【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ ドジャース 1 @ エンゼルス 10」痛烈な批判と落胆の声が多数

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f9df8j/postgame_thread_dodgers_1_angels_10/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】痛烈な批判と落胆の声が多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ ドジャース 1 @ エンゼルス 10が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ ドジャース 1 @ エンゼルス 10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後9時1分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合に負けそうな場合はこうするべきです。 吹き飛ばされてしまうので、ミラー、グローブ、ピーターソンのみが使用されました。

レバレッジアームが使用されるため、僅差での損失はさらに悪化します。

クリーブランドシリーズに向けてペンをリセットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バズーカを投入できる可能性があるため、1 イニングのハイレバレッジを有効に活用できる可能性があります。ブルスダールが戻ってきて成長することを本当に願っています! 🙏🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは理にかなっていて、それが野球のやり方です 👊🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。 私はイーストコースト・ドジャースのファンなので、早めに吹っ切れたということは、試合のことを心配して1点差で負けて午前1時に寝るのではなく、寝てゆっくり休むことができるということです。

負けるならこうするしかない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここここ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスはワールドシリーズのようにプレーしたが、トップ選手たちはスプリングトレーニングの試合のように6回終了後に退場した。うまくいけば、トラウトはおそらくコーチとしてポストシーズンに数十年出場でき、エンゼルスは2050年までにシリーズに進出できるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの少年は正しくない。

いや、本当に、今年の彼は明らかに何かがおかしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の背番号を70に戻すには遅すぎますか?彼にとって28は呪われているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブハハ、私も彼のことをボビー・ヒルって呼んでるよ!あの少年は正しくない! 🤦🏽‍♂️🥴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し話は変わりますが…翔平はこのシリーズ4打数0安打でわずか1安打でした。彼は少しプレッシャーをかけすぎて、やりすぎていたのだと思います。彼が早く50歳になって、本塁打を狙うのではなく、少し調子を戻してほしいと心から願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在彼には多くのプレッシャーと期待がかかっているが、うまくいけば彼はそれを乗り越えられるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに彼は悪い追い込みもいくつかあったと思うが、その多くはスライダーによって補われた。スカウティングに精通した古巣と対戦した。ただ疲労と、当面の弱点が主な原因となる投手は彼にとって悪い組み合わせだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは6月に彼らと対戦したとき、本当に良い成績を残した。おそらく彼には数日間の休暇と休息が必要なだけでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合後のボビーは否定か無知を示した。 彼は良いものをいくつか持っていたが、オーレルとジェリーが言ったように、速球には動きがなかった。 ボビーはそれを認めません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私も見たものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私がこれまで見てきた試合の中で間違いなく最悪の試合の一つだった。チームには明日の休みがどうしても必要だ。このオフシーズンにそれを解決するためにボビーを引っ張るのだが、現状ではフォーシーマーはメジャーリーグ級のピッチではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッチングの知識のある人が彼の速球がどうなっているのか説明してくれるが、単に投球のせいで理解しやすいだけなのだろうか?場所ですか? 90年代後半が良いと思うだろうが、今夜はライトアップされていたから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メジャーリーグの打者はタイミングを見極めることができる。ほとんどまたはまったく動かさずに速球を投げている場合、打者はボールにバットを置くことができます。

さらに、彼が他のすべての投球のコントロールに苦労しているとき、打者はただ速球に狙いを定めてそれを打ち破ることができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ほとんど動かない」というのが何を意味するのか説明できますか?検出しにくい/打ちにくい動きを持つ投球はどのように見えるか、またはどのように呼ばれますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、とても真っすぐな投球なんです。 2 点間の最短距離は直線タイプのピッチです。ピッチが進んでいるように見える場所は、まさにその通りです。これ自体は必ずしも問題があるわけではありません。ほとんどの 4 シーム速球は比較的真っ直ぐで、あまり動きません (優れたボールの中には、打席に到達する直前に水平または垂直に少しブレイクするものもあります)。

本当の問題は、あなたが他の投球(チェンジアップ、スライダー、カーブボールなど)をコントロールできないときに起こり、他のチームのアプローチは「彼の手から放たれた速いストレートピッチであると認識しなければ、我々はそうではない」となる。それを提案するつもりさえあります。」

より顕著な動きを持つさまざまなタイプの速球があります (これらの説明はすべて右投手の視点からのものです)。カッターはストレートの速球のように見え、プレートを横切る直前に鋭いダートを左に飛ばします。シンカーとツーシームの速球は似ています。どちらも直球の速球のように見えますが、プレートを横切る直前にどちらも落ちて右に流れます。通常、ツーシーマーは横方向の動きが大きくなり、シンカーは縦方向の動きが大きくなります。

理想的には、アーセナル内のすべての球種に何らかの動きが含まれることですが、フォーシーム速球はその中で最も垂直/水平方向の動きが少ないです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般に、動きの多い速球は https://www.mlb.com/video/randy-arzarena-strikes-out-swinging-tnt3wv (シンカーとも呼ばれます)、https://www.mlb.com/video/freddie になります。 -freeman-strikes-out-swinging-tjmzb6、またはhttps://www.mlb.com/video/matt-mclain-strikes-out-swinging-cq5yyq。動きはオフスピードのものの方がより明白です。https://www.mlb.com/video/jake-mccarthy-strikes-out-swinging-exiice または https://www.mlb.com/video/alex-bregman-strikes-out- を考えてください。スイング-4g9o3P。ミラーが投げるようなフォーシーマーは、動きというよりも打者に打たせようとすることだけに重点が置かれている。これは少し簡略化されていますが、さらに詳しく知りたい場合は、https://www.youtube.com/watch?v=1FTFWzcgjHE でさまざまなピッチ タイプを説明する優れたビデオをご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、彼らはオリオールズ時代から命がけで戦ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともブルペンには税金をかけなかった。

たった1敗でした。

明日はお休み。

金曜日から新たな連勝記録が始まる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合後のボビーの話を聞いていると…この男はなんだか気づいていない。 実際、彼は良いスタートを切れたと思っている。 なんて奇妙な精神を持っているんだろう。 責任を持って取り組んでください。

もっと適切な言葉が見つからないが、彼は「指導不能」であると感じ始めている。 彼は最初ではないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼とウォーカーは同じ性格のようです。ドジャースファームの事でしょうか?笑/s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーカーは少なくとも自分の調子が良くないことは認めているが、正しい方向に進んでいることを期待しているように思う。

ボビーは真っ向から責任を負っておらず、「悪くない」投球で良いスイングをしたせいで今日はただ不運な打球だったとか、間抜けなことを言う。デュードは打率と安打で28/30位にランクされているチームに7失点を喫した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ウォーカーは、珍しくも自分の闘いに対して非常に正直だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が持っていたのはコーナーに届く時速160マイルの速球だけだったが、彼のスタイルは予測可能であり、誰もが打つチャンスを得た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、無料のひよこフィルを手に入れることができます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同性愛者のドジャースファンとして、これは二重の損失です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲイの人もチキンが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意するが、他の場所で入手できる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かな天使のファン。ドジャースファンも勝つ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスに負けるつもりなら、必ず7点を取ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどのように作動しますか?今夜だけですか?アプリが必要ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アプリが必要です。エンゼルスが 7 ランを決めてから 24 時間以内に獲得してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャットアウトされなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも爆発だったね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の少年ドミニク・トレットはかつてこう言った、1インチでも1マイルでも負けても関係ない、負けは負けだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😆😆😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファミリア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜の犯罪行為を許すつもりはない。このチームは、グリフィン・カニングがマウンドに上がっているので、今夜のように負けているように見えることはないはずだ。そうは言っても、このチームは大規模な週末シリーズを終え、明日はオフとなり、その後プレーオフチームとの3連戦が続く。したがって、いくつかの大きな試合が始まる前のオフの日を楽しみにして、彼らがかなりチェックされていたとしても、私は完全にショックを受けることはありません。繰り返しますが、言い訳ではなく、単なる考えです。それに、野球はこの世で最も愚かでランダムなスポーツであり、奇妙なことが起こります。それが野球だよ、スジン。

(メジャーリーグの経験も洞察力もないカウチポテトとして)私には、ボビー・ミラーには身体的にも精神的にも複数の問題があるように思えます。そして、これらはおそらく修正できない問題であり、実際の試合を投げるために5日ごとに選手を駆り立てています。我々は皆、彼がイニング中に何か問題が起こり、それを放置してイニングがスパイラルになるという過去に問題を抱えていたのを見てきた。彼はまた、速球以外のボールを一貫して見つけることができないという(物理的または機械的な)問題を抱えています。したがって、チームはただそれに座って、彼が何か他のものを投げることができることを彼らに証明するまで彼を打ち砕くだけです(今日彼がチェンジアップを理解したら、彼はうまくいきました)。

全体として、このゲームは何でもありでした。今週末にはオフェンスが調子を取り戻すと思うし、山本(そして念のためにグラスノーも)がすぐに戻ってくるので、残りのシーズンではミラーの活躍はあまり見られないと思う。そして、もし彼が何らかの形でプレーオフの名簿に載っているとしたら、それは大規模な緊急事態が発生しており、ドジャースがさらに大きな問題を抱えていることを意味する。まだ4勝2敗のロードトリップであり、そのうち3勝は同地区でドジャースに次ぐチームに対するものである。

明日はゆっくり休んで、来週半に控える大きなシリーズに集中してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

攻撃面でもピッチング面でもひどい試合だったので、簡単に一掃できるはずだったが、どうだろう。悲しいことに、オオタニはこのシリーズで大きな成果を得ることができなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このオフシーズン、ミラーがメジャーヘッドケースではなく、実績のあるメジャーリーグの才能を優先してバルガスを獲得したとしても驚かないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

起こらないよ。彼は物を持っていますが、今はその一部が見つからず、精神的なブロックに苦しんでいます。ギャビン・ラックスが矯正されるまでにどれくらいの時間がかかったのか見てみましょう。ボビーは問題を解決するために派遣される必要がある。忘れてはいけないのは、彼は昨年怪我のためにAAAから落ちただけだということだ。ドジャースはまだ彼を昇格させる計画はなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビーにはまだまだ可能性があると思う。しかし、今シーズンそれが起こるかどうかは疑わしい。はっきり言ってオフェンスもクソみたいなプレーだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてパドレスは10回で完封した。残念ながら、4.5/5ゲームリードを維持できるかどうかはドジャースにかかっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タティス、マンフレッドボールのゴロ四球を祝うためにシャツも着ずに走り回る…ビートを逃さなかったようだ

ドジャースはビジネスを大事にし、ドジャースとスネークスを寄せ付けなかった。 彼らがそれを維持できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の婦人科を見せびらかそうとしています。パドレスのブルペンは合法だが、どんなブルペンでもポストシーズンには失敗する可能性がある。てか、レギュラーシーズン中にブルペンが弱かったチームでさえ、魔法のような走りをするためにヒーターを使うだろう(昨年のレンジャーズがドジャースから漂流したスボルツとルクラークを見た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。ここのドジャースがAZで取材を受けるチャンスもあるだろう。 AZは明日スネルと対戦するが、それがSFから何かが見られる唯一の最良のチャンスだと思うが、私はそれに株を置くことを拒否する…

ヒューストンのAZでは、チェイス・フィールドのアドバンテージはなくなり、ギャレンもケリーもいない。先発できるのはプファートとロドリゲスだけだが、ヒューストンはSPに少し飢えていると思う。

残念なことに、同じストックの拒否がSDにも戻ってきて、彼らはホームでSFをプレイしており、スネルはまったくいません。しかし、SDは主力スターターも下げた。

最悪の場合でも4勝2敗のホームスタンドで幸運を掴めるかどうかはドジャース次第だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オレルはポストゲーム中にボビーと意気投合したところだ…彼が時間をかけてコーチングしてくれることを願っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビーは聞く必要があります。 彼にはコディ・ベリンジャーのような頑固さがあると私は直感している。 彼のアプローチを完全に変えるつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーレルは、ギャビン・ストーンと同じように、オンエアでボビーと投球について話し合うために30分を費やす必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待していた夜とは違いましたが、チキンサンドイッチとジャンボジャックと大きなコーラを全部で4ドルで食べました。今夜の本当の勝者は誰だ!?

🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トイレットペーパーメーカー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一緒に涙を流しましょう。彼らは喜び、私は苦しみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😆😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

保護者と子供たちのために気を緩める必要はありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カブスが来る中でヘンドリックスと今永と対戦する。ヨッシーの準備ができていることを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともウォーカー・ビューラーは進歩しているように見える。残念ながら、少なくとも現時点では、ボビー・ミラーには当てはまらない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーグ最弱の時速100マイルの投球も楽々。動きのないまっすぐなレーザーと、それを待ち伏せするだけのバッター。

また、試合序盤に点を追い込まれてもチームは全く戦わない。彼らはただタオルをかぶるだけです。

昨年のポストシーズンと非常に似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースは序盤の劣勢からの挽回が最も得意なチームの一つだ。彼らはすべての試合に勝つつもりはない、それを洗ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オールピッチングマシン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく昨晩のアナウンサーはベン・ジョイスについて言ったのと同じことをミラーについても言うべきだろう。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デイブはボビーについて残酷なほど正直です。 私はそれが好きです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました