【海外の反応】幼稚園WARS 90話 感想:ほのぼのとしたやり取りの裏で、どこか切なさや不吉な予感が漂うコメントが散見される。

「幼稚園WARS」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/316112896842374755

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f8vic7/disc_kindergarten_wars_chapter_90/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ほのぼのとしたやり取りの裏で、どこか切なさや不吉な予感が漂うコメントが散見される。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ようちえんWARS 第90話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ようちえんWARS 第90話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リタのこれまでで最も致命的な殺人技

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの日常生活は憂鬱で、彼らが「懲役刑」に服している文字通りの殺人者であることを忘れていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもダグが殺人者であり、コネを使って間違った人を騙しただけの人物ではなかったことを忘れています。彼はこれらすべての超人たちに追いつくのに苦労しているのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も、Jが章を始めたとき、なんと彼らはまだ刑務所にいるのかと思いました?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダグはなぜブラジルへ行ったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく「入口」の標識は単なる罠だろう。結局のところ、なぜブラジルに行くのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーグプレイヤーとして私が考えることができるのはモルドウルトだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラメル犬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクに会いたかった

しかし、彼がそこに着いたときには、彼女はすでに去っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何人かの男の子に会うためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バッドエンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直政 さだくず 憲政

ガイの名前はシルビア以外には決して覚えられない(おそらく彼が彼女を好きな理由)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルビア以外誰も桂を本名で呼ばないのが好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんミツルギの名前は覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして私たちは藤原の名前を忘れることができるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さすが吉野家の牛丼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛しのミカガミ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画家は、自分たちがまだ囚人であることを私たちに思い出してもらいたいと考えています。忘れていたとは言いたくないのですが、最初は刑務所でダグを見た時のフラッシュバックだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここは刑務所かもしれないが、少なくともダグはまだ素敵なパジャマを手に入れている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに、教師全員が脅威に迅速に対応できる寮があればよかったのに、始まりはフラッシュバックだったのではないかと考えていました。しかし、それはまた、180よりも「暗い」雰囲気を作り出すのに役立ちます。この章はとてもかわいかったので、最初がそれと並行するのに本当に役立っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが死ぬだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは「死の危険を冒す」口を閉じてください!

これを楽しみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルのミクのことを言ってるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダグはブラジルに行きませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、彼らはすでにとてもかわいいです。彼らはデートの章のために休暇を得ることができるだろうか?もしかして次のミッション?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優しい主よ、あの偉大な彼方にいるルークの魂でさえ、その手を振り合うと感動せずにはいられません。甘い萌えに燃える心。

もし千葉先生がこれを悲劇に仕向けているとしたら、私はそれに対処するために胎位で泣きながら過ごさなければならない時間すら計り知れません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ようやく先生たちが仕事以外でどこに滞在しているのかがわかりました。十分に時間がかかりました:)) そして、字幕として表示されるナレーションに至るまで、ドキュメンタリー形式で示されている方法が大好きです:))))))))))))))))))))))

はい、それだけです。ダグとリタが仕事中にめまいがしてラブラブであることほど素晴らしいことはありません:))))))))))))))))))))))))))))))/ s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダグの裸のお尻を見られることに感謝します

彼のことが気になって仕方ないのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールフレンドがいれば人生はもっと楽しくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは「ダグ死亡フラグ」の章のようです。確かに私が間違っていることを祈ります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しみにしていることがあるとき、人生はとても素晴らしいです。そして、ダグはリタのことになると楽しみにしていることがたくさんあります!手を振るだけで彼の心はときめきます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダグとシルビア、どちらの旗が大きいか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、主よ、ダグがこれらの死亡フラグを立てているのはどうしたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそれが予兆だったとしたら、そして私たちの最もかわいいカップルに何か起こったら、私はリストに載るようなことをするつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、リタがダグに与えた波のような、小さな予期せぬ瞬間です。彼を見たときの彼女の顔の驚き、恥ずかしそうに手を振ること、タンデムで顔を赤らめること…それがこのマンガをとても良いものにしています。 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの寮では夫婦間の訪問が許可されていると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か悪いことが起こる警報が鳴り響いているにもかかわらず、そのかわいさにハートが溶けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“寮”?過酷な刑務所のことを言いたいのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛いですね、何か本当に悪いことが起こりそうです、ラルフッフッ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かをブラジルに導く漫画を見るたびに 1 ニッケルを持っていたとしたら、2 ニッケルを手に入れることになります。これはそれほど多くはありませんが、それが 2 回あるのは少し奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のページでカタカタ音がするんだけど…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章のオチは、彼が二人が一緒にいると思っていて、リタが「私たち?」と言うところになるだろうと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当だとするにはうますぎるし、恐ろしい。

著者は一日を台無しにするようなことをするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

てっきり先生が学校に住んでいるのかと思っていました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました