【海外の反応】エクソシストを堕とせない 73話 感想:キャラクターの誤解やコミカルな行動に楽しさが滲む

「エクソシストを堕とせない」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496649675685

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f8246i/disc_make_the_exorcist_fall_in_love_chapter_73/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キャラクターの誤解やコミカルな行動に楽しさが滲む👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] エクソシストを恋に落ちさせて – 第 73 章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] エクソシストを恋に落ちさせて – 第 73 章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも神父くんの巨大化版を召喚するのではないかと勝手に想像しています。彼らはそれぞれのお父さんくんの肩の上に座ります。

随所でレーザーを発射する怪獣スタイルの戦いが繰り広げられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼女のxxxは大きいです。

私は、彼の最初の考えが女の子と話す方法と彼女のラックがどれほど大きいかであることが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコマ以降はイムリが声をかけるまでイムリの顔すら映らなくなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜイムリは千尋の困惑した視線で彼を殴ったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうじゃないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性と話すのが怖くて妄想癖がある

彼は私と同じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「司祭さん!」

うわー、彼女が私に迫ってくるの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イムリはグリーンランタンのようにペンを使って構築物を作成するつもりです!想像力ってすごいですね!

とはいえ、これが彼女にとって初戦となる。ベル相手に勝ち目はあるだろうか?

リアとバーバラは、それ自体のために良すぎます。イムリが危険人物であることは分かっているが、リアは友人をxxxわけにはいかないとイムリを手放した。

ベルが妄想癖のある男であることは十分面白いですが、イムリが突然自分に夢中になったと彼が考えるのは大騒ぎです。なんて奴だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、女の子だよ

10/10。完璧な特徴付け。メモはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、男がただ単に自分の頭の中で物事を仮定するのではなく、周りの人が話しているときに耳を傾けようとしたり、実際にはひどくダサいのに必死にクールに見せようとしたりすることで、インセルの表現が大好きです。

この男は、特定の人々が自分の人生の選択を見て考えようとするための良い鏡です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当はインセルではない、インセルの主な特徴は、女性を惹きつけることができないために女性に腹を立てている男性である、この男はただの昔ながらの女性蔑視だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして爆発しそうな不安の塊。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平に言うと、ある女性が彼の人生を台無しにした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私の好きな魔王はベルがリヴァイを超えるかもしれません。

彼はとても共感できるので、私は彼が大好きです。

またイムリ絵師イマジネーションvsベル達能力絡みの夢の美少女バトルも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章で彼に共感しすぎると感じた場合は、助けが必要かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルはこの章を読む前から私にとってすでにかなり共感できるキャラクターですが、彼がキャラクターの意図を誤解しているという事実が加えられると、ちょうど感情が直撃し、私はすでに内向的です。

私が女の子に対してだけでなく、他の人に対してどう感じているかを覚えておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言及したのは主に、卑劣な種類の女性蔑視のコメントについてでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼は本当にただの巨大なインセルです(笑)、その素晴らしい描写のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一字一句同じように。悲しいことに、そのような考えを持っている多くのアニメファンを私は見ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦え、愛のアーティスト! あなたの想像力を最大限に発揮してください!

ああ、ベルフェゴールは本当にうんざりしている。 彼が人々をまったく理解しようとしないという事実によって、彼の社交的ぎこちなさはさらに悪化していることに気づきました。 イムリの煽り発言を完全に無視し、都合の良い思い込みをする。 ベルフェゴールは文字通り、女性と話す方法を学ぶよりも世界を破壊することを望んでいます。 最高級のナマケモノ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、この章は少し時間が経つのが早すぎました。密かにお互いに感情を抱いている元友人たちと一緒にこの戦いを見るのも興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イムリvsニート睡眠激突!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16ページは完璧なリアクション画像です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、彼は平均的なラブコメの主人公と同じように行動する。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自信がついたのに、妄想が現実と合わずにすぐに自信を失ってしまうところが大好きです。本当に怠惰な男です。

それに、彼は嘘をついていませんでした、マーガールは巨大です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベル、素晴らしい愚か者よ、この暗い弧の中でその軽快さを発揮するなんて。

イルムリアートファイト!彼女は実際にこのアークで手を投げることになります。彼女が秘密にしていることは完全にバレているので、ここからどこへ行くのかまったくわかりません。しばらくの間、彼らが主要なギャングと一緒に過ごすことができる最小限の時間になるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく司祭の覚醒はあるだろうが、ベルもイムリも傷つけたくないだろうから、彼がどうなるかは分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルはめちゃくちゃ面白いです!そして、彼がコミュニケーションに問題を抱えたただの極度の内向的であるにもかかわらず、誰もが彼を誤解する様子が大好きです。イムリのxxxの大きさにすぐに気づくところも大好きです。兄さん、落ち着く必要があるよ。私は彼を愛しています。 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怠惰の王はインセルですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はベルを支持しませんが、彼の不器用な一面は素晴らしいものです! 🤗 彼は陽気すぎるよ! 😂

彼は非常にめちゃくちゃで、少年がイムリを必要としているのは自分自身のものであると信じて、司祭を過剰に同一視さえしました。 🥴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルフェゴール男は本当に明らかにインセルに基づいています。日本にもそういう問題はあるのでしょうか?とにかくかっこいい章。イムリはついに彼女が持っている唯一のメインスキルを使用するようになります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大した問題ではなく、人と交流せず、自分のことでいっぱいの人がそう考えているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のインセルはいますか?沢山あります。西洋とは異なり、学校でディベートを教えておらず、幼い頃から匿名のSNSを通じて自分の考えを発信するのが一般的であるため、西洋よりもはるかに多いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルは、自分が素敵で美しく豊かな女の子たちと簡単に恋に落ちる最上級のひきこもりであることを示していますが、私のビンゴカードには載っていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、イムリはこれまでに見たすべての魔王の力や能力を使うだろうと信じています。また、彼女が描いたクールな絵は初めて見たので、おそらく悪魔アザゼルを召喚することもあると思います。私たちは彼の力、能力、さらには性格さえも見ることができます。しかし私は、司祭さんが教会の前にどこに住んでいたのかなど、司祭さんの過去をもっと知り、両親がいるのか、何が起こったのか、それとも神の恵みによって奇跡のように現れただけなのかを確認できるかもしれないと期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最大の課題は、ストーリーがどのように進むかということです。今ではイムリが悪魔であることは誰もが知っていますが、通常は非常に重要な主であるルシファーさえまだ見ていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ルシファーがずっと私たちの目の前にいたのではないか、アスモデウスとの戦いで彼が「自分が死んで以来、死者が出ても問題ではない」と言ったことに基づいて、彼は実際には記憶を持たない司祭であるだろうという理論を唱えてきました。この章での彼の他の奇妙な態度に加えて、彼は望めば誰かを生き返らせることができます。また、死のない世界の終わりで誰もが夢の中で生きるという箱舟の計画をベルと一緒に作ることについても述べています。

そして、すべての魔王も伏線であり、例えばベルを表すカタツムリのように、これはサタンの計画の一部である可能性もあれば、そうでない可能性もあります。

私は、アスモデウスに対する章での、現在の自分にはそれを行う力があるだろうという演説に基づいて、司祭は記憶を持たないルシファーであるというこの理論についての見解を持っています。それは、コキュートスで凍りついたリリスのせいでサタンがルシファーに対して何かをして裏切ったのか、あるいは、神話の他の部分ではルシファーとサタンが分離されているにもかかわらず、この作品では作者によって分離されているため、記憶喪失を伴う何か他のことを行ったことを示している可能性があります。同一人物であるということは、司祭の怒り、そして彼がいかに奇妙な形でベルと確固たる奇妙な絆を持っているか、まるで以前からすでに深いつながりがあったかのようにさえ説明できるかもしれない。最後の章のフラッシュバックはそれを示しているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、素晴らしい理論だ、私にはそれがわかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、素晴らしい理論だ、私にはそれがわかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナマケモノの魔王がこれほど世代的にクソだと誰が予想しただろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イムリは手を手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアにとっては今、かなり辛い思いをしているよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は銃を抜いたほうがいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼女のニュートラルな特別のために…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルは文字通り私です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ヘブンズ・ドアーと同じタイプのスタンドですね……」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はピクトマンサーだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました