【海外の反応】「【ハイライト】ロサンゼルス・エンゼルスとの最後の試合からちょうど1年、エンゼルスタジアムでスタンディングオベーションを受ける大谷翔平」大谷翔平の帰還を巡るファンのさまざまな思いが垣間見られる

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f8hj9s/highlight_exactly_one_year_after_his_final_game/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平の帰還を巡るファンのさまざまな思いが垣間見られる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】ロサンゼルス・エンゼルスとの最後の試合からちょうど1年、エンゼルスタジアムでスタンディングオベーションを受ける大谷翔平が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】ロサンゼルス・エンゼルスとの最後の試合からちょうど1年、エンゼルスタジアムでスタンディングオベーションを受ける大谷翔平

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルテが「よく考えたら…」というPR文を書いてファンの下から敷物を引っ張り出してファンを荒らすのではなく、実際にチームを売っていればよかったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴロアウトに進む。おそらく2打席目で三塁打。 3回目で三振。もしかしたら4回目でウォークになるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまでは順調ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)彼は3倍になりましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああああああ、3打席目で三振した!

/user/LightMission4937/私たちが知らないことは何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自xxxるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、少なくとも6日までにはスタンドは空になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼がまだ我々と一緒にいたら、我々は64勝できたかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のショットでそれをしている人の60%はドジャースファンです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古いマリナーズファンとして、これらを見るのは面白いですが、良い意味でです。アレックス・ロドリゲスがシアトルに戻ってきたとき、執拗にブーイングを浴びせられ、独占の金がフィールドに投げ込まれたのを覚えている。しかし、マリナーズが実際にかなりまともなプレーをしていたときに、彼がただより大きな給料を求めるためにマリナーズを去ったのは明らかだ。オータニやコーリー・シーガーのようなスーパースターの中には、勝てるチームに行きたいという理由でチームを去る人もいますが、その一方でより多くの報酬も得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼やコースをフォローしませんでした。彼がカイルよりも優れた選手であることは完全に認めていますが、彼は私にとって「もう一人のシーガー」でした。しかし、Aロッドがマリナーズファンから抱いていたような、ドジャースファンからの根深い憎しみが彼にもあったとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンに入ってからはほとんど感情的に落ち着いてきたと思うが、シーズン初めにはフラストレーションの避雷針のようになっていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、クソ野郎。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです。

上品なエンゼルスのファンがオオタニがチームのためにしたことを応援し、感謝している様子を示すスレッド。

これをやってもらいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPではないが、私もまだオオタニに腹が立っている。すべてのチームの中から彼はドジャースを選ばなければならなかったのですか?

ソーカルに住んでいないと、彼らのファンがどれほどひどいかわかりません。そして、彼らのたわごとを聞かなければならなかったので、私は本当に辛くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何よりもビジネスです。スポーツが空想リーグであるかのように振る舞うのはやめましょう。その男はビジネス上の決断を下し、それはうまくいっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは正直言って、チームをプレーオフに導くために基本的にできる限りのことをした選手に対する哀れな賛辞だ。

エンゼルスの組織がクソだということは知っていたが、元スターの一人のおかえりビデオすら作れないほどクソな組織だとは思ってもいなかった。

クソアルテ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースファンは腹立たしいことのために必死に戦っている(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごく青いですね(笑)。

ドジャースのホームゲームのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうじゃないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の場所のチケットに額面の15倍も払う愚かな人間はドジャースファンだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼にそうしてほしいと強く思っているが、50/50に到達することは人々が考えているような完璧なことではない。

今年の初めに、大谷は最初の23試合で4本塁打を打ったが、5月7日から6月9日までの28試合ではわずか4本しか本塁打を打てなかった

彼は、最終合計 51.2 HR のペースが示すよりもはるかに大きな馬券の本命です。

ファングラフの予想では、彼はちょうど50本塁打を記録している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は群衆がこんなに静かであることを忘れていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらにしてもスタンディングオベーションです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは放送でほとんどのエンゼルスファンが彼を称賛しているのを見せた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/野球/悲しいことに彼らが望んでいたドラマは得られなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはとても動揺しています、面白いドラマはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブ番組のロサンゼルスファン以外の人々が、基本的にオータニの2年間の退団を公然とキャンペーンし、その後一転して、意地悪なオータニに対してエンゼルスファンを擁護しているかのように振る舞うのは、かなり不快だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました