【海外の反応】「横浜ベイスターズの座席表」大観衆の興奮と活気に包まれた一戦を思い描き、期待が高まる

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1f9ft7r/yokohama_baystars_seating_chart/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大観衆の興奮と活気に包まれた一戦を思い描き、期待が高まる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで横浜ベイスターズの座席表が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

横浜ベイスターズの座席表

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チケットオフの9/20対タイガースの試合のチケットについて質問です。残っていたチケットは外野・内野または両翼席のスタンディングチケットのみだった。立った翼部分を摘み取りました。これは立ち見のみだと思いますが正しいですか?この試合は完売しているのを見て、実際にチケットを見つけて驚きました。ちけっとさんはチケットを購入して送ってくれるそうです。この Web サイトを通じてこれを実行した人はいますか?合法的だと思われ、チケットを購入するために日本語のスタブハブやその他の中古サイトを避けます。

また、ウィングスタンディングは座るのに適した場所ですか?私は昨年の3月に春の試合のためにスタジアムにいたが、かなり空いていた。阪神と対戦してもかなり良い雰囲気になるのは間違いない。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チケットはベイスターズホームページから直接購入できます。 Chrome と Google 翻訳拡張機能を使用している場合は、自分でチケットを購入するのが非常に簡単です。

翼部分が上甲板です。スタンディングエリアはウイング(アッパー)デッキ最上部の階段を上がったところにございます。

これは基本的に、アメリカで言うところの「鼻血席」です。

かなり高いところにいますが、景色はかなり良いことがわかります。

スタンディングセクションは人々と出会うのに最適な場所なので、時々私はスタンディングセクションを好むことがあります。

手すりの場所を確保するために少し早めに行くことをお勧めします。場合によっては、全員がレールの一部を取得できる数よりも 2 ~ 3 人多い人がセクションにいることもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!立ち見はあまり気にせず、試合はソールドアウトだったのでチケットを見つけることを望んでいました。金曜日のナイター対タイガース戦なので良い経験になるはずだ。きっと賑やかで楽しいものになると思います。こしあんに行ったら、阪神のタイガースの試合が大騒ぎで楽しかった。

実は彼らはちょうどチケットを私に送ってくれたんです。ベイサイド、スタンディングエリアcです。実際、私はフィールド全体を見るために高いところから見ることを好むことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウイング立ちを指定しているのでしょうか?これらは https://imgur.com/a/G4BZRQd のエリア 34 です。内野の順位は 31、ホームの外野の順位は 32 です。また、内野からアルファベット順に進みます。そのため、セクション A は H よりもダイヤモンドに近くなります。

いくら払いましたか?この試合は売り切れではありません。1800円でスタンディングチケットを購入することもできます。

こしあんに行ったら阪神のタイガース戦は大賑わいでした

一人で行くなら、そのコーナーでタイガースグッズを買っても着ないよ。殴られることもありませんが、友達を作るのは難しいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイウィングセクションのセクション320を示します。私はそのウェブサイトで4800円を支払いました。 Stubhub は、この試合のチケットにサービス料を含めて 14,000 円近く請求するでしょう。ベイスターズの英語サイトを見ようとしたらチケットが買えず、売り切れと表示されました。

私はヤンキースで好きだったタイラー・オースティンのジャージを持っていて、試合で着る予定です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました