【海外の反応】「冷凍ゆず千切り」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f9cj69/frozen_yuzu_shreds/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f9cj69/frozen_yuzu_shreds/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで冷凍ゆず千切りが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

冷凍ゆず千切り

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f9cj69/frozen_yuzu_shreds/

地元の日本食料品店が潰れたので、これを買いました。以前にこれを購入した人がいるかどうか、またその使用方法についての提案があるかどうかに興味がありました。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近これを入手しました。温かいうどんスープにとてもよく合います。レストランで食べた料理を再現してみましたが、かなり近いものでした。アイスクリームやパウンドケーキなどに焼いてデザートにも使えますよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見たことないけど爆弾っぽいな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も加えずに冷凍したゆずの皮だけなら、寿司や麺料理の薬味としても使えます。温かいそばやつゆにかけるのが好きです。緑茶にホットまたはアイスを加えてもお召し上がりいただけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がよく行く日本の店ではサクの近くにこれがあります。ししとうと一緒にフードプロセッサーにかけて柚子胡椒を作ってもいいでしょう。皮をアポンスープの風味付けにも使えると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ししとうは柚子胡椒の辛さが足りないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当です、私はバカです、とうがらしのことをすっかり忘れていました。私の地域(テキサス州)の唐辛子は実際にはそれほど辛くなく、私が手に入れるししとうは10段階中9倍辛いです。柚子の皮は柚子胡椒に使えると思いますよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裏に何かある?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメン屋で働いていた時に利用していました。ゆずアイスクリームにトッピングしたり、夏にゆず塩ラーメンを作るときに使いました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました