【海外の反応】「PIC CHALLENGE #10 – これも簡単なチャレンジですが、皆さんならすぐに理解できると思います。気になる方のために言っておきますが、9位は『貞子』(2019)でした。正解にはユーザーセンスがなければなりません。」タイトルに関するコメントは、好奇心や驚きを示しており、おおむね肯定的な反応があるようです。

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f8m6r8/pic_challenge_10_another_easy_one_i_think_you/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f8m6r8/pic_challenge_10_another_easy_one_i_think_you/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】タイトルに関するコメントは、好奇心や驚きを示しており、おおむね肯定的な反応があるようです。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでPIC CHALLENGE #10 – これも簡単なチャレンジですが、皆さんならすぐに理解できると思います。気になる方のために言っておきますが、9位は『貞子』(2019)でした。正解にはユーザーセンスがなければなりません。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

PIC CHALLENGE #10 – これも簡単なチャレンジですが、皆さんならすぐに理解できると思います。気になる方のために言っておきますが、9位は『貞子』(2019)でした。正解にはユーザーセンスがなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f8m6r8/pic_challenge_10_another_easy_one_i_think_you/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

禁断のサイレン?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまだ見ていません。 Siren は私のお気に入りのゲームの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブーム。それは簡単すぎるだろうと分かっていた


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました