【海外の反応】「ゲームチャット 9/3 – ドジャース (83-55) @ エンゼルス (57-80) 6:38 PM」歓喜の嵐、モウキの功績を称える声に満ちている

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f8g0gu/game_chat_93_dodgers_8355_angels_5780_638_pm/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f8g0gu/game_chat_93_dodgers_8355_angels_5780_638_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】歓喜の嵐、モウキの功績を称える声に満ちている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 9/3 – ドジャース (83-55) @ エンゼルス (57-80) 6:38 PMが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 9/3 – ドジャース (83-55) @ エンゼルス (57-80) 6:38 PM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャース (83-55) @ エンゼルス (57-80)

始球式:午後6時38分、エンゼルスタジアム

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 9 時 22 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当選番号84! 🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ショウを連れて私のところへ行ったの? 分かった、それが望むなら。」 (笑)ムーキーはとてもボスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「分かった、それがあなたが望むものですか?」 – ムッキー2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしムックが健康だったら、30勝30敗のシーズンを過ごしていたと思うよ?

おそらく40-40も? JRam の統計を見たところ、彼も彼と同じような統計を持っていると思いますか?

考えは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスのサブチームの誰かが、ベッツにはそこでホームランを打とうとする理由がなかったと言っている…なぜ彼らのチームがこんなにひどいのかわかった気がする(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっと提供されたばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのゴーストランナーの得点を防げたのが良かったです。勝ち癖。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキー将軍は本当にサノスのミームをやっていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆっくりとしたゲームが最後には本当に楽しいゲームに変わりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーヘイを歩いた後は100%当然です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてムーキーはそれを個人的に受け止めました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーはあれには絶対に腹を立てている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発狂してファウルしてすぐに三塁打を打った、この男は本物じゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)ムーキーは今それを個人的に受け止めています。

人事担当者はこちらから!

編集:それを呼んでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたを見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、スタジアムは今電気でいっぱいです!それは突然終わったことを知っていました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歩いている赤いジャージはきっと素敵に見えるはずです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f8g0gu/game_chat_93_dodgers_8355_angels_5780_638_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのカメラのウォッシュカットは野蛮だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷を歩いてムーキーのところへ行く?そうですね、それは最善の決断ではありませんでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はムーキー・ベッツに完全に掻き集められるためだけに、打席で別のオオタニから観客を本当に奪った。絶対的な詩。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーが純粋にゲームを楽しんでいる姿を見るのが大好きだ。男はとても野球選手です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンドン「本当にこの仕事が好きなの?私は歯科保険とディズニーのクーポンのためだけにここに来ました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話せ、クソムキー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーはそれを個人的に受け止めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ムーキーが昨年の失敗に腹を立てていて、今年のポストシーズンを辞めるつもりだという私の物語に影響を与えます。あの小さな男はたくさんの火を抱えている、怒っているムーキーは恐ろしいムーキーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイを四球で、最高の打者の一人に、きびきびと投げさせた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

落ち着いて息子よ。 .500未満のゲームが23試合あります

それは不必要でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜチームはオオタニを歩き続けるのか、爆笑。毎回戻ってきて噛みつきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムッキーをあんな風に軽視するのは二度とやめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f8g0gu/game_chat_93_dodgers_8355_angels_5780_638_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいる多くの人は、エンゼルスやオオタニのことをとても劇的に考えているが、彼は今ドジャースで、キャリアの終わりにはクーパーズタウンの銘板にLAの帽子をかぶせることになるだろうと考えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディは本当にタフな選手だ、アリゾナの時のようにホームランで終わらせてくれることを望んでいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

106 ダウン、そして兄弟、どうやってあの爆笑を殴るつもりですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二度とあんなふうにムーキーを軽視しないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼を歩かせたのか 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベッツは、オオタニが自分のところに行くために歩いていくという無礼な行為に真っ向から対処した…そして彼はそれを個人的に受け止めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロサンゼルス・ドジャース・オブ・ロサンゼルス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーは大砲を持っています 🎯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディトマーたちはチャットで2失点しただけで白目になっているが、同時に2失点したビューラーを非難している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「オオタニはこのスタジアムで初めて意味のある試合をする。」エンゼルスに対する辛辣なコメント。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボークコールで素晴らしい打席のリズムが台無しになった:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LMFAOOOO 今年最大のゲーム😭😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ムーキーが怒っているのがわかりました、lmfaoooo

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼はそのミームを個人的に受け取った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーをそんなふうに軽蔑するのはそういうことだよ。次回スクラブするときはまた大谷を歩いてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオは宇宙の力のバランスをとるために 5/5、次に 0/5 になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)ムーキーは怒っています。彼らにゴミを流させるつもりはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は股間を殴られ、その後トリプルヒットを打った爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、オオタニ、三塁打を打っても五分五分には決して到達しないよ🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘じゃない、楽しいピッチングだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこの投手のお尻はワールド シリーズ第 7 戦で三振を奪ったばかりのような振る舞いをしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな怒っていましたが、打席は楽しかったです。明らかにフレディがCT3をドライブしてほしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コペックはエリートになったが、ジョイスの隣ではまだ雑魚のように見える。本当に気が遠くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムックに敬意を払いましょう。オオタニのところへ行くために歩いています。ビッチラマオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーは誇大宣伝されているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、ムーキーはとても閉じ込められているように見える。私は彼がそのように見えるのが大好きです 😤😤😤😤😤😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーは「ボウリングのボールを持って」と言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2020 WS以来燃え上がったムーキーを見ていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスファンが「BEAT LA」を叫ぶのを楽しみにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームはアリゾナシリーズに比べてすでにエネルギーが非常に低いと感じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、ビッグ3がとても盛り上がっていますね。熱いうちに勝つのは不可能

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は私の誕生日です…ドジャースの勝利と、翔平の盗塁/本塁打のご褒美が欲しいです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました