【海外の反応】「典型的な日本の朝食」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fa6e1v/typical_japanese_breakfast/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fa6e1v/typical_japanese_breakfast/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで典型的な日本の朝食が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

典型的な日本の朝食

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白米

焼き魚

味噌汁

野菜のおかず

漬物

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fa6e1v/typical_japanese_breakfast/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

典型的なというよりは、伝統的な日本の朝食です。多くの人が早起きして毎朝それを作っているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の家庭が実際に朝食、昼食、夕食に何を作って食べているかについての興味深いビデオシリーズを見ました。それに伴う努力の範囲は途方もないものでした。最下層ではコーヒーが朝食だった。最高の場合、この朝食の画像は怠惰に見えます(それは料理が大好きな年配の日本の主婦でした)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一日の終わりに、ほとんどの人は朝食にトーストを一枚食べます。特に冬には、濃厚なスープが絶対に欲しくなります。通常は、豚汁か味噌ベースに野菜がたっぷり入ったもの、あるいはなんとなく韓国っぽいもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また見つかる可能性はありますか?とても面白そうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらく経っているのでおそらくそうではありません。おそらく、YouTube で「日本人が実際に朝食、夕食、昼食に食べているもの」を検索すると、このようなものや類似したものを見つけることができるでしょう。 「日本の家族が食べているもの」で検索すると、何か出てくるかもしれません。世の中には興味深いコンテンツがたくさんありますが、食べ物自体も興味深いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/HqlSqHQZFpg?si=CaDXQMEhcBnuBelY になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔の人は確かにそうなんだけどね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野菜のおかずは何ですか?

魚皿に大根おろし?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごぼうとにんじんを醤油で炒めたきんぴらごぼうです。

はい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、

ランダムな日本人があなたの投稿を偶然見つけます。野菜料理は「切り干し大根」かな(らしい)。 (切り干し大根と揚げ、醤油と少々の砂糖で煮たもの)

日本を楽しんでください! 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、そう思ったけど100%ではなかった!!妻によく作りますが、妻も大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海苔が必要なので、もう食べられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目も美しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美味しそうですね😋。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

典型的と呼ぶには美味しすぎる、日本人の食べ物が大好き <3


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました