【海外の反応】「ウォノは本日正式に除隊し、WENEEに感謝の意を表した」ファンからの熱烈な歓迎と称賛が溢れ、彼の帰還を心待ちにしていたことが窺える。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f8flfu/wonho_has_officially_been_discharged_from_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンからの熱烈な歓迎と称賛が溢れ、彼の帰還を心待ちにしていたことが窺える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでウォノは本日正式に除隊し、WENEEに感謝の意を表したが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ウォノは本日正式に除隊し、WENEEに感謝の意を表した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえり、ウォノ!永遠に続いたように感じますが、ついに戻ってきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は今日後半にライブストリームに出演する予感がしています。🫣😭💖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、イクル?他の人はみんなすぐに兵役を終えたようだが、ウォノは自分は永遠に兵役を続けているように感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は社会奉仕をしましたか?彼の勤務期間は21か月だったと思いますよね?彼はBTSジンと基本的に同じ時期に加入したが、彼の3か月後に脱退した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼は社会奉仕をしました、そしてそれは確かにジンが行った現役よりも3か月長いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失礼なことを言うつもりはありませんが、それが彼のファンクラブの名前だなんて信じられません。 😅

確かに彼らはそれがどのように聞こえるかを知っています。

ウォノは彼のWENEEに感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィニーと発音しますが、はい、ちょっと面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週末までに新しい喉の渇きのトラップができる予定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

渇きの罠を始めましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれが私が考えたことであるのは嫌です😭でも、はい、お願いします🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/wongust_d/status/1831104243870105612

ウォノは4日、所属事務所ハイラインエンターテインメントを通じて「WENEE(ウォノの公式ファンクラブ名)に会えなくて特に長く感じた。毎日一生懸命頑張ってきたが、1年間ウィニーのことを思うのが絶えなかった」と心境を伝えた。一日。」 続けて「待っていてくれたWENEEの皆さんに大切な思い出を作るために一生懸命努力し、より良い姿で恩返ししたいと思います。とても会いたかったし、そばにいてくれたことに感謝し、一緒に作りましょう」と語った。良い日々を過ごしましょう」と今後の活動に期待を集めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ついに私たちの王様 🤴💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、行きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえりウォノ!彼が離れている間、事前に録音したコンテンツを一貫してアップロードしてくれて本当に感謝しています。彼が戻ってきてとてもうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バフアイドルの父が帰ってくる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はソリストになって5年目(iirc??)の記念日だったっけ?彼にとってなんて良い日でしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4番目!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼に会いたかった SM T_T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の新しい喉の渇きの写真を撮る準備ができています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィナルメンテ!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえり、キング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐウィニーボンのほこりを払って、新しいアルバム、新しいツアーに参加してください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、おかえりウォノ!彼が基本的にジンと同じ時間に出勤したことは知っているので、彼も同じ時間に退室すると思っていました。余分な数か月は一生のように感じました:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと音楽が待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

筋肉さん、おかえりなさい! 💪🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤスッ!私たちのジム仲間が帰ってきた!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パパの家💃🏾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界は癒されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォノは無料です!!!! 😭❤️

カウントダウンをずっと見なくてよかった、こうやってすぐに来て意表を突くことができました!

おかえりウォノ、そしてあなたが本当の情熱に戻って、強制された軍隊のことは過去のままになりますように。あなたが去ったとき、私は K-POP に興味がありませんでしたが、ここ数か月で、特にあなたのファンになりました。

自由になったので、次に何をするか楽しみです❤️

(彼がこれを読めないのはわかっていますが、今この瞬間を生きさせてください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/kpop/のトップ?それはクレイジーだ。彼の音楽にもっと賛成票を投じてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース!今朝は彼がいつ出てくるのかと思っていました😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ音楽をリリースしなくなったのか不思議でした笑 おかえりキング!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえりウォノ、ソロデビュー記念日おめでとうございます!!! ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうどソリストとして4周年を迎えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、除隊日とソロデビュー4周年が同じ日??それは本当に興味深いです🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえりウォノ、愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえりキング🍕🍕🍕🍕🍕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは応援します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえりウォノ! 💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえり!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえり、キング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できました!彼がついに戻ってきて本当に嬉しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が新しいジャムをどのように必要としているかを考えていたところだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何らかの理由で彼の入隊期間は他の人よりも長く感じられましたか?とにかく彼が戻ってきて本当に嬉しい。彼の音楽と他の理由の両方のために!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンダムはウィニーと発音しますか?わかりませんが、WONHOのキャップスロック、次にWEENIEのキャップスロックで激しく笑いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラグレクサ、パパの家で遊んで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダン。彼の除隊で軍は軍隊相当の人員を失ったばかりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、それが彼のファンダム名であるわけがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえりなさい、王様!さあ、おかえりケーキをお出しします🎂🍑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の偏見のせいで私はまだ軍人の妻ですが、今では軍人の妻ではなくなりました!!!おかえりウォノ💝💝💝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼がいなくなってしまったとは知らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼がこの機会にファンダム名のlmaoの変更も発表してくれることを期待していた。除隊日をソロ記念日にするつもりだったのだろうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました