【海外の反応】「NATO長官、中国にロシアのウクライナ戦争への支援をやめるよう要請」西側諸国の姿勢に疑問を呈し、中国の見解を支持するコメントが多い。

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fabdxo/nato_chief_urges_china_to_stop_supporting_russias/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】西側諸国の姿勢に疑問を呈し、中国の見解を支持するコメントが多い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでNATO長官、中国にロシアのウクライナ戦争への支援をやめるよう要請が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

NATO長官、中国にロシアのウクライナ戦争への支援をやめるよう要請

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国: わかりました👍

アジアにおける軍備増強からの最大の混乱を阻止することによって、中国が得られる合理的な利益は何一つない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウクライナでの戦争は、NATOに再び腰を据えて集中することを強いている。新しいメンバーを追加し、再び兵器産業に投資します。中国がいつか対抗できると考えているとすれば、それは賢明ではない。

習近平は、西側諸国が崩壊しつつあり、それに代わって大国排外主義の新たな時代が到来するという、ある種の愚かな妄想に陥っているところだ。

たとえそれが実現したとしても、西側諸国が引き続きそれをリードするでしょう。なぜなら、世界で最も優秀な人々がそこに行きたがっているからです。

中国は、西側諸国がロシアの敗北を安全な方法で管理できるよう支援し、そのあとに残っているものをできる限り自分たちの影響圏に置く方が賢明だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは事実だが、それはロシアを弱体化させ、中国の影響下にさらに陥らせることにもなる。資源の面だけでも、これは長期的には中国に利益をもたらす。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「それはロシアを弱体化させることにもなる」

それがすべての理由だと思います。彼らの最大の敵は自らの血を流して、全財産を半額で中国に売り渡している。試してみる価値はあります。私の意見では、NATOの軍事力増強は彼らにとって利益にならない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国は結果を遅らせた場合にのみ利益を得る。

戦争が終わった瞬間、すべての目がアジアに集まります。

中国が良い対応をしたからといって、私たちは方向転換して関税をすべて解除するつもりはありません。私たちには車と同じように、守るべき国家安全保障がまだあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良い点であり、それがハマスがイスラエル攻撃に駆り立てられた理由でもあると思います。その結果、中東に注目が集まるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後も制裁は続くだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国についてどう思うかはわかりますが、制裁は戦前から始まっており、戦後はさらに悪化しました。何らかの理由で日が経つにつれ、彼らがすでにさらなる制裁を期待しているのなら、さらにいくつかの制裁を加えるという脅しは何だろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウクライナ関連の制裁は軽微で、ロシアと取引のある企業にのみ影響する。これは中国経済のほんの一部に過ぎません。

中国にとって実際に重要なのは、ウクライナとは全く関係のない、米国によるすべての技術規制と輸出規制である。米国はウクライナ戦争とは無関係に中国を封じ込めたいと考えているので、これは問題ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに手遅れで、彼らは世界中のすべての製造業をそこに移転するほど愚かでした。今、これにお金を払うのは消費者だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うおおおおお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熱波のせいかもしれないけど、このくだらないことすべてに本当に忍耐力を失い始めている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国:「ブ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも何?それはまさに中国が考えていることだ。 NATOが真剣に受け止めてもらいたいなら、それに応じて行動すべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西側諸国がロシアの戦争を長引かせるためにウクライナを支援しているのと同じ理由で、中国は戦争を長引かせるためにロシアを支援している。支持者は誰もこれが終わることを望んでいません、ただ長引いて相手を弱体化させるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、NATOはウクライナが勝利することを望んでいるのです。それがなければ、彼らはロシアのためにそれを延長することに同意するだろう。彼らは、プーチン大統領がこの件で得たものは何であれ、ロシアに引き起こす苦痛に値しないことを確認する必要がある。それ以下のことは、将来のリーダーたちにも同様の行動を促すことになるでしょう。

中国が何を望んでいるのか、あるいは中国がロシアの迅速な勝利を望んでいるのかどうか、私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはわかっていますが、それは私の論点ではありませんでした。 NATOはただ話すだけで何もしません、NATOが暴徒のように見えるので黙ってください – 吠えているだけで他には何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国がロシアに具体的に何を供給しているのか、彼らは決して語らない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシアが必要とするさまざまな機械部品や電気部品は、かつては西側から来ていたが、現在は中国から来ている。

ドローンおよび対ドローン妨害装置、ベアリング、精密工具機器の原材料​​、車両および車両部品、マイクロチップおよびその他の電子機器…など

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リストされている内容のほとんどについてはわかりませんが、1 年 9 月から https://www.bbc.com/news/world-europe-67078089 が導入されており、https://www.reuters.com/business/aerospace -defense/china-adjust-drone-export-control-measures-sept-1-2024-07-31/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た情報はその日以前のものである可能性が高く、あるいは中央アジア諸国経由で情報を送信することで情報を回避しているのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまた、中国がウクライナに正確に何を供給しているのかについても決して語らない。たいてい。中国が(少し前に)ウクライナに販売したドローンのソフトウェアを遮断したことについては、不運がたくさんあります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、あなたは言うことが重要な話を聞く側ではないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで済むはずです。なぜ誰ももっと早く思いつかなかったのか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘッダーは笑わせてもらいました。 衝動? 中国は力と力だけを理解し、物事がうまくいかない場合は最初に文句を言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、「中国がNATOにウクライナへの支援をやめるように促した」場合(ロシアの攻撃から何度も距離を置いている中国とは異なり、彼らは実際に積極的に支援している)、米国はどう反応するだろうかということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に優れた新植民地主義のロシア帝国から自国を守る国家を積極的に支援するということですか?あなたは、子供が攻撃的な大人に顔を蹴られたとき、何もせずに傍観するタイプの人ですよね?いい仕事だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその倫理についてコメントしているのではなく、この種の発言はばかげていていじめのようなものであると言っているだけです。良くなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トランプ氏が行った唯一のおおよそ良い行動は、中国との貿易戦争を仕掛けたことだ。残念なことに、彼はあまりにも衝動的な愚か者で、自分のエゴを満足させるために他の人の顔を殴ろうとしました。

もし西側諸国が何年もかけて他国との関係を築き上げていたら、共和党のバカがすべてを焼き捨てることを心配することなく、このたわごとに対して中国を適切に懲罰できたとしたら…何のために、ロシア?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、くそー、私たちが彼らにうまく質問したので、彼らは心を変えて完全に180を実行すると確信しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)NATO長官、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国は「トゥ・クォケ、米国」と言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニーハオ、シャオバオ 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国: 私たちの腐敗したクソ野郎は団結しなければなりませんね?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました