【海外の反応】「中国関連の「スパムフラージュ」ネットワークがオンラインで米国人を模倣し、米国の政治議論を揺るがす」米中がオンラインで世論操作に加担していることを疑問視するコメントが相次ぐ

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1f8e5j2/chinalinked_spamouflage_network_mimics_americans/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1f8e5j2/chinalinked_spamouflage_network_mimics_americans/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】米中がオンラインで世論操作に加担していることを疑問視するコメントが相次ぐ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで中国関連の「スパムフラージュ」ネットワークがオンラインで米国人を模倣し、米国の政治議論を揺るがすが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

中国関連の「スパムフラージュ」ネットワークがオンラインで米国人を模倣し、米国の政治議論を揺るがす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1f8e5j2/chinalinked_spamouflage_network_mimics_americans/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いのは、スパムフラージュというニックネームは、影響力を与える活動であるという事実を隠すために、アカウントに無関係なものを大量に投稿させることに由来しているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシア人が最初にそれをやったという話を読んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ネット中立性を備えた ISP 会社。

それが私の記憶にある最も初期の大量申請です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシアと中国はプロパガンダ同盟を結んでおり、彼らは嘘と老朽化した見解ですべてのメディアを汚染している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のコメントをコピーして同じスレッドに再投稿する reddit ボットに似ていると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のコメントをコピーして同じスレッドに再投稿する reddit ボットに似ていると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待って…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドバイス動物と写真の99%がバイデン支持、現在はハリス支持、そして99%が反トランプの投稿、クソ夏はみんなが思っているほど草の根ではないってこと?

そうじゃないと言ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく不必要ではないものの、不必要な参加としか言いようのない投稿をたくさん見てきました。   原因/動機はスパムフラージュだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは単なるレディットです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、Reddit なのですが、本当に参加する必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、私は彼らの「気象観測気球」が撃ち落とされるのがクールなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何度も見た

アメリカ人が「私たち」や「アメリカ人として」のコメントでくだらないことを言っているのは目立っていない

中国の公的な議論(実際には非常に均質である)に精通している人なら、それは次のように不協和音のように聞こえるだろう。

「中国人として、箸は使うべきではないと思います」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その一方で、自分は中国人であると主張し、中国人を含む中国に関連するあらゆることについてくだらないことを言っている人たちがたくさんいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国には選挙がないので、中国で世論を動かそうとしている人はいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台湾人か中国人の駐在員かもしれない。実際に見たわけではないのであくまで推測ですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度試してください、でも嘘はつかないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国もロシアも現時点ではネット上で永遠にアメリカ人のふりをし続けている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼らは政治的側面の両方を担っているので、私たち全員が注意する必要があります。情報が必ずしも虚偽である必要はありません。情報から強い感情的な反応を感じた場合は、良くも悪くも、一歩下がって文脈を考慮してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の嘘は半分真実です。そうすれば、彼らの言うことは正確ではないかもしれませんが、真実であるように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、たわごとが検出されると警報ベルが鳴ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、ロシアもそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種のことに興味がある場合は、YouTube で「Destiny’s Schizo Arc」というビデオを探してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、中国!本当にトランプが欲しいのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは国を不安定にし、米国を同盟国から最も遠ざけるものは何でも望んでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りひっくり返って、我々が戦争していた文字通りの敵であるタリバンに、彼らが望んでいたものをすべて無償で与えた男のことですか?

いえいえ。なぜあの男をアメリカの責任者にしたいのか想像できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼は自分が交渉が一番上手で、最良の取引を得ることができると言いました。彼は嘘つきなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最高の交渉人だが、自分がアメリカの側だとは決して言わず、ただ自分の側だというだけだ。実はそれは嘘で、彼は常に自分はアメリカの側だと言いながら、あからさまにその逆を行っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記事が述べているように、中国の偽情報キャンペーンは双方に作用している。 彼らはトランプを望んでいるのではなく、分断を望んでいるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「しかしながら、中国はhttps://apnews.com/article/disinformation-election-interference-russia-china-2925ca62c1ba8c1893454ccb2f76785aを利用した。中国政府は、一方の大統領候補を他方よりも支持することにほとんど利点を見いだしていない、と情報アナリストは言う。代わりに、中国の偽情報がその取り組みは、中国政府にとって特に重要な選挙運動の問題、例えば米国の対台湾政策などに焦点を当てている一方で、選挙、投票、https://apnews.com/article/dangers-of-digital-conspiracy-theories-ec21024be1ed377a35fb235d9fa2af36に対する信頼を損なうことを目指している。」

そうですね、実際の記事を読むのはめちゃくちゃ難しかったでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼は台湾を理解できるほど賢くないからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼は理解できるほど賢くないからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシアが2008年くらいから産業規模でこれをやってるのに、人々は中国が始めたときにしか気づかないのが不思議だ。ロシアの盲点はクレイジーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは2008年以来何度もRedditのFPで取り上げられており、西側政治に対するロシアの影響についても取り上げられている。それについてのドキュメンタリーがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは何について話しているのですか? 現時点で人々は、ロシアがこのようなことを10年間行っていると絶え間なく話し続けています。中国がそれをやっているという話は誰もないし、これがニュースサイクルに大きな波紋をもたらすこともないだろう。 なんて愚かなことを言うのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クマのプーさん、試してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らはインセル、エッジロード、レッドピラーを徴発しただけです。そういう人たちは尊敬できる人を切望していました。あなたが中国を批判すると、中国のボットは喧嘩を売るだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit 上の憎しみに満ちた意見を対立させるコメントをすべて説明します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は長年潜伏しており、このプロフィールの前に 2 つのプロフィールを持っていましたが、Reddit には憎悪に満ちた意見の対立を招くコメントが長年にわたって存在していたと言えます。

http://www.wikipedia.org/wiki/Controversial_Reddit_communities – 禁止されたサブレディットのセクションを参照してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit 上の憎しみや意見を対立させるコメントのほとんどが中国に対するものであることを考えると、私はそれを疑うだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国共産党と彼らが乗った塗装された毛沢東はクソだ。中国には解放が必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毛沢東は台湾は独立だと発言

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、残念ながら、2000 年頃から現在に至るまで保守主義者にならないためには、現実を把握する必要があるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ロシア人と中国人が手を取り合って、彼ら/r/ミレニアル/愚かなスパム活動を見てください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから私は実生活でのみ政治の話をします。インターネットは現実ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは恩返しをして、台湾を支持するメッセージを WeChat にスパム送信すべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはたわごとです。 55番街のままにしておいてね。ボンネット上


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました