【海外の反応】「日本の科学者が猫を30歳まで生きる治療法を開発」猫好き大歓喜!30年寿命に期待

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1f9akk7/japanese_scientist_develops_treatment_that_can/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1f9akk7/japanese_scientist_develops_treatment_that_can/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】猫好き大歓喜!30年寿命に期待👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の科学者が猫を30歳まで生きる治療法を開発が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の科学者が猫を30歳まで生きる治療法を開発

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1f9akk7/japanese_scientist_develops_treatment_that_can/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり 30 年 X 9 人の命 = 270 年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、日本の猫は今ならあなたよりも長生きできるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノーベル賞!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

病気になったときの注射なのでしょうか?予防じゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これと補助的な食べ物などを猫に与えれば、腎臓の問題を発症する可能性がはるかに低くなり、平均寿命が伸びるはずだという考えです(年老いた猫は通常これらの病気で死亡するため)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!、今度は犬にもお願いします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカのロイヤル社は現在、犬の寿命を延ばす臨床実験を行っている。私は医療分野で働いているわけではないので、私の言葉を割り引いて聞いてください。しかし、私の知る限り、彼らは科学的および規制上のハードルをクリアする上で主導的な存在の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、次は犬だといいのですが、50歳の犬を想像してみてください、とてもかわいいでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬?人々はどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに取り組んでいる研究やプロジェクトはたくさんあります。猫も犬も?!、それほど多くはありません…

また、これは特に猫に特有のようですが、犬にも効果があることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50歳の人って可愛いですよね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はすぐにxxxできる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、AIMフードを販売しています。それが延命とは何の関係もないと思いますが、そうですね。購入できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AIMって何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが投稿した記事で言及されていますが、これは免疫グロブリン抗体を使用して腎臓が毒素を排出するのを助ける「マクロファージのアポトーシス阻害剤」(AIM)です。

記事によると:

「AIMは多くの動物の血液中に存在しますが、猫ではこのタンパク質が常に適切に機能するとは限らないことに彼は気づきました。これにより、猫では重要な老廃物の除去が妨げられ、腎不全になりやすくなります。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクしていただいた記事の中にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫:私は今、タイムロードです!!! 😾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

….. なぜ?

そして、この「30年」が健康な30年であることを心から願っています。そうでなければ、かわいそうな猫たちが死ななければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、健康です、腎不全による早死を防ぎます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私がこれを正しく読んでいれば、老猫が死ぬ最も一般的な理由、つまり特定の種類の腎臓の問題が解消されるだけです。そのため、寿命が延長されない限り、そしてその後の数年間はより健康でいられるでしょうが、その後は、これでは解決できない他の老後問題を抱え始める可能性が高くなります。また、「最長30年」なので、平均すると10~15年くらいで、他の面での健康状態に大きく影響されます。

なぜ人はペットに愛着を持ち、ペットを長生きさせたいと思うのでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐ犬をやれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間はやらないでください。超富裕層だけがそれを買う余裕があるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは問題ではありませんが、重要なことはそれが最初に存在するということです。後でコストを計算する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私たちには何もしません、それは単なる若返りの泉ではなく、むしろ猫が通常かかって死ぬ病気(だと思います)の治療法です

編集:それは腎不全であり、病気ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長さが足りないけど甘い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

!1 年後に通知

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

!ベーグルと餅の延命食品をチェックするために 1 年後にリマインドしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

!ベーグルとおもちの延命食品をリマインドミー1年チェック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「2025年までに商用化される予定です」

規制当局が人々の治療法の開発に対して同じくらい緊急性を感じていれば…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫に対する人間に対する治療法がどれほど優れているのか、クレイジーです。

私たちはすでに、猫の HIV に相当する FIV に対するワクチンを持っています。しかし、それがどれほど効果的であるか、あるいは必要であるかについては議論があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペットセメタリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い出してください! 11ヶ月

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リマインドミー! 1年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

!1 年後にリマインドして、猫の延命食品をチェックしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤ちゃんとあと何年かは何でもするつもりです 😻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

!1 年後にリマインドしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5~10個あれば十分です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました