【海外の反応】「JP Bros…Raden は何をしているのですか?!過去 30 日間で 10 万人以上のチャンネル登録者数が増加しました。」バイラルなコンテンツと独特な個性が相まって、成功を収めている。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f9gz2b/jp_bros_what_is_raden_doing_over_100k_subs_gained/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f9gz2b/jp_bros_what_is_raden_doing_over_100k_subs_gained/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】バイラルなコンテンツと独特な個性が相まって、成功を収めている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでJP Bros…Raden は何をしているのですか?!過去 30 日間で 10 万人以上のチャンネル登録者数が増加しました。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

JP Bros…Raden は何をしているのですか?!過去 30 日間で 10 万人以上のチャンネル登録者数が増加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f9gz2b/jp_bros_what_is_raden_doing_over_100k_subs_gained/
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f9gz2b/jp_bros_what_is_raden_doing_over_100k_subs_gained/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は TikTok で完全にバイラルになり、彼女のチャンネルに膨大な数の人々が流入しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

舞茸・松茸踊りのせいでしょうか?それとも彼女が作った別の新たな頭脳腐れ?

いずれにせよ、彼女は舞茸ダンスで話題になるのは当然だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

松茸のおかげで彼女は一躍有名になりましたが、舞茸のほうが注目を集めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、YouTube のショート動画でもみんながそれに合わせて踊っているのが見られますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何個作ったのか分かりませんが、4~5個くらいでしょうか?いずれにせよ、彼らはみんなちょっと大騒ぎして、人々を呼び込みました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

螺鈿の頭脳崩壊の話題で…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、Brainrot が成功への道です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが今世代のウイルスの標準になっているようです。

少なくともそのかわいい頭脳は腐っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ならばビジューはVtuber女王になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が日本語を話せないからかどうかはわかりませんが、これらは非常にキャッチーで、私がよく見るBrainrotのような煩わしさはまったくないと思います。

https://www.youtube.com/shorts/UpRD1WQn7hA, 目覚まし時計にセットしてみようかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿をフィードで見たとき、私の最初の推測は「最近の脳腐れのせいですよね?」でした。

そうだ、最近の頭脳の腐敗のせいだということに私は全く驚かない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のインスタの4リールごとはオハヨオハヨオハヨヨーかマイタケマイタケグルグルグルグルのどちらかなので驚かない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、オハヨ、オハヨ?それはどれですかxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脳腐れ…螺鈿は…強すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラームその1。それも分かりました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラームが短いと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まいたけまいたけぐるぐるぐるぐる

この女性はバリンロットを作るのが上手すぎるので違法であるべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジューはこのことを知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言葉の壁が脳の腐敗を防ぐコラボレーション力…いつまで続くかは誰にも分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブー:「まいたけまいたけぐうぐうううう」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねぇ相棒、「ちょっと松茸」か「おはよう」どっちにする?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイタケも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まいたけまいたけぐるぐる

まいたけまいたけぐるぐる

まいたけまいたけぐるぐる

まいたけまいたけぐるぐる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのいまいましいマイタケが私の頭の中でタダで生きている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくhttps://www.youtube.com/shorts/hymOcFUkCHUと関係があると思われます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寝る前にあれを見るべきではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポルカの「ポルカの伝説」の螺鈿のこれら 3 つのビデオには英語のキャプションが付いており、非常に面白いです。

https://www.youtube.com/watch?v=YJ1SfXl7MbI、https://www.youtube.com/watch?v=MMBlZcrdKfw、https://www.youtube.com/watch?v=FMRvzI4K9aE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はラッドである、それが理由だ。

つまり…存在するだけで螺鈿はうまくいっているのです。彼女のような人は絶対にいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は頭脳の腐敗工場だ。脳内にはキノコの歌とオハヨーの歌が住んでいる レンタル無料。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイタケ マイタケ

マツタケ マツタケ

オハイヨー オハイヨー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まいたけまいたけ、ぐるぐるぐるぐる。

チョートマツタケマツタケ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は間違いなくそれに値する。彼女のデビュー ストリーム (クリップを通じて) を見たときから、彼女が何かユニークで特別な人であること、そしてカバーが彼女を雇ったときに大きな得点を得たことはわかっていました。

彼女は自分自身を喫煙者と酒飲みの両方であると表現しており(私の理解では、通常アイドルに関連付けられるものではありません)、初めて聞いたとき、彼女はそうしているに違いないと思わせる独特の声を持っています。本当に特別なもの、そして素晴らしい未研磨のダイヤモンドです。そして1年後の今、私たちは彼女が歌だけでなく、芸術、一般的な高い知能、落語に関する知識、そして誰のツッコミに対しても優れたボケであることにおいても彼女がどれほど素晴らしいかを知りました(螺鈿と青の二人が思い浮かびます) 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼女を雇ったとき、カバーは大きな得点を獲得しました。

これでは何も絞り込めません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

喫煙と飲酒はアイドルの間で、特にファンの間でもかなり一般的だと確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはおそらくそうだろうが、維持すべきイメージがあるという点ではそれほど多くはないことを認めているだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

喫煙に関してはどうかわかりませんが、お酒に関しては決して恥ずかしがりません。タレントたちは酒、主に日本酒を飲みながらチャット配信を主催しており、「飲酒配信」の検索結果で見つけることができ、Lamyhttps://hololive.hololivepro.com/en/talents/yukihana-lamy/ などのメンバーもいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この件については、ノエル、ラミー、ルイ、ラデンと最近ストリームがありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らはそれをソーシャルメディアに投稿します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が喫煙について真面目に話すと、多くの人が彼女に共感を覚えた。ほとんどの喫煙者は禁煙したいと思っていますが、やめるのは本当に難しいです。   また、彼女は非常に読書が得意で、彼女の叫び声はトップレベルで、ファウナに似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 ブレインロットダンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショートパンツバフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイラルショーツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は間違いなく、控えめに言っても興味をそそるショートパンツを履いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の誰もが言及したように、おそらく頭脳腐れによって導入されましたが、その後は彼女が話すニッチで興味深いトピックのために留まりました https://www.youtube.com/watch?v=MbdH-fwJKhI

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マツタケ!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのコメントセクションで話されていることについて啓発する必要がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のバイラルショートパンツを試してみてください。本当に可愛いですね。私は「オハヨー」が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまた時間でなにしよう?痛い!まいたけ まいたけ ぐるぐる ぐるぐる まいたけ まいたけ ぐるぐる ぐるぐる まいたけ まいたけ ぐるぐる ぐるぐる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのバイラルな短編アニメーションとは別に、raden はストリームで興味深いトピックを持っています。彼女は芸術に非常に精通しており、最近のストリームでは美術館が彼女と美術教授とコラボレーションしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのコメントが私に何かを教えてくれたとしたら、Brainrot は赤ん坊を楽しませるために赤ん坊の前にぶら下げた鍵に相当するということです。

イエス様、小さなキャッチーなジングルがこれほどまでに人々を楽しませることができるなんて、人々の注意力はどれだけ衰えているのでしょうか?

ラデンにとっては良いことだけどね。彼女は成功するに値するので、デジタルキーをぶら下げ続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリズラーのために全力を尽くす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オハヨー オハヨー オハヨー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まいたけ まいたけ ぐるぐる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

落語が帰ってきたよベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のショートパンツは素晴らしいです。リピートしてます。グルグルは今とても流行っていて、お気に入りはマツタケです xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイラルな話題と彼女の通常のトークの間のむち打ちは素晴らしいものになるだろう

「なんてことだ、面白いミームを探しに来たんだ、何だこの文化はでたらめだ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとてもかわいいので、もっと見ていたかったのですが、残念なことに日本語がまったくわかりません:( でも、彼女がこれほど爆発的な成功を収めているのは嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い。彼女は元気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あそーれ!まいたけまいたけ!ぐるぐるぐるぐる!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルを読んだ瞬間に曲を聞いたので、その答えはわかったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はラデンです。 ReGlossのMC主人公で全体的にクールな女の子です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレインロット FTW

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピカソ、モネ、ゴッホ いやちょっとちょっと増武 増武 増武 ストンクス


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました