【海外の反応】ばいばい、アース 9話 感想:親友をレイプしようとしたアドニスの行動にショック

「ばいばい、アース」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://bye2earth.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fagotd/bye_bye_earth_episode_9_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】親友をレイプしようとしたアドニスの行動にショック👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでバイバイ、アース – エピソード 9 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

バイバイ、アース – エピソード 9 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

繰り返しになりますが、専門用語を無視して目で見て理解すれば、それほど難しいことではありません。

ベルは遊牧民になれるかどうかのテストを受けることになったが、そのテストには彼女がまだ発見していない自分の一部を見つけることが含まれていた。結果として彼女は失敗した。

アドニスはまた、世界の構造に関する彼自身の疑念に基づいて、ある種の試練を与えられました。彼にはまだ発見していない自分自身の一面もあった。それは、街を離れる十分な理由だった。結果として彼も失敗したが、途中で神樹が剣を癌化し、他の人々をxxx張本人であることを知った。

ベルは比較的安定していて有能な人間で、自分にはやるべき仕事があることを知っており、それを乗り越えることができます。アドニスはベルを含む他の人たちに怒りをぶつけ、自分自身を非難しましたが、ベルはそれを明確に指摘しました。

それくらいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでの物語からは少し外れて、ピアノの二重奏につながると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の怒りはあまりなく、絶望と絶望です。ベルも、自分が自分を馬鹿にしているとはあまり指摘しませんでした。それははるかに悪いことでした。

彼女は、アドニスが自分に恋をしていないこと、そしてその逆も同様であることを指摘し、それがアドニスのパートナーになるために彼女が出した条件であった。彼は、これまでの人生でそのようなことを感じたことはなく、ベルが同意するかどうかはもう気にしていないと告白してこれに反論しました。そして、彼は生きようとする「理由」を得るために彼女をxxxしようとした(こうして木の根になったり、影のグープ・グーンに加わったりする運命を避けた)。

幸いなことに、ウサギの友達がその危機を救ってくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

あなたはクールな男だと思っていたが、あの最後のシーンでやったことのせいで、ベルに切り倒されて当然だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、本当にがっかりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの場所のルールは最悪だ、遊牧民は決して溶け込むことも理解することもできないし、私もそうだが、それでも我々は人質に取られているのだ。

私のコピウムは本物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組/ストーリーにはとんでもない決断が必要になるだろう、だってクソ

私はこれが全体として意味のあるものになるとはあまり楽観的ではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、明らかに彼らは月にいます。だからこそ、月が何なのか誰も知りません。月は潮汐力で固定されているため、地球は満ち欠けしません。

スーパーコンピューターはソリストを殺害し(なぜ潜水艦はこれを間違えるのでしょうか?)神聖な灰を作成し、それ自体を拡張します。

私たちはおそらく、アドニスが不滅の軍隊、あるいはそれが何と呼ぶものに加わったときに何が起こるのかを見ることになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月は潮汐力で固定されているため、地球は満ち欠けしません。

もしあなたが地球に面した月の表面に住んでいたとしたら、地球は月の満ち欠けと同じように 29.5 日の周期で満ち欠けすることになります。 私たちが新月と呼ぶ期間には、満月の地球が存在し、満月の期間には、新しい地球が存在します。

新月のとき、月は地球と太陽の間にあります。

(太陽) 。 。 。 。 。 ((明)月(暗)) > 。 。 。 ((光)土(闇))

満月のときは地球が真ん中にあります。

(太陽) 。 。 。 。 。 ((光)土(闇))。 。 。 < ((明るい) 月 (暗い))

ご覧のとおり、時間が経つにつれて、月上の誰かは地球の明るい面を見ることから暗い面を見るようになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、だから彼が言いたかったのは、おそらくこの国は地球に面していない月の側にあるということだと思います。そして、この国には神が定めた境界線があることを知ったので、そこの人々が知らないのも当然です潮汐ロックのせいで地球に面することがないので、地球についても同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当だと思いますが、それはいつも空によく見える場所にあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスはそこそこまともな人だと思っていたが、SAはその扉を固く閉ざした。これで[タイトルネタバレ]舞-HiMEを引かずに、ベルだけで次の話に進んでほしいと心から願っています。

あと、神樹が剣だと知ってからは、アドニスかベルが神樹を倒すのを待っていました。残念ながら、次のエピソードの焦点はそこにはないと思うし、何らかの理由で次のエピソードが都市からの出発で終わるとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に。なんとアドニス?しかし、彼につきまとっている声は、すべての希望をあきらめたり失ったりした人々を襲いかかる奇妙なもののような気がします。

ベルは彼と一緒にピアノを弾くために現れるのかと思いましたが、彼女の言うとおり彼の部屋へ行きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、このすべての後にアドニスが償還を得られるなら、私はショーを降板するつもりだ。彼が一般的な悲しく陰気な少年に変わっていくのは、彼に会った時から私の恐怖でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードはシーズンの最終エピソード(何らかの理由で 10 話の番組)なので、追加の発表がない限り、次のエピソード以降は削除されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、私のために話さないでください、私が蛹を見ることができるなら、私は何でも見ることができます。笑 jk jk

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はもう見られない、もう終わったという意味で落としたつもりだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20話としてリークされましたが、2025年にはさらに10話のバッチが公開される予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は実際に償還を得られるかもしれないと感じている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、アドニスはベルに対して本物の感情を持っているように見え、彼女を尊敬して、あなたを女性として見ているのは私だけだから、私の呪いであなたを腐敗させながらあなたをxxxするなんてひどいことをする悲劇的なキャラクターでした….プロットが失われたなんてずっと前のことだけど、これは新たな最低だ…彼らが彼を償還しようとして、ベルがまだ彼に対する感情を持っているなら、最悪になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、この時点で彼の心は壊れている、おそらく彼らは彼を償還するでしょう、そしておそらく彼はそれによって何も意図していなかったので、彼らはそれをひっくり返すでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを落とします。このショーは長い間尊大で大げさなように感じられましたが、今では方向性が定まっていないようにも感じられます。それを機能させる方法や最終目標を見つけることができないのと同じように、代わりに、意味を埋めるためにもっと尊大な会話や用語を発明し続けるだけです

このアニメが盛況のうちに終わるとは思わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく来週が最終エピソードです…打ち切りを決定するにはアニメの実行時間の90%が必要でしたか? 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前のスレッドの 1 つで、このアニメは 20 話以上になる可能性があると誰かが言っていました (そして、ペースだけで判断すると、それは信じられるものでした。遊牧民としてのキャリアを追求する彼女は、10 話の間同じ町で尻を敷いているので、信じられるものでした)次の 10 話か 15 話でついに旅を始めることになるでしょう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私も同じことを読みました。ストーリーは古く、おそらく合計 20 エピソードかそこらに十分な素材しかありません。 MALは今のところ10話構成のアニメとしてリストアップしているが、2クールなのか、それとも来週のエピソードで終了するのか、多くの憶測が飛び交っている。しかし、このアニメには冒険はあまりないと思います。アニメーション化するこの小さなコンテンツを含むストーリーが現時点でどこに進むのかはわかりません。このアニメは壮大な冒険物語とは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

触れるものすべてを物理的に破壊するアドニスが、その行動を通じてすべての関係を破壊することに成功した様子には、非常に残酷な対称性があります。

彼が来週も生き残れるかどうかは非常に疑わしい。 「数学的な」うさぎは、今日やったことを許してくれません。

ベルは、自分の落ち着きのない性質によって他人に引き起こしている痛みにまだ対処できません。彼女が行動するとき、彼女は世界の基盤を揺るがし、アドニスが証明したように、多くの人がこの新しい存在状態に対処できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ベルの場合は、まだ自分自身を見つける必要があるため、遊牧民になるための試験に失敗しました。人をxxxないという呪いを祝福に変えるのがポイントなのだろう。彼女の呪いの祝福の力は、何らかの形で命を救うことができるかもしれません。彼女はアドニスとの問題に関してこれを発見し、彼を苦しみから救うことができると思います。私は彼にとって救いの瞬間のファンではないし、特にSAの後にロマンスに関連したものを強制するつもりはありません。

アドニスにとって、遊牧民であるという目的は結局のところ欠けている。 SA の前は、ベルの目標達成を助けることがその目的かもしれないと思っていましたが、SA の後は、それが正しい行動なのかどうかわかりません。神樹が癌性の剣の源であることを知り、家族がいなくなった後のアドニスの痛みは理解できますが。そして、追加点として、彼は出産中に母親を腐らせて殺しました。それは彼の行動をまったく許すものではありません。

最終エピソードがどうなるかは分かりませんが?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はアドニスと性交してはいけないことを知るべきです。兄さんは真っ向からあの愚か者達を屠った。

裁判が失敗した後、事態は少しxxxっぽくなりました。彼とベルは過去を経験しなかったようですが、それは彼にさらに影響を与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の数話でアドニスがあのスケルトン軍団に誘拐されたように見えたので、失われたまま再び浮上することのなかったプロットポイントがついに戻ってきました。暴行現場の後で彼を償還するのは難しい、そして私は彼らが努力すると確信しており、彼が正気を失っていることを示すためにわざわざ努力さえした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘って何でしたっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私の最終回だと思います。このストーリーとペースはいたるところにあります。最初のエピソードは良かったと思ったが、それで終わりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスは登場以来、この物語の最悪の部分を占めてきました。彼はロマンスを必要としない物語において不必要な立ち寄り役だった。特にこの奇妙な獣性フェチ。ベルが遊牧民となり、この世界での自分の場所/自分がどこから来たのかを探すのは、彼女とこの猫男の間のラブラブなナンセンスの束がなくても十分興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ物語の半分しか適応されないのではないかと思います。だから、別のシーズンも期待しています。結局ファイヤーハンターはオニュを手に入れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組を見ると、テレビを見ながら何が起こっているのか何も理解できなかった幼い頃のことを思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が彼女をxxxしようとしたことと、明らかに最初の数話で街中を集団で移動しているどこかで見たグールのようなものに魅了されたことを除いて、このエピソードで何が起こったのかほとんど理解していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルは遊牧民になるための試練を受けて失敗し、アドニスも試練を受けて失敗し、うまく受け止められず、悲しみや狂気の中でベルに自分を押し付けようとした、ベルはバニー(何もないキティ)に救われました、そしてそれはアドニスは今、このアンデッド軍団に参加しているようで、おそらく彼が生まれながらにしてそのようなものであるという役割に身を任せています…私は思います。わかりません。そのようなもの、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのエピソードは強烈で、言葉を失いました…

まさにアドニスとベルの結末。

今のところ関係は緊張した状態が続くと思います。もし彼女が一緒にいて旅行に行きたかったとしたら残念です。

関係がよくわかりません。二人ともお互いに好意を持っており、親密さを求めていることがわかります。しかしその後、ベルは再びアドニスに厳しく、彼を傷つけます。もちろん、彼女はこれまでのところ、付き合っているとは一言も言っていないという点で正しいです。

アドニスが最終的にやったことはまったく役に立ちませんでした。

彼は完全に絶望的で救われたいと思っていますが、ベルはそれについて特に何もしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、不思議の国のアリスのウサギはどうなったのでしょうか? ここまで全部見てきましたが、まだわかっていないと思います。 アドニスはそれをかなり怖がっていたようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルが旅の途中で出会ったうさぎです。キティです。このウサギの姿では彼は何もないキティであり、「人間」の姿ではすべてのキティです。ベルがキティがウサギであることを本当に知っているかどうかはわかりませんが、このキティは常にどういうわけかベルの周りにいて、常にクラッチに来ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった。ベルとアドニスの奇妙な関係が好きだったが、今ではxxx未遂によって台無しになってしまった。

法廷と頭巾をかぶった司祭たちは、何か奇妙な秘密を抱えているのではないかと思われる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードまではアドニスが本当に好きでした。彼がどんな苦しみを味わったのか私には理解できませんでしたが、それでも彼の唯一の友人にそれをぶつけるのは少し腹立たしいです。また、友情が彼の理由である可能性があることを理解するのは愚かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニス、一体何なの?あの邪悪な木神は本当に彼の心をめちゃくちゃにしました。彼は完全に狂って邪悪になり、次のエピソードではベルが彼を殺さなければならないのだろうか。

あの木神も殺さなければなりません。つまり、遊牧民以外の者が都市を離れ、死者を食べて自らを成長させることを妨げているということか?ベルの剣は人を切ることはできませんが、邪悪な木を切るのに使えない理由はわかりません。しかし、あの番組がどれほど奇妙であるかを考えると、それがそれほど単純なものであるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 8 で、私は、ドラマ化の瓦礫の下に、素晴らしいストーリーになる可能性があったものの残響を見ていました。

エピソード9では、それは再びスロップに戻りました。

そうですね…アドニスがそれをするのはキャラクターに沿ったものでした、はい、しかしそれはこのエピソードの時点でのキャラクターにすぎませんでした。なぜなら、このエピソードの特徴付けが「始まった」からです。彼の性格が疑うものであるならば、偽りの神が彼に「ニーズヘッグになるか、裁判を受けるか」という二分法を与えたときに疑うべきだった。もしかしたら紫色のものがそれだったのでしょうか?あるいは、紫色のものはむしろアンデッドの生き物と関係があるように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、いつもより少し時間がかかりますが、ベルの最後の裁判には戦いが含まれており、おそらくアドニスをxxxという私の予測は現実になると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスは、たった 2 分間で、私の史上 2 番目に好きな猫の男の子から、最も嫌いな猫の男の子になりました。そのために同化木の神/怪物に尻を運んでください

これは現実主義とはかけ離れたファンタジー番組ですが、彼らはそれを不快なほど現実的にしました。お互いに恋愛感情を芽生えさせていた信頼できる男友達が、ひとまず断られたことで関係のない絶望に焦り、とにかく強引に押し通そうとする。

彼をxxxください、ベル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスは、善人になろうと努力しているうちに自分が悪役であり、邪神の道具として皆を死よりもひどい運命に変えてきたことに気づき、ベルと一緒にどこにも行けなくなったとき、自分もそうするべきだと決心したのだと思います。そこでも悪役になってください。

現時点では、彼は神を助けるのではなく、神を傷つけるような死に方を望んでいるのだと思います。

この物語の神はベルとアドニスの両方を恐れ、前回の試練で絶望的な任務に彼らを送り、今回はベルを遊牧民として別の世界に送り出すことを望んでいたのだと思います。 彼らの神/世界の仕組みの恐ろしさを理解すると、神に対する反乱/反乱が起こるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんと、この番組はわずか 10 話ですか? Anilist に EP の数が記載されていなかったため、MAL を確認する必要がありました。

来週もこの問題が満足に解決されるとは思えない。残念ながら原作の小説と漫画は翻訳されていません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました