【韓国の反応】「シーケンシングがデフォルトの韓国」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11549464565

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11549464565

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでシーケンシングがデフォルトの韓国が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

シーケンシングがデフォルトの韓国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国ほどシーケンシング好きな国がない

おそらく儒教最悪の影響だと思います。

学歴=言うまでもなく、ソヨンゴソソンハン重慶外視..

職業=本物の職業大企業公務員公務員

ホーム=ブランドアパートlhヴィラ..

(84平方メートル国評で画一化されたアパートは一つの貨幣単位である)

他の国でも配列はありますが

禁忌になったり言ったりすると失礼な無知な人間扱われるのに

韓国は入身養明の終わりの王であり、他人の上で笑っています。

幸せな国

外側では優しいふりをするが、通過する配達部の報告もだまされる

娘杯

タクシー運転手なんか/警備員の子が/

私も韓国人なのだから体の中に飢えてしまった。

中小企業に通いながらも幸せに暮らせる方法は

sns切断してテレビを見ていないyoutube

言い換えれば、残り、比較し、シーケンシングする固有の問題のため

高い教育熱による無駄

自分の内面を食べる人生

結婚しない社会に会う

結局、YouTubeのようなsnsメディアの登場で自分たちの生活

最上位の数プロと比べると限りなく不幸になる

出産率も高める方法思ったより簡単に

YouTubeを削除し、公衆波ニュースに加えて、すべての放送をブロックするインターネットも

北朝鮮のようにブロックするのがむしろ食べられる。

それはできませんが、

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549464565
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

天下無敵9ラップの前で5ラップが言うことではないようです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エッヘム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

配列高ければいいじゃん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年齢を持って並べられているよりも若い人たちに、ジョンや失礼なクラスがどれほど多いのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549464565

行は右派政府が永久執権するのではなく、絶対反対です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国だけではない 他の国も同じ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そこにはSNSも大きく一役買った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他の民族を支配したことがないので、同じ民族を支配しようとする情けない作態

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ねじれば 頑張って ポルシェビエムベンツアウディに乗る 瑞草洞ラミアンジャイライブ ソウル大学に行った なぜ釘を置いて泣く? ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549464565
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮500年間 民族自体を奴隷に改良したのが朝鮮人である 時々突然変異のように近代化された人類が生まれること しかし、朝鮮民族はそのような人々をxxx 本物の犬の種のような人生生活しながら毎日のように 海外に行けば外労者で始まっても10年、20年後に成功した人生だと自負できるほどよく暮らす 朝鮮民族は99.9%が誕生から奴隷である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人口密度が高くて大学雇用ラット実験台湾も似ていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これが正常な判断力がなく、社会と断絶されたまま隅々に打ち込まれ、コミュニティが人生の唯一の交流チャンネルである子供たちが持つ劣等感

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が読んだ本では、韓国は身分制を自分の手で消えなかったからだと言った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これらの子どもたちを見て、私たちは病神と呼びます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シーケンシングしないと面白くないかな。人生で一番面白いのが優越感を感じているのと、男がxxxのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国が狭くなると言うと、Diは時代です。SNSの腕がうまくいきます。 歩き回って迷惑をかけ、人々がみんな平凡だが、みんなにわたる財閥に向かっているので、相対的貧困感剥奪感の奴隷に転落した韓国人たちはどうせ何をしても幸せではなくしばらく嬉しかった。 目の高さがすでに財閥だからこそ、この時代が行き、みんなが死んでも復讐されるため、直すことができない一つの方法は、みんなが金持ちになることです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソルデ出身のおじさんもいるだろうか..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ジェミョン選んで平等になることにした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと子のレベルは高いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タイに住んでいるコミュニティのYouTubeを見る タイでは初めて初めから置き、自分の身分と他人の身分について干しを解いて上下を分けた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベでも背の高い 詰まった場合、登録日 バトルをするのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユートピアはありません他の国も同じです日本中国アメリカアメリカ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人のdnaの結果だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

生きてみると報酬も問題あるだろうけど 左舷は階級主義的な考え方がよりひどい 左舷は完全にクレイジーだ。 人をxxxいソシオパスジー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 知っていれば、誰よりも朝鮮人のイルベチョンシャギ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

西洋社会いいえ隣国日本だけ行っても隣人に関心一つもなく通り過ぎるのに 韓国の人々は、相違の隣に人がどんな服を着たのか、何の職業なのか、年俸がいくらなのか、車はいくらなのか、すべてを気にして

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今学力は意味がありません。 お互いの学力を聞いてエッヘムする時代に行った… 終末で学歴どんなに良く見なければ月給争なら何どうしたの?医者のように年俸が何億にもならない以上 結局お金しかない。 お金で本人が披露できる家の車の高級なのだとわかる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すべての戦いはお金で帰ります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇお金しかないㄹㅇ 私の生活の利便性を与えることもお金です。 そのお金で生活が便利になる感情的安定感と 不義の事故が来たときにそれを解決してくれるのもお金であり、病院で治療をしても法廷争いによって弁護士を使うか。 すべてがお金ですㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこで5つのカブが配列を議論するのですか?要塞イルベたくさん良くなった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すべてのイニシエーティングはああで始まる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

みんな自分がすごく特別で主人公だと思う韓国人たち。 みんな自分がすごく特別で主人公だから 虚栄心に目が空の終わりまであります。みんな自分が主人公だから。 誰もが主人公であり、すばらしく特別であるという考えを捨てなければならない韓国人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

幸せがあるという幻想を破る。 ただ日常だけあって幸せという私の日常の中にたまに訪れる贈り物くらいだけだと思う いつも幸せではない。いつも幸せならそれは幸せではなく、日常だけです。 金持ちだといつも幸せになれないということだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

幼い頃は私は自然人だと見て、 変でオタクだと思ったけど 年を取ってみると、その人は純粋で 自由を追求して世界と落ちたんだと感じる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました