【海外の反応】「LE SSERAFIM – CRAZY (feat. PinkPantheres) (Official Visualizer)」PinkPantheressとのコラボに熱狂的

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f8k1st/le_sserafim_crazy_feat_pinkpantheress_official/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】PinkPantheressとのコラボに熱狂的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでLE SSERAFIM – CRAZY (feat. PinkPantheres) (Official Visualizer)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

LE SSERAFIM – CRAZY (feat. PinkPantheres) (Official Visualizer)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女のパートが大好きです、これとダショーン・ウェスリー・ミックスの間のああ、これらのリミックスは実際に素晴らしいものでした??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが実際にこれらのリミックスで何かを加えて、聴く価値のあるものにしようとしているのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのチームには間違いなくゲイの人がいます、誰であろうとありがとう…これはとても不味いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの反応を見てきましたが、その多くはこれは同性愛者向けのようです!!!ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「スマート」は男性向けでしたが、これは男性同性愛者向けです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユンジンです😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は数え切れないほどのリミックスで少しピxxxをするのが好きですが、ピンクパンサーとのコラボにはそれだけの価値がありました。素晴らしい仕事。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Crazy』を聞いたとき、最初に思ったのは、ピンクパンサーレスはこういう曲をうまくやるだろうということでした。そして今度は彼女とコラボすることになりました。オリジナルもとても気に入っていましたが、このバージョンはさらにレベルアップしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当にとてもいいですね、これはクリスマスのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルのクレイジーがピンクパンサーのヴァースのように、ラップや5ワードごとにパートを交換する代わりにもっとメロディックな歌だったらよかったのにと思う。これはとても楽しいリミックスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これとヴォーグのリミックスはとても良いですね。それらが存在するという事実は、テーブルにいた人々が概念的に考えていたことを私に知らせます!!

それらはオリジナルの2つに非常に異なる雰囲気を与えます。

KPOPがカムバックをもっと宣伝してほしかったと思います。オリジナルのクレイジーな曲から 1 か月後にこのリミックスを入手すると、より「瞬間」になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、LSF X ピンクパンサーレス?!? 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に大きな驚きです…ピンクパンサーレスは私のお気に入りのアーティストの一人です…彼女が私の究極のKpopグループとコラボレーションするのを見ることができてとてもうれしいです

10/10コラボ❤️❤️❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ngl、Le Sserafim のチームは自分たちを上回り、おそらく今年見た中で最高の創造性でした。音楽自体が好きか嫌いかは人によって異なりますが、実際には新鮮で、このリミックスのような追加は今回の展開にとって良い決定です。実際、彼らのチームは時間が経つにつれてさらに良くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カムバックの展開全体は目を見張るものがありました。コンテンツが豊富で、驚きがたくさんあり、スタイルの間違いはありません。

唯一の問題は出荷と在庫状況です。アルバムを注文した多くの人が数日経ってもまだアルバムを待っており、一部の小売店では出荷物を受け取っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

hybe が実際にリミックスでクリエイティブになっているのが好きです、もっと楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのチームはこれまでのところ、リミックスコラボにおいて完璧に取り組んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、私はここに PinkPantheress が追加されたのが大好きです !!!彼女の2番目の詩が始まります!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ピンクパンサーレス?!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、これは食べるものですか?そう、この曲にはもう一節必要だったので、これで完璧ですね!ただ、曲をもっと長くしてくれたらよかったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dashuan Wesley フィーチャーがなかったら、PinkPatheres フィーチャーのリミックスが最高だと言っていたでしょう。 それでもPinkPatheresは素晴らしかった。 LSF が彼女をフィーチャーとして採用したのは素晴らしいことです。

ソースはこのアルバムのためにリリースされました。彼らは遠慮していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンチェとカズハのパートがカットされているのは少し残念ですが、この仕組みがとても気に入っています。彼女の最初の部分は、イントロの繰り返しの一部を追加するのに役立ちます。

素晴らしいコラボですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは食べます、オーマイゴッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、最初はトラック上でヴィッキーを感じていませんでしたが、その後、彼女の 2 番目のヴァースが入ってきました…シェフのxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアライザーを作成した人の Instagram アカウントは非常にクールです:https://www.instagram.com/heartsh6kr

彼らについてはあまり知りませんが、以前はピンクパンサーレスと共演したことがあるみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても幸せだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクパンサーの声にはとても個性があり、それが何よりもこの曲に欠けていたものだと感じます(チェとユンジン以外に)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行動的な人を超えることはできません、ベイビー、レッツゴー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親愛なる神、ありがとう、私はもう一日生きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか、私のフィミーたちがピンクパンサーレスをトラックに乗せるなんて、私は今元気です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、私はフルタイムになります、恐れることはありません、生かしてください😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今聴いたけど、すごくいいよ 😭 すでにアルバムの中で私のお気に入りの曲のひとつだけど、さらに良くなった、大好きなピンクパンサー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィーチャー? 😭🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はピンクパンサーが大好きです。彼らは私のためにこれをしてくれました。完璧にフィットしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクパンサーレスは私にとってこの曲を本当に高めてくれました。彼女の歌にはとても個性があり、プロダクションの小さな変更によって、元の曲がなぜ私にとって合わなかったのかが分かりました。あまりにも単調で空虚に感じられ、さらに私はすべてのトーキング・ヴァースに活気を感じていなかったが、歌う瞬間、追加されたメロディー、トークの小さな断片、アドリブが彼女のパートに重ねられることで、この曲にさらに生命力が吹き込まれている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、これはピンクを食べる、文字通り何か悪いものを出すことができない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクパンサーレスって何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれ、特にピンクの部分に夢中です。今回のカムバックは音楽的にはとても完璧だ。

それに、私は彼女たちが何があってもまだ自信を持っているところが大好きです。すべてを終えて見るのが一番いいもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクパンドレス?ああ、神様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは誇大広告でした。おそらくそれは私にとって成長する必要があるでしょう。それとも、私にとっては愚かな時間なので、一度寝てしまえばもっと好きになるかもしれません。不思議に思ったこと(?)が2つ

1 今回はEPBWのようなEng verをリミックスに使用していません。私は KPop ファンが彼らに対してどのようなスタンスを持っているかを知っています(Eng Vers)。しかし、これには意味があるだろうと思いました。 Crazyは英語重いけど。おそらくParty Remixes 2にはEng Ver Remixが収録されるでしょう。

2 彼らはそれでも曲を減らすことを選択した。ピンクパンサーの第2節が終わったら、終わらずに通常の第2節に行くのではないかと本当に期待していました。おそらく彼らは PR2 でこの曲の拡張ミックスを行うことを選択するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ、オリジナルより好きです。繰り返しが少なくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このメロディーは何ですか🤤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルよりもリミックスが欲しいとは思っていませんでしたが、彼らは私の女の子であるピンクパンサーをミックスに投入しました???聴く前から気に入るとわかっていました。そして私は正しかった🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その2番目の詩!!!!ファッククックククククククク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良いので、PinkPantheressをチェックしてみたくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A+++ の決定。食い下がる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のヴァースはちょっと場違いに聞こえたので少し迷ったが、2番目のヴァースは素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おおおおおお、これはチェックしてみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、もう大好きだよ。最高のコラボドロップですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、私は英語バージョンとヴォーグ・リミックスの方が好きですが、これは単にピンクパンサーの音楽に入り込めないからです。

ただし、le ssera の女の子たちにとっては良いことです。このリミックスが彼女たちにもっと注目してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、これは本当に良い音です!コーラスはさておき、ただのトーク歌なので、歌のパート全体を見逃しているといつも気が狂いそうです。とにかく、これを気に入らない人はいるでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が単なる2ヴァース機能ではなく、実際にリミックスをプロデュースしてほしかったと思う。でも、そのおかげでこの曲がより聴きやすくなりました。次はリナのリミックス?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の声はどうしてこんなにバターのように滑らかなのでしょうか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは家で長い間ループ再生されることになるのではないかと心配です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は叫びましたが、控えめにもっと期待していました😭おそらくそれは異なる混合のせいで、パーツがうまく一緒に流れませんが、それ自体でピンクパンサーは食べました。曲のコンテxxxトとしては、もう少し聴く必要があります 😫 ミクスト メディア ビジュアライザーはとてもピンクパンサーですが、今回は彼らのチームがリサーチを行いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが大好きですが、「私はオタクです、親友です!」の欠如は評価できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、そのラインは39秒あたりにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。これはオリジナルに必要なものでした 🙌🏼


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました