【海外の反応】「大谷の3回ABのスコアボード」タイトルと内容のユーモアに反応し、面白さと軽妙さを強調したコメントが多い。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f8iovp/scoreboard_on_ohtanis_3rd_ab/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f8iovp/scoreboard_on_ohtanis_3rd_ab/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】タイトルと内容のユーモアに反応し、面白さと軽妙さを強調したコメントが多い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大谷の3回ABのスコアボードが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大谷の3回ABのスコアボード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f8iovp/scoreboard_on_ohtanis_3rd_ab/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不思議に思っている人のために言っておきますが、それはすぐに削除されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙です…これは実際には誰かを荒らしているわけでもなく、ただ滑稽な事実を述べているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルテはそれを見たのだろう。あの男は非常に卑劣なので、ラジオでの発言が気に入らなかったという理由で記者のメディア資格を剥奪した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブーブーブーブー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イニングの合間に、日本のテレビはアルテとその妻がボックス内に立つ様子を映した。 誰かが彼にカメラに映っていると告げるまで20~30秒かかり、彼は「ノーコメント」のジェスチャーのように顔に手を当てて振り向いた。 彼が4万人以上の参加者を楽しんでくれたことを願っています。

英語を聞いていたので、アナウンサーが彼と何を話しているのかわかりませんでした。 余談ですが、ウェインとエンゼルスのチームには、通常のジョー・デイビス・ドジャースのフィードの代わりに英語も行われました。 ちょっとしたノスタルジー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが『外野の天使』で起こっていることだ – そしてラジオのアナウンサーは映画全体で完全に的を射ていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その記者は自分の仕事が嫌いで、エンゼルスも嫌いで、その気持ちは相互にある。彼は私が15年間働いてきたこの職業にとって恥ずべき人物だ。彼がどうして今もジャーナリストとして仕事を続けているのか、私には理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても愚かです。それは侮辱でも何でもなく、事実として正しいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはかなり面白いですね、なぜそれを見て気分を害する人がいるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルテ・モレノという人を紹介してもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブーイング敗者の億万長者

ホワイトソックスとアスレチックスは悪意を持って悪いオーナーシップを持っているが、アルテは明らかに仕事が下手だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスドルフは悪意があるとは思わない、彼はスポーツ界で最も愚かなだけだと思う​​。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、信じられないほどおとなしいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インターンが解雇されたばかりです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

解雇されたばかりの人々を解雇した責任者は解雇された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘラジカが私の妹を噛んだことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかってください、虫刺されはかなりひどいものになる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その言及は理解しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロッキーズは彼をスコアボードスタッフに加えたいと考えている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふーん、それは面白いけど、もし私たちが本物なら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの男は英雄だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はかつてそこで働いていたと言えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは面白くて無害です、何が大したことですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球の試合では楽しむことは禁止されています!これはとても真剣なキャッチボールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼らはちょっとした楽しみを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念な。面白くて無害です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、なぜ人々は楽しむことができないのですか☹️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ??かなり面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今月の元従業員笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 それはかなり面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらエンジェル組織としては面白すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルテは良いユーモアが好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルテも上手い野球は好きではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノーファンリーグ。待って

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この件でトム・ブレイディは4試合の出場停止処分を受けたばかりだ。ジミー G は外出中、Fox ブースで働かなければならないことになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メジャーリーグのバマーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンソニー・レンドンがこれを書きましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「仕事」がレンドンのトリガーワード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、残念なことに彼はまだそこで働いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が病気休暇を取っていないとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「作品」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「今日はハブライングレスはありません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的には正しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事実も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアエンジェルズW

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

続いて、非常に一般的なエンジェルス L がテイクダウンしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない。なぜ彼らはそれを取り下げるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

経営陣の誰かが気分を害したに違いありません(または、より上の誰かが気分を害するだろうと考えた)。それは約5秒間続いたが、その後、オータニの別の統計のために消去された。幸いなことに、私は携帯電話で写真を撮るのに十分な速さでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョン・ハイムが娘に「アナ」という名前をつけなかったことに失望したと述べた同じインターン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが本当なら大変なことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いですね、きっと大谷も笑うでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳密に言えば、彼は今でもプレーしており、隔年でわずか3試合しか出場していない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは常にアナハイムでプレシーズンゲームをプレーし、アナハイムでレギュラーシーズンゲームを2試合行うので、隔年ではありません。毎年。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも、カリフォルニアで活動する外国人および州外のスポーツ選手から税務当局がどのようにして取り分を得ているのか興味深いと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

所得税のある各州は訪問チームの選手から徴収していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一種の安っぽいですが、それは所有権が文字通りそれを扱った方法なので、実際にはそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ささいなこと。あるいはただの上手な悪口。あるいは両方。どちらにしても陽気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、彼らは彼がアナハイムで過ごした時間を尊重するために何もするつもりはないと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事実

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝説はさらに広がり続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リラックスアンソニー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人はいつ大人になるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました