【海外の反応】「日本 [1] – 0 中国 – W.遠藤 12’」観客席からは、日本のプレーヤーと中国の守備への笑い声と驚きが聞こえた。

海外の反応【サッカー】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1f9jm91/japan_1_0_china_w_endo_12/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】観客席からは、日本のプレーヤーと中国の守備への笑い声と驚きが聞こえた。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本 [1] – 0 中国 – W.遠藤 12’が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本 [1] – 0 中国 – W.遠藤 12′

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レジェンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セットプレーがプレーヤーがピックをセットするバスケットボールのミニゲームになっているところが大好きです。 😂 日本の4番がピックを設定するのを見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国が自国のリーグに外国人選手を獲得するために大金を費やしたのに、独自のサッカーを発展させることができないのは本当に奇妙なことだ。一方、日本は時間が経つにつれて良くなり、ワールドカップでは誰も対戦したくないチームになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は背がそれほど高くない選手にしては空中でのプレーが本当に上手い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意だが、このセットプレーの守備は面白い。確かに日本がうまくブロックして彼がマーカーから逃げるのを助けたが、誰も彼に近づけない方法で彼が18ヤードのボックス内の特定の土地の権利を買ったと考えるのも無理はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティム・ケイヒルはまさにその典型だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スアレスはヘディングでかなりセンセーショナルだったけど、たまたま他のことでも素晴らしかっただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘンリック・ラーションも空中で素晴らしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

練習場からの素晴らしいゴールだった。日本の選手たちがディフェンダーをブロックし、遠藤が反対側に走りフリーでヘディングシュートを決めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、この試合は大惨事だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

14億人、それが彼らが思いつく最善の守備戦略だった、2人の選手が完全にノーマークで得点する準備ができていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドーサマァ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして彼は箱の中でそのようにマークされていないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きく開いたクソ野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のキャプテン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スロット:「平凡!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念だった中国🇨🇳、日本からのナイスゴール⚽️🇯🇵 👏🏾


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました