【タイの反応】世界で最も美しいもの、世界で最高のもの、それは良い考えです。

タイの反応

翻訳元:https://pantip.com/topic/42941376

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】世界で最も美しいもの、世界で最高のもの、それは良い考えです。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで日本の社会が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

日本の社会

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

日本の社会がどうなっているのか知りたいです。マサヨム 3 を終えた直後、おばあちゃんが私に日本に留学する計画を立ててくれました。そこの社会が良い社会かどうか知りたいです??

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

私自身そこに行ったことはありません。でも、私は旅行してきました。そして伝えることで知る社会は非常に秩序正しいものです。かなりストレスがたまる激しい競争そして男性は常に女性の上にいます。旅行に適した国です。しかし定住には向きません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

一度そこに着けばわかります。おばあちゃんはどこですか?おばあちゃんが日本に住んでいるなら、おばあちゃんに聞いてください。 勉強する機会があり、一生懸命勉強しました。 さまざまな国に住むことになります。あなたが何を知っているかは関係ありません。現場から学ぶのが一番です。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

日本はすべての人に適しているわけではありません。彼らの習慣、考え方、社会に適応するには多大な努力が必要です。 アメリカを含むヨーロッパ人も多くの人は日本にはアメリカと似た社会文化があると考えています。それは、日本が第二次世界大戦に負けてアメリカに統治されたからです。 そのため、日本では誰もがアメリカ訛りの英語を話せると誰もが思っています。開かれた社会社交やパーティーが好き実際の日本人に会ってみると、それはほぼ逆でした。 日本はかなり内向的です。あまり表現力が無い温かくもロマンチックでもない英語が話せません、保守的です、多くのアメリカ人は日本を自分たちの故郷のように思っているので、ここに来ると文化に衝撃を受けます。多くの人が、非常に孤立し、孤独を感じているため、日本を離れることを決意します。日本人の友人は誰も私と話そうとしませんでした。 そのため、外国人は日本も他の国と同じなのかと疑問に思っています。何年も外出せず誰にも会わずに一人で生きていくにはどうすればよいでしょうか。このスタイルが気に入ったら、試してみてはいかがでしょうか。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

日本の社会かなりルールがしっかりしているので、きちんとルールを守っている人なら不快に感じることはないでしょう。 ルールは次のようなものですゴミは燃えるゴミ、燃えないゴミ、紙類、ビンなどの種類に分けて、各地域のルールに従って出してください。 ゴミ袋の種類ごとに色を分けてください。回収に来る日ごとに分けてください。電車は時間通りだったので、ほんの1分でも遅れたら叱られるでしょう。すべてが完璧だからです。 遅延した列車を除き、遅延した列車の時刻を記録するための小さな切符が発行されます。職場や学校の参考に 人々の面で言えば、日本人は英語があまり上手ではありません。日本語が全く話せない場合、話すのは少し難しいでしょう。ただし手話は使えます。 首都には英語を話せる人がたくさんいます。日本人は優しい人が多いです。しかし、それは非常にプライベートなことです。彼は外国人と親しくなることをめったに受け入れない。 私の弟は勉強に行きます。外国人グループとも近い。 仕事に関してはOTが多いです。 OTを持たない企業はほとんどありません。私たちの上司は親切で、OTはあまりありません。 同社の経営者には両氏も含まれる。女性には性別がありません。 災害には気候で言えば、温泉、秋、寒さの四季があります。 夏はタイよりもずっと暑いです。寒さはとても寒いです。そして地震もよく起こります。強いか強くないかは、住んでいる州によって異なります。 水源の近くでは津波に注意してください。台風は毎年9月から10月頃に襲来します。あなたは毎日天気予報を見なければなりません。 医療面では、病院は日曜日が休みで、土曜日の正午までしか開いていない病院もあります。病気の場合、ほとんどの人はまず予約をしなければなりません。その後、専門のクリニックへ行きます。タイのような病院ではありません。 薬を買うならドラッグストアに行かなければなりません。病院では薬を調剤しないでください。 こんな感じですマイクの裏についてご質問がございましたらどうぞ。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

研究室に留学しましたが、4年間誰にも近づきませんでした。 例えば、勉強に行ったり、研究をしたりするなら、みんな大人になった子供会の方がいいかもしれません。 そして、学士課程の学生が日本人と一緒に勉強しているのを見て、たくさんの友達ができます。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

そこに住むのは難しいですか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

一人でいることは難しくありません。しかし、社会の中で人々と一緒にいると、社会が良いかどうかを見なければなりません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました