【海外の反応】「Jホラーにハマってどれくらいですか?」Jホラーの雰囲気や多様性が支持されており、欠点はあまり見られない。

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f972v7/how_long_have_you_been_into_j_horror/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】Jホラーの雰囲気や多様性が支持されており、欠点はあまり見られない。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでJホラーにハマってどれくらいですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Jホラーにハマってどれくらいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何歳ですか?どれくらいこれに夢中になっていますか?あなたのお気に入りの過小評価されている映画は何ですか?また、J ホラーについて一般的にどう思いますか?陳腐に聞こえるかもしれませんが、私にとっては興味深いニッチ分野です。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

33、私は10代の頃からJホラーに夢中でした。私のお気に入りの過小評価されている映画は? Jホラーじゃないなら夢。私のJホラーに対する感想は、2010年代以降まではすごかったということです。設定はそれほど心に残りませんし、カメラの品質はきれいすぎますし、ストーリーは私の好みではありませんが、それが時代とともにあることは理解しています。 Jホラーゲームではエンドロールが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が日本のドラマから日本のホラーに飛び込んだのは、2000 年代初頭のことでした。

阿部寛のあらゆるものに対する私の執着は、『トリックシリーズ』のハイパーファンダムとなり、日本のメディア全般、特に日本のSFとホラーのハイパーファンダムとなった。 2000年代後半にJドラマの質が少し下がったので、それ以来、私は主に日本の映画を観て、気分が良いときは他の国のより良く制作されたドラマを観るようにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2001年頃だったと思います。騙されてRinguを観てしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2001年、8歳の私に兄が『ジュオン』を強制的に観させたとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は44歳で、『リング』のリメイク版を劇場で観たときのことです。 それは私を本当に本当に怖がらせた最初の映画でした。 アメリカのリメイクでしたが、スタイル的にも物語的にもこれまでに見たものとはまったく異なっていたため、私は真っ先にJホラーの世界に飛び込みました。 決して振り返ることはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90年代後半に映画祭で『リング』を観たときのこと。私のアニメやマンガへの愛は、特に非常に暴力的で残虐な黄金時代のものへの入り口だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中学生の頃からJホラーにハマっていました。初めてホラー映画を観て以来、アジアの映画、アニメ、音楽などが大好きになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40 年代初頭は、20 年以上にわたってリングー、ダーク ウォーターの当時のブームに飛び込み、ゆっくりとアジアのホラー全般への執着へと浸透していきました。当時、『Snowblood Apple』は私のバイブルでした(懐かしい!)。レビューの内容を何度読んだり、再読したり、飲んだりしたか数え切れません。 🥹 ノロイ、カイロ、マレビトはすぐに私の「早く見なければいけない」になりました。 『スノーブラッド・アップル』は、私が園子温監督の『スーサイド・サークル』に初めて触れ、その後私のお気に入りの(そして私の史上最も好きな映画の一つでもある)『紀子の食卓』に至るきっかけでもありました。そのサイトは間違いなく、このジャンルにおける私の形成期において鍵でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

15歳の時から今は34歳です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10代の頃、日本語が全く理解できなかった頃から。

それ以来、私は本を読めるようになり、その過程でアジア映画をたくさん見ました。数百本の映画 (日本映画は 400 本ほど) の多くは J ホラーでした。

とはいえ、しばらく映画を定期的に観ていないので知識も薄れ、古いままです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は40代ですが、『リング』のリメイクを見てリメイクだと知ってハマりました。とても怖かったので、手に入るすべての日本のホラーを見なければなりませんでした。当時、質屋にはタータン・アジア・エクストリームのDVDがいっぱいあったので、それでたくさんの映画を見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

35. 2002 年か 3 年頃、Ringu の海賊版から始まりました。フォーラムの誰かが、「アメリカのリメイク版よりもはるかに優れている!」と言っていました。だからそれをチェックしなければなりませんでした。

過小評価されているかどうかはわかりませんが、私は旋律怪奇シリーズが大好きです。

個人的にはJホラー映画の雰囲気が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校生の頃から兄がそれに夢中で、私は本物のGとして生まれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…10代の頃に最初の「呪怨」映画を観た後で言います。 Jホラーの当たりが違う気がする。虐待やネグレクトがよくテーマになります。そして、さまざまな民間伝承。 「願いの階段」は過小評価されているような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合、2003年にリングを見てから夢中になったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの西洋人と同じように、私にとってそれは 90 年代後半の『リング』から始まりました。

奇妙なことに、私にはお気に入りのホラー映画はありません – また、一般的に好きなホラー映画もありません – 私はジャンルの創造性を楽しんでいるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。昨年は、『リング』や『ダーク・ウォーター』など、当時の名作のような映画が米国の満員の劇場で上映されるのは大盛況でした。必ずしもお気に入りというわけではありませんでした。あまり人気のない映画をお勧めしたいと思っただけです。同じ映画が話題になりすぎているような気がします。クライテリオンには、このジャンルの他の監督と同様に黒澤のカタログの残りの部分も取り上げて、リマスター版を出してもらいたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の興味は中国/台湾/インドネシアのホラーのほうが好きなので、私がお勧めするものはすべて日本ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはお気に入りもありません。日本のホラー映画の多様性

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2012年以来。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

25、それは私が6歳のときに兄が私たちに見るために買ってくれた着信アリのDVDから始まりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は12歳の時から(今は28歳です)、「ほんとにあった!」から始めました。ノロイのビデオ Vol 1 シリーズ、父は私がホラー映画が好きだということと、その年齢でアニメが好きだったということを知りました (今でも好きです)。それで父は私の国のペルーにある「エル ウエコ」という場所に行きました。世界中のものが見つかる場所だったので(冗談ではありません、本当に奇妙で恐ろしいものもいくつかあります)、そして彼はビデオテープを売っていた男に尋ねました(彼の名前はリゴベルト、彼は亡くなりました 4何年も前、彼はいい人でした。今は彼の娘がその店を経営しています。彼女は父親に似ています)そして彼は彼にこのシリーズを勧めました、私の父はそれが私にとって多すぎないかどうかを確認するために一緒にビデオを見ていました(もし私が見たものを知っていたのは彼だけでした)そして最終的には私の誕生日に彼がそれをくれました(彼もその映画が好きでした)、それ以来、父と私は毎月末にエル・ウエコに行ってj-を探しました。ホラー映画もありましたが、残念ながらエル ウエコにはすべての映画があったわけではありませんでした。幸いなことに、インターネットのおかげでコレクションのほとんどを完成させることができました。それから 22 歳のときに日本に旅行して、ロシアのフォーラムにたくさんの資料があるのを発見するまでは、アマゾンやその他のオンラインショップサイトを利用し始めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供の頃、VHS でオープン ウォーターを見ていたのを覚えています。オリジナルの呪怨 (2002) 映画のプロモーションがあり、本当にびっくりしました。その後、2006 年に DVD を購入し、今でも持っており、私の大切な財産の 1 つです。

当時私が J ホラーで最も評価した点は、西洋のホラー映画でよく行われるゴアやジャンプ スケアよりも雰囲気を重視していることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、『呪怨: 呪い』 (2000) と『呪怨: 呪い 2』 (2000) を宣伝し、配布する機会を確実に逃していました。それらはあなたも怖かったでしょう。『呪怨: 呪怨』 (2002) は 8 つの映画シリーズの続編です。後の 4 つはスピンオフとリブートです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30年を超えて言いたいこと

以前は海賊版の VCR テープが山ほどあり、子供たちを怖がらせるにはホラーが最適だと考えていた親がいました。海賊版や独立系のビデオ ストアでは、ホラー映画をランダムに見ていましたし、古い日本のホラーも見ていました。 YouTube で日本の映画をランダムに見ていて、ずっと前に見たことに気づきました。

いつも通りが好きだけど、Premonitionがしばらく頭から離れなかった時がありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本のホラーに興味を持っていました…少なくとも 4 年間は…興味を持ち始めたのは 15 歳の時でした…しかし、リング (1998) や呪怨: 呪い (2000) のような映画を見始めたのは 16 歳のときでした。日本のホラー 私は、Shutter (2004)、The Eye (2002)、Whispering Corridors (1998)、Ghost Of Mae Nak (2005)、Sick Nurses (2007) など、日本以外のアジアのホラー映画もチェックすることにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、2023 年になって初めて、『ミートボール マシン』(2005 年)を観てから J ホラーの選択肢が大幅に広がり、『東京ゴア警察』(2008 年)や『ヴァイオレーター』(2018 年)などの映画を鑑賞するようになりました。

私も『死霊の罠』(1988) を観て、1980 年代の J ホラーや J スラッシャーの映画をもっと探してみようという気持ちが湧き上がりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は年をとりました。正確な年齢を言うのはちょっと恥ずかしいですが、30代後半です。私は、いつか私の名前でクレジット カードを作るのに十分な情報を収集できるボットが存在するのではないかと妄想しています。

初めてのJホラーは『オーディション』でした。ちょっと若すぎてよく分かりませんでした。特に興味を持ったのは、その直後に観た『イチ・ザ・キラー』でした。つまり、私は、多少なりとも、およそ 24 年間ファンを続けてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんど古くない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注意点ですが、次のようなサイトでボットがあなたについて何を考えているか、知っているかを確認できます:https://redditmetis.com/user/SloppyJrDetective

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2003年にThe RingとRingを接続して以来 😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16歳くらいの時にすごく興味を持って、暗い部屋で一人で『呪怨:呪怨』を観たんです。これは今でも私の一番好きなホラー映画です。今でも断末魔のガラガラ音を聞くたびに恐怖を感じます。そして、この映画が私を J ホラーに引き込んだのがとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも数十年は。ゴジラがカウントされない限り、その場合は基本的に私の一生です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

J ホラーや日本のホラーとは無関係であるため、投稿は削除されました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました