【タイの反応】焼き餅美味しそうです。でもちょっと小麦粉が多すぎるかな。熱々のうちに食べると満足感が高くておすすめです。

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42947115

翻訳元:https://pantip.com/topic/42947115

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】焼き餅美味しそうです。でもちょっと小麦粉が多すぎるかな。熱々のうちに食べると満足感が高くておすすめです。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで📌Takaosang japan 焼き餅おだんこ とてもおいしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

📌Takaosang japan 焼き餅おだんこ とてもおいしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

焼き餅はとても美味しいのでぜひ試してみてください。

引用:https://pantip.com/topic/42947115
引用:https://pantip.com/topic/42947115

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

食べるのがとても魅力的です

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

美味しい

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

寒い季節には、焼き餅を食べるとさらに美味しそうですね。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

美味しそうですね。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

私が子供の頃、52~53年頃 初めて日本に行ったとき つくねを焼いたものだと思ったので買って食べました。 最初の一口で涙が出そうになりました。 小麦粉に甘いソースがかかっているだけです。 一番痛かったのは日本人に騙されたことだ。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ミートボールも同じだと思ってました(笑)

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

美味しそうですが、試したことはありません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

試してみる価値はあります。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とてもおいしいです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

美味しそう

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

美味しそうですね。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

グリルがとても気に入っています。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

試してみたいです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

こうやって焼くと香りも良くなりそうですね。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

おいしいですか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

これはメニューで見たことがありません。美味しそうです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

マイルドな味が好きな人には美味しそうです。モチモチとした食感と心地よい香りが合うはずです。 シャンライスプクを見たことがある人は、ぜひアイデアを活かして作って食べてみてください。それは同じことです。 個人的には料理の盛り付け方が好きです。日本の食品販売のプレゼンテーションは非常にシンプルですがエレガントで、何よりもスタイリッシュなコンセプトの機器の作成方法が好きです。 このグリルのようにタイ人だったら、コンロを立てて火格子を置くだけと考えるでしょう。しかし、彼の食べ物は、食べ物の見た目を美しく見せ、美味しそうに見せるために、わらで覆われ、串に刺されています。 ところで、彼のコンロが卓上シンクであることに気づきましたか?炭火鉢の縁を覆うわら俵は、見た目が美しいだけでなく、お客様の目を引きます。ただの串ではありません。また、浴槽の縁に熱が触れるのを防ぎます。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とてもおいしい

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とてもおいしいです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とてもおいしい

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

寒い時期に買ってすぐに食べるととても美味しいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました