【海外の反応】「ドジャースの放送によると、今夜のエンゼルス戦では、ムーキー・ベッツの前の打者が故意に四球を与えられたのは2016年以来初めてだった(10回は大谷)。ムーキーが3ランホームランを打った。」外国人、感動する

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f8kfr3/per_dodgers_broadcast_tonight_vs_angels_was_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでドジャースの放送によると、今夜のエンゼルス戦では、ムーキー・ベッツの前の打者が故意に四球を与えられたのは2016年以来初めてだった(10回は大谷)。ムーキーが3ランホームランを打った。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ドジャースの放送によると、今夜のエンゼルス戦では、ムーキー・ベッツの前の打者が故意に四球を与えられたのは2016年以来初めてだった(10回は大谷)。ムーキーが3ランホームランを打った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上3回目。残りの2匹は2016年のビッグパピでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HOFの指名打者だけがマーカス・リン・ベッツの前に意図的に四球を与えられる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーグのサンドバッグであり続けて10年…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少しでも気分が良くなったら、最近ホワイトソックスが君たちの暑さをかなり和らげてくれたよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/少なくとも10年/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは理にかなっていました。唯一の問題はムーキー・ベッツだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先日、なぜチームはいつも昌平を四球にしないのかという投稿があったような気がする。その理由は次のとおりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意味がわかりませんでした。デッキ上の打者はムーキー・ベッツで、意図的な四球が出る前から知られていた。四球は塁走者を追加しただけなので、エンゼルスが3点以上リードされる可能性が高かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、最後にチェックしたところ、Mookie は今年 RISP で非常に優れていることがわかりました。

そこへの散歩を統計で正当化する方法はなかったと思います。彼らは、ショウヘイがその場所でホームランを打つ可能性があるという頭痛の種に対処したくなかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、shohei は mookie よりも xxxg が低く、k% が高くなります。エンジェルスは1時間であろうと1時間であろうと少なくとも2点ダウンするでしょう。つまり、回避する側がヒットを打たれたら、彼らは台無しになることを意味します。この場合、翔平を三振させたほうが間違いなくベターな選択肢だったはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスがショウヘイを歩かせたことを後悔するのはこれが最後ではないような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルテ・モレノはまったく後悔していない。節約した700メートルを使ってスネルと契約し、レンドンを延長するつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。 75勝チームになるチャンスが去った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーを連れて行って…::メモをチェック:: フレデリック・フリーマンを持ち出すべきだった。

その男のことは聞いたことがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かつてはクリス・テイラーとオースティン・バーンズが彼の前で打っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その前には、サンディ・レオン、クリスチャン・バスケス、ジャッキー・ブラッドリー・ジュニアといった選手たちがいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はキャリアのほとんどで先頭打者を務めてきた。ムーキーに行くために9人の打者を四球で歩かせるなんて、かなりクレイジーだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく翔平は9番打者になるべきだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はキャリアのほとんどで先頭打者だったんじゃないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オースティン・バーンズはIBBに罹らないと言っているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜエンゼルスのIBBムーキーもそうなのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、負傷したフレディにバッティングするのはおそらくある程度の意味があるだろう。しかし、彼は満塁でマッシュをする。関係なく、ウォッシュはおそらくねじ込まれていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「負傷した」フレディはここ4試合でホームランをわずか4本しか打てなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディはムーキーのホームランの後にシングルを打ったので、もし彼らがムーキーにもホームランを打てば少なくとももう1点は得点できる、それは…かなりのジレンマだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今にして思えば、ダメージを抑える唯一の方法は、ドジャースのトップ3を四球で歩き、CT3で歩いて、今日3/5でパンチアウトされたテオを三振を狙うことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは正しい対正しいマッチアップを望んでいたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドンが恋しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関係ない統計。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました