【海外の反応】「国産牛カレーを一から作る」読者は、日本のカレーの風味と味わいに感銘を受けている。

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f8lvcp/japanese_beef_curry_from_scratch/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f8lvcp/japanese_beef_curry_from_scratch/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、日本のカレーの風味と味わいに感銘を受けている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで国産牛カレーを一から作るが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

国産牛カレーを一から作る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホールスパイスを焙煎してカレールーを作ります。牛カルビが安売りしていたので、それを使いました。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f8lvcp/japanese_beef_curry_from_scratch/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家庭で作るカレーは安心感があって美味しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のカレーは作ったことはありませんが、インドカレーやタイカレーは作ったことがあります。

どこにでもあるゴールデンカレーの味に興味があったので、いつか買って試してみましたが、redditで読んだにもかかわらず、それと自家製のカレーにはほとんど違いがなく、ただナッツに見えるだけです。おそらく、あらかじめ挽いたカレー粉を使用している場合は、より近いでしょうか?

自家製は美味しいですよ。また必ず日本のカレーを作ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レシピ? OP、お願いします…?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレー粉

https://www.okonomikitchen.com/japanese-curry-powder/

このレシピを使用しましたが、鶏もも肉の下に牛カルビを付けました。ルーのスパイスの一部は、私が使用したカレー粉のレシピにすでに含まれているため省略し、牛肉を柔らかくするために次のステップを追加する前に牛肉をさらに長く調理しました。

また、以下のレシピではルーを作る際に小麦粉とバターとカレー粉を半分に切りました。彼はビデオの中で、自分で作ったルーをほぼすべて使用したが、多かったので、必要に応じて後で追加したいと述べました。また、焙煎して挽きたてのホールスパイスを使用しているため、包装済みの粉末よりも強力です。私が作ったカレー粉の4分の1カップは、カレーレシピの味付けに十分でした(インド料理とタイ料理が好きな人として)。

申し訳ありません…私はよく料理しますが、通常はレシピに従いません。https://www.joshuaweissman.com/post/japanesecurry

彼のレシピは、先祖代々の恩恵を受けたシェフのレシピとかなり似ているように見えましたし、私は彼のレシピが一般的に優れていることを知っています。

ちなみに、これは激辛ではありません。せいぜいミディアムサルサくらいかな。小さじ山盛りのカイエンパウダーを加えて、固さは中程度以上にしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美味しそうですね🤤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいしい〜


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました