【海外の反応】シバタリアン 35話 感想:B級ホラー映画への愛情、著者の成長への期待が込められた反応

「シバタリアン」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361111939283

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f8vi95/disc_shibatarian_chapter_35/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】B級ホラー映画への愛情、著者の成長への期待が込められた反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] シバタリアン 第35章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] シバタリアン 第35章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優れた B 級映画にはすべて続編のフックがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後から2番目の章の見開きはなんと美しいことでしょう。

佐藤監督は元気そうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって最も印象的なシーンは、サトゥーが「世界はバカでいっぱいだ」という昔の言葉を口に出しそうになったが、途中で思いとどまり、それが正しくないことに気づいたときだ 😀

そしてついに監督に就任する。わーい!! 😀

しかし、桜は禁断のものになってしまいました:’)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギズモ、あれ?なるほど、まだ古いアメリカ映画の影響が残っていますね。フィッティング。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレムリンは古くない、古くない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、この男は本当にいい歳をとった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてOKです。佐藤はシバタリアンを救い、彼らを正常な状態に戻しました。渡さんはもう危険ではない。

そして今、誰もが彼を英雄として称賛しています!しかし、彼がする唯一のことは、柴田との思い出を思い出すことだけです。なんて美しい展開なんだろう…

佐藤さんは監督になった今、何をしているのですか?渡さんとの生活はどうですか?なぜ桜の木を伐採しないのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当にハッピーエンドになりそうですね。うまくいけば。ホラー映画のような結末になるかもしれない。時間が解決してくれるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『シバタリアン』はB級ホラー映画へのラブレターです。完璧ですか?いいえ、でも読むのは楽しいですか?はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく傑作ではありません。良いとも言えません。しかし、私はこのシリーズが正しい方向にどれだけうまく立ち直ったかに正直に感銘を受けました。

言葉で言い表すのは難しいですが、作者が佐藤の心理と最終的に柴田との関係に再び焦点を当てているところがとても気に入りました。

著者が何をすればよいのかわからず、ショックファクターのスリラーだけを描いた章が多すぎました。 素朴に聞こえるかもしれませんが、この作者は自分の間違いから学ぶ将来のシリーズで素晴らしいことを成し遂げることができると信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次は最終章かぁ。次の章はエピローグなので楽しみです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

B級映画のエピローグのようなものはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いシリーズでした。 B級ホラーが好きな人にはオススメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが彼の映画ではなく本物であるかどうか、私はまだ確信が持てません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、このマンガについてどう思うかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シバタのお母さんに何が起こったのかを知ったことがありますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました