【中国の反応】「日本のデモ参加者たち:ロシアが占領した北方四島を武力で奪還することを検討せよ」日本の北方四島奪還を支持する声と反対の声が交錯し、複雑な思いが交錯している。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5075197560622579

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5075197560622579

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本の北方四島奪還を支持する声と反対の声が交錯し、複雑な思いが交錯している。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本のデモ参加者たち:ロシアが占領した北方四島を武力で奪還することを検討せよが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本のデモ参加者たち:ロシアが占領した北方四島を武力で奪還することを検討せよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のデモ参加者たち:ロシアが占領した北方四島を武力で奪還することを検討せよ!飛陽軍#罽火は最高計画を目指す# 彼らはとても勇敢です~彼らは車の中で撮影しているかもしれません…飛行軍用アイアンベストのWeiboビデオ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5075197560622579

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

武曹さん、応援してます!私も帝国軍のウラジオストク上陸を支持します。

> 次回は数人の小さな男の子が待っています

>その時はログインしてたんですが

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本さん、東部三州から何かアイデアはありますか?だったら大声で叫んでください

>はい、はい、早く叫んでください

> いいえ、東北は中国のものです。日東戦争中、日本は東北を守り、南満州鉄道の建設を手に入れただけです。危険にさらされています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の北方四島奪還を応援しましょう!

>あなたは彼らが死ぬことを支持するだけです!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もし日本軍が本当にウラジオストクを占領したとしたら、我々はどちら側に立つべきでしょうか?ウラジオストクを取り戻すために軍隊を派遣した後、それは誰のものになるべきでしょうか?

> 諸葛孔明、南鄭を占領

> 李雲龍が言ったことをまだ覚えていますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

船内~!図書館!船内~!エレガントな蝶!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたが自xxx富士山に行くなら、なぜ全国民を悩ませるのでしょうか… 小さな頃、大きなガチョウは決して核兵器を恨むことはありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の領土は、本州、北海道、九州、四国、および連合国が指定した島々に限定されます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

応援、行かないのは孫だよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

男子生徒募集中

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

世界で最初に二度も核兵器による爆撃を受けた国であり、前例のない惨事となった。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

97

引用:https://m.weibo.cn/detail/5075197560622579
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

第二次世界大戦後、私は子供の頃にすでにシベリアの農地を占領し、たくさんのジャガイモを植えていました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

車の中でxxxを撮影していますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

行かないと孫になってしまうよ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

コンバうわー! ! ! ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

キノコが見えるように早く行ってください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ガチョウの危険性を利用して

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ライサンの言葉が日本国民を鼓舞したのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

白金海峡からジブラルタルまで全域を望まないなら、ただ叫ぶだけでは無駄だ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この小さな日本にはxxxが必要なのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました