【台湾の反応】「【質問】ワールドカップ予選 ==== 日本 7:0 中国」日本圧倒的勝利に湧く喜びと中国に落胆

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1725540780.A.A63.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本圧倒的勝利に湧く喜びと中国に落胆👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】ワールドカップ予選 ==== 日本 7:0 中国が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】ワールドカップ予選 ==== 日本 7:0 中国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/XMoM5Pk.jpeg

View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
最近のワールドカップ予選 日本が中国を惨殺 7:0 Weiboやその他の中国フォーラムにおける大惨事全体 瞬く間にホット検索No.1に —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxのスタイル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

事故? 驚くことではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には奥翼、日向、若林、岬太郎がいるが、彼らはなぜ負けたのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が勝てば最高だけどね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は軍司令官を派遣して参加する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんな風にはならないで、みんなサッカーをしたいんだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロスタイムにも猛攻を続けた小日本は武道に従わない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

棄権後はわずか3:0、いいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国はパンツを脱ぐほど負ける(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

OP

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国は台湾より強いとはいえ、日本に負けるのは気持ちいい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャイニーズタイペイはいつ日本と対戦しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

利用不可

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

五大リーグでプレーする人がたくさんいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に悲惨すぎる = = 14 億人がxxxに虐待された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

負けるのが普通だ、中国人は本当にそう思っているのだろうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもクールです!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国は黒人の帰化を求めているのに、このように蹴られるのは本当に悲惨だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に住む人は帰化していない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまりにも貧弱なので、ほとんど暴動です!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ボール所持は死刑となる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結果はまだ放送されていないが、だからといって中国が非常に進歩的であるというわけではない。笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

洪水が頻繁に起こる中国でサッカーを練習する方法

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

CCTVは、放送許諾料が高すぎるため、まだ交渉中であると述べた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はバドミントンを放送する勇気すらありません。梁晶のサッカーを放送する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少し勇気を貸してもらえませんか??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国サッカー界は何十億ドルも費やしてきたが、7対0で負けたのは本当に惨めだった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

雨が降って水があったとしても人々がプレーを続けたサッカーの試合を私は何度も見てきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何も発展していないとしても、中国はサッカーに多額のお金を使っているのではないか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

洪水…うーん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

習近平が悪チームだと認定したのも不思議ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

野球かと思ったらサッカーでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の子供たちは今、より頻繁にeスポーツを実践しているようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

子供:X 横になっているときに撃たれました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バスケットボールは台湾と同じくらい中国でも人気がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国サッカーは日本や韓国と同じレベルではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が主力を送り込み、中国サッカーが流血するのは当然のことだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お母さんがお金を返してくれるでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大虐殺、壁の中で日本と戦う時だよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもクールです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

反対側のサッカー代表チームはいつも臭いわけではありませんが、強さはどこにありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クリア

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は勢いを緩めているのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

会長も我慢できない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大きく空いたウィングで負ける方法

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海の親友、天亜 7-0

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは非常に驚くべきことです、弁財でもドイツに電話することができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このコメントは非常に適切だ。あの中国人ディフェンダーは愚かなプレーをしている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はトレーニングマッチのようなもので、ワールドカップで真剣にプレーするようなものではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国が多額の資金と資源を費やし、悲惨な損失を被ったのは当然だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾サッカーにはリソースも注目もありません。負けても誰も責めてくれません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本野球は予選に進むのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、ごめんなさい、サッカーです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の犬はまだ自意識を持っており、オリンピックで1万個の金メダルを獲得するだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワールドカップに出場するほどのブランドではないし、影響力もはるかに低い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国全体がサッカーの練習ができなくなり、経済不況により、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もっと悪くなるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

40:0は何メートルですか? ? ? ! ! ! !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ中国男子サッカーチームは過去20年間で退歩したのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海の腹心、世界の終わりの7対0wwwwwwww

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ナマコが足りない?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が勝ててよかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海の親友、世界の終わりの7対0 XDDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

相手チームの代表チームの選出は、決して強さに基づいたものではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本がワールドカップで優勝するのがもうすぐ見られるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは正常です、なんて大騒ぎです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男子サッカーはかつてないほど良くなっている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

広西チワン族の人たちが台湾を振り返るためにやってくる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

問うのは青い牢獄

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

14億人…それはひどいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

得点したのは最近の日本の有名選手ばかりだったので、負けるのも不公平ではなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国のサッカーは長い間悪かったことを覚えています。彼らのバスケットボールは今です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こちらもダメですが、詳しい原因は分かりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

野球ほど悲惨ではないかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の強さはスペインやイングランドにも負けない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました