【海外の反応】「ようやく慣らし運転期間が終わるまであと 30,000 マイル、彼女が 3,000 rpm で何をするかを見るのが待ちきれません。」耐久性に感銘を受けたユーザーが多い

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f8fx8q/30k_more_miles_until_im_finally_out_of_the_break/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f8fx8q/30k_more_miles_until_im_finally_out_of_the_break/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】耐久性に感銘を受けたユーザーが多い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでようやく慣らし運転期間が終わるまであと 30,000 マイル、彼女が 3,000 rpm で何をするかを見るのが待ちきれません。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ようやく慣らし運転期間が終わるまであと 30,000 マイル、彼女が 3,000 rpm で何をするかを見るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

06 シビック

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f8fx8q/30k_more_miles_until_im_finally_out_of_the_break/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その47万マイル? あなたの車は何年式ですか? それはたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2011 年 9 月の市民のように見えます

2011年のシビックが懐かしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真の下を見てください。OP には、2006 シビックと書かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの世代だと思った、美しい車たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは第 8 世代の非 Si 内装なので、慣らし期間はとうに過ぎています😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、Auto なので Si ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが自動車であることにさえ気づきませんでした、私のような赤い照明を備えたSiと比較して、青い照明を備えていたからとだけ言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いいところだ。赤い照明が印象的ですね。第8世代は私にとって本当に成長しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 8 世代についてはわかりませんが、第 9 世代ではクラスターの色を青、赤、黄色、グレーに変更できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の09シビックの走行距離は19万マイルです。何か新しいものを購入することを検討していましたが、あなたのおかげで、あと約28万マイルはそれについて考える必要はありません!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンテナンススケジュールに従っている限り、問題はないはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10台のランドローバーの平均寿命

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランドローバー 10 台と BMW 15 台の合計

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

印象的な。あれだけの走行距離を達成するために、車にどんな工夫をしましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりはなく、5,000マイルごとにオイルを交換するなどの基本的なことは言えますが、実を言うと、この車は地獄を経験しており、彼女がまだどうやって運転しているのか正直わかりません。

2か月運転しなかった後、事故でオイルを一滴もなめずに少なくとも2時間運転したことさえありました。もう少しオイルを入れてください、それはおそらく50,000マイル前でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優しく慣らしてください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあさんが何マイルも離れたところに到着したら、あなたは彼女の赤ちゃんを産まなければなりません。電気がまだあることを確認するために、高速道路に乗ってあちこちでリッピングさせてください。 Ep3 は 250,000 マイルに達しようとしていますが、まだチャンピオンのように走っています…. しかし、私が言ったように、私はほとんどの場合彼女を赤ちゃんにしているだけです。 OPのホンダが50万を達成しようとしてるのを見るのは嬉しいです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の S2000 は 150k で、彼女の腹を立てました。冷却液と IAT が冷えていることを確認し、オイルを定期的に交換するだけで、ほとんどの場合は大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、車から小便を吐き出すのはやめておきます。私はそれに関するすべての作業を行い、他のホンダでその段階を通過しましたが、トラニーを降ろしたり、クラッチや車軸などを交換したりすることは可能な限り控えています。トランスから汚物を排出している場合、新しいオイルを使用してもトランスのシンクロを保護することはできません。すべてのものには賞味期限があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、150K を搭載した 2008 年製のサウンドは、今にも死にそうな音です。外壁の塗装もボロボロです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

06 2ドアシビックに乗ったところですが、これを見ると気分が良くなります 🙌🏽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい選択です!車の世界でこれまでにないほど、最高のコストパフォーマンスを実現します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の 2009 年非 SI の走行距離は 140,000 マイルに達しました。適切なメンテナンスを定期的に行えば、あなたの車の走行距離の半分は保てると思います。現在、フロントとリアのサスペンションコンポーネントをアップグレードする必要があります☹️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいタイミングギアパーツはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、私の 06 シビックの元モデルは売却する前に 225,000 でしたが、それでも完璧に動作し、AC もまだ作動していました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

’06ですね?塗装はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安全上の理由から、さらに 70,000 マイル待つことをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが米国市場向けのシビックでエンジンが交換されていないとしたら、当時ホンダが抱えていたブロック製造上の問題によりブロックに亀裂が入っていないことに驚きます。そうは言っても、市民があなたのために尽力してくれるのを見てうれしく思います。私も第 8 世代のシビック (08) を所有していますが、とても気に入っています。操作コストが非常に安く、私の意見ではかなりうまく処理できます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました