【台湾の反応】「【ニュース】台湾在住3年目の日本人「餃子の奇妙な食べ方」一票局」水餃の常識を覆す食べ方が話題に、読者からは様々な反応が寄せられた

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1725360346.A.853.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】水餃の常識を覆す食べ方が話題に、読者からは様々な反応が寄せられた👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】台湾在住3年目の日本人「餃子の奇妙な食べ方」一票局が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】台湾在住3年目の日本人「餃子の奇妙な食べ方」一票局

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://www.chinatimes.com/realtimenews/20240903000983-260405?chdtv

View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
メディアソース: Zhongshi 記者の署名: ヤン・イェティン ニュース全文タイトル: 台湾に3年住んでいる日本人の「変わった餃子の食べ方」に多くの台湾人が唖然:考えたこともなかった ニュース全文: 、 奇妙な その食べ方で多くの台湾人がバカに見えた。 他の台湾人も「こんな食べ方は考えたこともなかった」と、コーンスープや酸っぱい餃子と一緒に食べるなど、専門家の食べ方を勧めていました。 ピリ辛スープ、卵とじスープなど。 昨日の「スレッド」で台湾在住の日本人男性が白米がとても好きだと発言していました。 、「これは私が統合していない唯一のものです」 台湾の場合、入国する際は現地の習慣に従ったほうがいいのでしょうか? 「台湾の人は餃子をどうやって食べるの?」 元の PO はまた、投稿の下部で「ご飯と一緒に餃子を食べますか?」というアンケートを開始しました。選択肢は「はい」と「いいえ」です。 「賛成」。まだ投票期限には達していないが、投票結果は「賛成」と「不可能」の割合がすでに一方的である。 1:99、彼に「死ぬほど笑った」と言わせます。 この投稿は議論を引き起こし、ある女性ネチズンは、以前に6年間日本に住んでいたが、なぜ日本なのかまだ理解できないと述べた。 ダブル主食もOKです。 、”水 餃子にはコーンスープがおすすめです」「私は酸辣湯に一票です」「コーンスープや酸辣湯と合わせるのも美味しいです。 」 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 注:私はいつも白ご飯とご飯を注文します — 最長時間 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

白いご飯も一緒に食べなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

江雅 1 件

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

白米を食べるときに白米に値しない人がいるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不可能!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階の白いご飯を一口ずつ食べる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の餃子は一般的に焼き餃子なので

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階は本当にすごいので見てみたいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鼎泰豊を食べるときは、小籠包とチャーハンではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、日本食はクソみたいな味だ、他にどうやって組み合わせることができるだろう?排気

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より強力な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰が日本の海賊をファックするのですか?ここから出て行きますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたたち植民地原住民に文明的であることを教えているのは、真の帝国人民です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは日本の焼き餃子と一緒に出されますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は子供の頃知的障害がありました、説明する必要はありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本も韓国も餃子にご飯を添えて食べます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

子供の頃に食べた酸辣湯餃子は美味しかったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は餃子を料理として捉えており、ご飯のお供としてとてもリーズナブルです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では焼き餃子はご飯に合うだけじゃないですか?水餃子も合いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ピザにパイナップルを加えるのは多すぎますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただの習慣の問題

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は日本人で、餃子の食べ方さえ知りません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

やあ、まだ月初めだけど、ちょっとせっかちすぎる?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ご飯を少量入れて、最後にラーメンのスープを注ぎます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ご飯ものの最後の選択ですが、大丈夫です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人が主食と一緒に食べるのって、すごく変な食べ方じゃないですか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャーハン、焼きそば、餃子を食べている無知で無知な貧しい人々がたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうして日本人は死ぬほど笑うことができるだろうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べてもニュースになるのに売春婦は恥ずかしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中身は食べますが、皮は食べません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はお米が大好きなので、それは変えることができません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

レポーターとしての価値がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ラーメンと一緒に食べると最高です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ご飯と一緒に麺も作れますよㄎㄎ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スタイルが違うだけではない=.=日本の見方…台湾の見方

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

餃子の食べ方もとても奇妙です。これで1つ返済できる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

記事…台湾記者…ため息

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人が焼き餃子を食べるとチャーハンになる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うーん、私は魯肉飯と一緒に餃子を食べます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はいつも白米と一緒にチャーハンを食べます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少餅と揚げ生地スティック 半斤

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は日本が好きですが、この習慣には全く同意できません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前、26歳の日本人店長に聞いたところ、ラーメンを食べるのが一番だそうです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

満腹感も得られるので白ご飯と一緒に食べるといいでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

餃子は冷めてから食べる前に揚げてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

寝る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

習慣が違うだけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何でもご飯を食べるのはバグです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも、洋食屋に行っても、パスタでパスタを頼む日本人は見かけません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でんぷんはおいしいです、そこにある「でんぷん」と呼ばれる偽物の塊です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ピンクの爆弾

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

洋食屋さんは本当にありませんが、お弁当にはパスタが付いてくることが多いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チキンステーキはご飯と一緒に食べられます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には明らかに炭水化物がたくさんありますが、なぜそれが奇妙だと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

餃子をご飯と一緒に食べるなんて考えたこともなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカ、各国の食生活と文化的背景

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここに来ると違うのですが、なぜ世界を見るためにいつも台湾を使わなければならないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

境界?井の中の蛙みたいですね!人間って変な人だと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々もあなたを変人だと思っています!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは西洋料理店です。日本のお弁当にはパスタが付いています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xd

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

兵士の皆さんはおかゆや饅頭を食べませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他の人がサンジに殺到しても気にしないが、台湾で食事をするのは日本に値しない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ピース

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

麺と一緒に食べることもできますよ!なぜ白いご飯と一緒に食べなければならないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?うーん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の牛肉スープの食べ方

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では焼き餃子にご飯がつきます。食べるのが好きなら、今度試してみます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

白いご飯と一緒にチャーハンを試してみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は毎日よく歩くので、このような食事は問題ありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階 昨日はお米何粒食べましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フィリピン人は何でもご飯を食べるのが大好きです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ご飯に合うバナナ、マンゴー、砂糖はどれ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

餃子ご飯やポットシールご飯も食べたことがあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トーストにトーストを乗せました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

焼きそばとパン、炭水化物で超バカバカしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャーハン、餃子入り焼きそば、白米餃子はコンセプトが異なります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

読書は大丈夫ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

餃子は麺と一緒に食べるのが普通ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポットシールの付いたラーメンは受け入れられますが、他のでんぷんは受け入れられません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました