【海外の反応】「焼きそば」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f97inj/yakisoba_noodles/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f97inj/yakisoba_noodles/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで焼きそばが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

焼きそば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはチキン焼きそばにも合いますか?初めて作りましたが、アジアンマーケットでさえ、探しているものは見つかりませんでした。この麺は効くのか

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f97inj/yakisoba_noodles/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常は、ラーメン風の細い麺を使用します。あれはうどんです。まだまだ美味しいですよ。焼きそば芋よりも焼きうどんの方が美味しいです。

実際の焼きそばの場合、米国の店 (一部の通常の食料品店、ほとんどのアジア系の店) で私が見つける最も一般的なブランドは、マルちゃん (https://asian-veggies.com/products/fresh-akisaba-noodles-with-seasoning-sauce-) です。まるちゃん-16-93-oz)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとうございます!やはり焼きそばソースを作って鶏肉、しいたけ、ブロッコリー、人参を混ぜたほうがいいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、これならうどんにも合うはず!干しそばは、だしつゆのように冷やして食べるのが好きです(お腹空いてきました笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジでウォルマートくらいの規模のアジア系スーパーに行ったらマルちゃん焼きそばがなかったけど、助けてくれて本当にありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは機能しますが、焼きそばではなく焼きうどんを作ります。 購入したそばは焼きそばを作るのに使用するものではありません。うどんの方がはるかに良い結果が得られます。

レシピの例は次のとおりです:https://drivemehungry.com/yaki-udon-stir-fried-udon-noodles/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを使って焼きうどんを作ってもいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うどんは私のいつものお気に入りです、食感はとても満足です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試してみるのが楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウートンヌードルですが、焼きうどんもやはり素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はとても一文無しだったので、それしか持っていなかったので、バターとガーリックソルトを添えて食べました、そして正直に言って、ちょっと火がつきました👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焼きうどんかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな助けてくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソバ野郎じゃないよ。パッケージには文字通り「うどん」と書いてあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

承知しております。その店には焼きそばはありませんでした。これらはチキン焼きそばのレシピでもうまくいくかどうか尋ねました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この記事を読んでいたら丸亀うどんが食べたくなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乾麺のそばもいただきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焼きそばの麺は違います。この時点で、ラザニアをその上に投げても、それはそれほど変わりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラザニアを炒めます。残念ながらその店には焼きそばがなかったので、これが次善かな。最も類似したオプション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焼きそばにはラーメンが合います。 1分早く引き上げ、よく濾し、ソースを入れて鍋で調理を完了します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

率直に言って、試してみてはいかがでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焼きそばはエンジェルヘアパスタに似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはうどん用です、ちなみにそれは韓国うどんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うどんの綴りを間違えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焼きそばには絶対無理です。だってうどんですから。焼きうどんになります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました