【海外の反応】「タイトル?」作者の未完了作品の数々に嘆き、作品が途中で途切れることを懸念するコメントが多数を占めています。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f97zkm/title/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f97zkm/title/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】作者の未完了作品の数々に嘆き、作品が途中で途切れることを懸念するコメントが多数を占めています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでタイトル?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

タイトル?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f97zkm/title/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズの更新が突然停止した場合に備えてください。作者は多くの作品を完成させないことで有名です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼はフリージングのより良い結末を我々に負ってくれたんだ!続きを期待して5年も無駄にした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には、韓国ドラマ関連のものなら何でもむさぼり食う時期がありました。アンバランス、X2、X3にハマりました。作者が X2 のアップデートのために戻ってきたのは嬉しいですが、X3 にも何かがあればいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーズしてエンディングを迎えた覚えはないのですが?見逃してしまったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォルマート版のオープンエンディングみたいな感じ。大きな戦いが待っています…もう時間がありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はいつも同じことをして、ずるずると引きずり、退屈し、新しいプロジェクトに移ろうとし、最終的には中途半端な結末を与え、その後、絶対にひどいもので以前に構築されたものを破壊する続編やリブートを行うことがよくあります。

素晴らしいアート、時には興味深い最初の良いアイデア。しかし、彼は実際には何も終わらせないので、読む価値はまったくありません。

彼のトレードマークのアートを見るたびに、近づかないほうがよいとすぐにわかります。彼の書くものに投資しても意味がありません。

現時点ではダンまちの漫画家にも同じことが言えます。彼は同じことをしていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界編の途中で落ちてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートスタイルを知っていたつもりだったが、フリーズのことをすべて忘れていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はレジェンド・オブ・マイアンにとても投資していました。フリージングをやるために彼がドロップした作品です…笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、この漫画を読んだことは、結末がどうなるか決して分からないことを知っている私にとって、最大の後悔の一つです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか、凍らせたのと同じ男だなんて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてこのアートスタイルに見覚えがあり、あの作者だろうと思ってしまうのでしょう😫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、またあの韓国人かよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そしてなぜ出版社がまだ彼に新しい漫画を描くことを許可しているのか理解できません。

絵がよければ、彼らのためだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ですが、この人はお金を刷っています。このシリーズ「Drawing」は、巻が発売されるたびにベストセラー漫画の 1 つです。出版社は、もし彼が新しいプロジェクトを持っていれば、それが売れるとわかっているので、躊躇せずにこの人を採用するでしょう。アートは非常に優れているが、彼のシリーズのほとんどすべてで文字通りゼロエンディングがあることで台無しになっていないかどうかはひどい。それは実際には野生です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの仕事が終わっていない

本当に、彼は私と同じです、frfr

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<作画:最強マンガ家はお絵かきスキルで異世界無双する!>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作画:最強マンガ家はお絵かきスキルで異世界無双する! – (http://anilist.co/manga/140527、https://www.anime-planet.com/manga/drawing-saikyou-mangaka-wa-oekaki-)スキルで異世界無双する、https://kitsu.io/manga/drawing-saikyou-mangaka-wa-oekaki-skill-de-isekai-musous-suru、https://www.mangaupdates.com/series。 html?id=65360979666、http://myanimelist.net/manga/146618)

マンガ |ステータス: リリース中 |ジャンル: アクション、アドベンチャー、ファンタジー

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1f97zkm/title/lljpp6k/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、LIM Dall-Young の作品には触れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か理由はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は「作品が完成しない」さんからお届けしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜもうTLに流されなくなったのか知っている人はいますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し前に新しい章を読んだので(110話だったと思いますか?)、それはまだ続いていると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 112 まで読んでいますが、次のバッチがダンプされるまでに数週間の空白があるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのサイトで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレはありますか?私はかつて、二人にとってどういうわけか実際にはうまくいかなかったことを示唆するコメントまたは投稿を見たことがあります。好奇心から最近の章を見て調べようとしましたが、何も見つかりませんでした。彼女がメインストーリーから消えただけだと思いましたが、確信はありませんでした(上映時間がまったくなかったり、作者に忘れられたりしたように)。最初に連載されたときに最初の数章だけ読んだんですが、途中でやめてしまったので、今は物語がどうなったのか気になっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこ ?デックスには表示されないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのグループは dex にアップロードしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これをなぞなぞしてください、MCにはsmechxがありますか?もしそれが、若者が耐えられない単なるノンストップのからかいなら、w-w-女性との接触!先に進んでもいいかもしれません…でも、最終的には少し確認することになると確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、xxxという言葉を扱うことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が読んだ時点まではエルフのメイドワイフがいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/title/05a56be4-26ab-4f50-8fc0-ab8304570258/drawing-saikyou-mangaka-wa-oekaki-skill-de-isekai-musou-suru

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が読んでいる別の本に似ていますが、そうではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年齢を重ねるほど、「大きくなったら結婚する」という言葉に違和感を感じるようになりました。年齢差って不思議ですよね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは顔の横に口があったよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の話であり、ホットな意見になる可能性がありますが、これはマンガデックスの更新が停止する前に少し落ちました。 この本には十分にクールな前提と権力システムがありましたが、特に権威のある人物に関しては文化的な違いが大きすぎるため、タイムスキップセクションを超えて読んで楽しむにはおそらく違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりましたが…フリーズ時はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前:3 はどこですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはGoogleで検索するのは悪夢です、その漫画はDrawingと呼ばれています。検索エンジンで「マンガの描き方を読む」と入力すると、マンガ風の描き方のチュートリアルが表示されます。拡張タイトルか作者名入りのタイトルを入力しないと検索できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、カティアはベストガールですが、それに近いものではありません。

これは『レジェンド・オブ・マイアン』のスピンオフ/続編だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、両方のシリーズには「ポンコツ女神の異世界創世録」という未翻訳の前日譚(描く直前に出版)もあり、これはほぼ絵の敵対者を設定し、両方のシリーズへの言及が含まれています(女神がメインです)。正直なところ、プロタグのほとんどが濡れた麺でなかったら、それはかなり素晴らしい世界です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前は何ですか😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のコマでは、彼の芸術性がひどく描かれており、芸術を悪くすることを学んでいるように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃに凍る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の顔は100%裏返しで絶対ゴミだという真実を言ったことに反対票を投じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは酔っていたために低評価を受けたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました