【海外の反応】「アニメ初心者ですが、私のリストに基づいて提案をしていただけますか?」ダンジョン削りや進行の遅さを好む視聴者に最適な作品を提案する

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1faefia/new_to_anime_can_you_make_suggestions_based_off/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ダンジョン削りや進行の遅さを好む視聴者に最適な作品を提案する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメ初心者ですが、私のリストに基づいて提案をしていただけますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメ初心者ですが、私のリストに基づいて提案をしていただけますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアニメ用語はあまり得意ではありませんが、ダンジョンを磨き、レベリングし、ゆっくりと進行するアニメを本当に楽しんでいます。 性的なものに焦点を当てたアニメは見ないほうがいいです。 (つまり、ゴブリンスレイヤーもなければ、俺だけ入れる隠しダンジョンもありません)。 何か提案はありますか?

これまでのトップのお気に入り –

誰も探検のヒーローになれるわけではない

ユニークスキルでOPレベル1になりました

ソロレベリング

ログ・ホライズン

僕のヒーローアカデミア

また、とても気に入っています –

ドクターストーン

転生したらスライムだった件 (すごく好きだったけどMCの進行が早すぎる気がした)

オーバーロード

ブラッククローバー

このすば

Re:ゼロ (最後のシーズンは少し長引いてしまいましたが、最初のシーズンはとても気に入りました)

ソードアート・オンライン(一期が好きでした)

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンターとマギ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、puzzleheadnachobox さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神の塔

鬼滅の刃

彼方のアストラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンパンマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ngl 私はリゼロを 2 倍速で見ましたが、どの時点でも速すぎるとは感じませんでした。実際にどれくらい遅いのか想像できません。まだかなり良いです。

なぜこの世界で誰も私のことを覚えていないのですか? – これはかなり良いと思います。現在放送中で、シーズン1の大部分が終了していますが、全体的にはまだエピソードがあまり多くありません。

Kaiju No. 8 – 私が最初に見た作品の 1 つで、間違いなく最高でした。今年公開されたので、シーズン 2 はしばらく公開されません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃

呪術廻戦

アカメが斬る!

ハンター×ハンター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文豪ストレイドッグス


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました