次のとおりです。

ジャッジ : 9.1

Jロッド:7.1

ハリスⅡ:6.7

ブライアント : 6.5

アクーニャ: 6.4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ROTYを除いて、多くはシーズン開始後に招集されるため、累積統計は彼らがどれほど狂っていたのかを正確に表していない可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が想像するに、ヨーダンはこのリストで 2 位になるだろう。 87試合で27HRというのは、22歳の選手としては言うまでもないことだ。

編集: 彼は 7.1 でフリオのすぐ後ろの 3 位になります。

なぜこれが人々を怒らせるのかはわかりませんが、2019年に87試合で3.8 fWARを獲得したヨーダンは、確かに162試合で7.1 fWARに伸びています。他のコメント投稿者がそれを見逃したのは私のせいではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーロン・ジャッジは別人を築き上げた……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このチャートは、これらの選手のルーキーシーズンを正しく評価していないように感じます。 特にフルマーとオオタニ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャッジとトラウトはとんでもない「ルーキー」シーズンを過ごしたが、なぜ両選手とも前年にプレーして100打席以上を打つ機会があったのに、彼らにとってまったくクソだったことが完全に無視されているのだろうか。調整して来シーズン戻ってきてレーキする?

前シーズンにプレーした選手が有利だった場合、有権者はそのことを考慮に入れる必要があると感じる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、最優秀新人に投票し続けることもできる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベリンジャーのルーキーシーズンはそれよりもはるかに支配的だったことを覚えていると思った。彼は7個くらい持っていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2020年にデビン・ウィリアムズがジェイク・クローネンワースに勝ったことは、私には決して理解できない強盗だ。

ウィリアムズは素晴らしかったが、投げたのはたったの27イニングだった。クローネンワースはより多くのWARを記録し(fWAR 1.9、bWAR 1.6)、毎日欠かせない選手だった。

最上級の強盗。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィリアムズは素晴らしかったが、わずか27イニングしか投げられなかった。

私はこの議論を何度も見てきましたが、いつか理解できるかどうかはわかりません。気づいたかどうかわかりませんが、シーズンは60試合に短縮されました。ウィリアムズはシーズンが通常のシーズンの37%の長さだったため、リリーフとしてフルシーズンの仕事量(73IPペース)の37%を投げた。それは、クローネンワースが200 PAさえ持っていなかったからといって勝つべきではないと言うのと同じくらいナンセンスな議論だ。小規模なサンプルサイズのクソが満載のシーズンだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より多くの戦争に参加し、日常のプレイヤーになりました

そう…それがWARの仕組みです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました