【海外の反応】「ロシアのプーチン大統領、中国、インド、ブラジルがロシア・ウクライナ協議を仲介する可能性があると発言」ロシアの和平提案に不信感とユーモアが入り交じる

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1f9hvst/china_india_and_brazil_could_mediate/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ロシアの和平提案に不信感とユーモアが入り交じる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでロシアのプーチン大統領、中国、インド、ブラジルがロシア・ウクライナ協議を仲介する可能性があると発言が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ロシアのプーチン大統領、中国、インド、ブラジルがロシア・ウクライナ協議を仲介する可能性があると発言

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはコメディゴールドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシアを運営している人々は皆、精神異常者だ。彼らは私たちがここ数年のことを忘れていると思っているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを調停してください…ロシアのクソ軍隊の残骸をクリミアを含むウクライナから追い出しなさい。はい、完了です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BRICsのことですか?

米国、ドイツ、英国が仲介したらどうなるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本と台湾も忘れてはいけません。 彼らは仲介にも役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はロマノフ家のように出て行くだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はルイ16世のやり方を好みます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシア人が黙って彼を追い払ってくれれば素晴らしいだろう。それについて目立った墓やファンファーレはありません。偉大な指導者が亡くなった経緯について、posは報道されるに値しない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは北朝鮮の仕業だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仲介しますか? プーチン大統領の冗談だ。 同氏はウクライナよりも生き残り、自分の条件だけで交渉したいと考えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

指差して笑う、人々、指差して笑う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BRICS の仲間たち…この問題に北朝鮮を加えてもいいかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベラルーシとベネズエラを忘れないでください。彼らも公平な調停者となるだろうと私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、確かに相棒。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

南アフリカは、ここで同等の請求を受けられないことに腹を立てているに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがサークルジャーキングの定義です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの調停全体がナンセンスであることを理解していません、彼らはお互いに問題なく取引を行うことができます。

二人とも自分たちが何を望んでいるのかについて非常に透明性を持っています。プーチン大統領は、次回はより良いオファーが得られることを期待して、国々を自転車で走っているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達は私が欲しいものを教えてくれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プーチン大統領はベラルーシとハンガリーを示唆しなかったことに驚いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は木曜日、中国、インド、ブラジルがウクライナをめぐる和平交渉の仲介役を務める可能性があると述べた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「寝返りを打って生きるのをやめる」は有効なポイントではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西側の愚か者は、カタールとエジプトがイスラエルとハマスの仲介をするのが理にかなっていると考えている

それは同じレベルです。実際、彼が試してみることは理にかなっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近ゼレンスキーもインドについて同じことを言っていませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜヨーロッパ大陸の外にいる人が、ヨーロッパ大陸の平和についての話し合いに招待されるのでしょうか。そういうわけではありません。彼がこのことをほのめかしたということは、彼が主権国家への本格的な侵略を阻止することにどれほど本気で関心を持っているかを証明しているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、戦争を継続できるように貿易を拡大し、ロシア経済を強化しながら、ウクライナ人を侵略し殺害したロシアへの制裁を拒否した多くの国が!

くたばれ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

防衛請負業者はまだ本当に戦争を終わらせる準備ができていないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プーチン大統領のことですか?彼らがウクライナを去れば戦争は終わるから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそこから利益を得ているかもしれませんが、すべての糸を引いているわけではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました