【海外の反応】「[DISC] 支配少女くばるちゃん 第27話」メンタルヘルスやハレムの魅力を面白く、やや暗くコメントしている

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1facav4/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_27/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1facav4/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_27/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】メンタルヘルスやハレムの魅力を面白く、やや暗くコメントしている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 支配少女くばるちゃん 第27話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 支配少女くばるちゃん 第27話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1facav4/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_27/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1facav4/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_27/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1facav4/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_27/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1facav4/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_27/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後

彼女は私の友人の一人が私に語った物語に基づいています

何の話だよ兄さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄のリズは精神を病んだ女の子のハーレムを築いている。 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「直してください? 兄弟、この女たちは私を壊そうとしているんです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「そして、私はあなたの助けが必要です。この作者が私をここに閉じ込めたので、彼らに対処するのに役立つ何かが必要です。

今クソだよ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで、何か試してみます

えへん。

あの娘たちは確かに強い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解した。

*派遣、スパイダーマン作家を送り込む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ML はクレイジーのホットスポットのようなもので、FL はクレイジーのクリエイター兼コレクターのようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年のアビスにぴったりの説明

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、あの若者は代わりにネガティブなリズを持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人が多すぎて、まるで精神病院のようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/7f964f7d-7934-48ae-be0c-771e62d47463

自分への注意: 決して殺人犯の少女をイエスで殴りつけようとしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全な無神論者に宗教の話をしないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DarkMatter2525 を変換しようとするときの mfs は次のようになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがミッション全体のようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホントにホントにホントにヤバい彼女100人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼少期のトラウマを抱えた奇妙な少女、そして2つの人格を持つ少女。そして今、連続殺人犯がいます。これは最高にFなハーレムになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし生きていれば最強のハーレムプロタグになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロは、FGO の主人公のレベルに到達するまでに、まだまだ道のりは長いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アブノーマル系女子懐かしい…すごくよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女は実際には連続殺人犯だということですが、次回はどうすれば勝てるでしょうか?人食い人種、それとも正真正銘の悪魔でしょうか?どうやってこの下手なMCが危険人物たちを惹きつけ続けるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドルフ・ヒツレル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は兄に休憩を許さなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が今まで見た中で誰かを改心させようとする最悪の試み。彼女を教会などに招待することさえしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

走れユウト!走る!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

走らないでください、走るとつまずきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうな少年が次の地雷を踏んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッドタイタンがインフィニティ・ストーンを使って集めたよりも、ブロの方が効率的にそれらを集めています。このままではMCが世界を支配してしまうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画を見るとハッピーシュガーライフを思い出します。国民のほとんどが精神を病んでいるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロは、精神を病んだ女性に対して暗黙の賛辞を送りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は幸運ではないでしょうか?彼女は神の存在を証明する少年に出会ったばかりだ。

そして神は彼が苦しむことを望んでいます。

サノスが適当な男を選んで毎年誕生日に現れて、ただそれだけで彼の人生を台無しにしたようなものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はただ勝ち続けている(死に近づいている)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウトは休みが取れない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この子はクバルパパを追いかけるつもりだと思ってたけど、くそー、また司会だよ。お悔やみ申し上げます、著者は私と同じように精神障害のある女の子が本当に好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、フォレスト・ガンプのシーンで「フォレスト・ラン、走れ!!!」と言われたときです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンヤバの呪い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタンド使いがスタンド使いに惹かれるように、この男も精神を病んだ女性に惹かれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、私がここで人類が考え得るすべての危険信号を集める運動についてMCをしていると言ったのは冗談です。予言ではなく冗談です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、このシリーズは一体なんですか?MCはヤンデレGFのサトシですか?全部捕まえなきゃ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こっているんですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久しぶりにユウトの負傷シーンが登場した章です。幸いなことに、新しい女の子が次の章で失われた時間を取り戻すためにそこにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なかなか休憩が取れないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ空白を思い出させるのでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が彼女の神になります。ボランティアします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、作者は何が引っかかるかを見るために壁にたわごとを投げているだけで、何をしているのかまったくわかっていないような気がします。これが最初から列車事故だとわかっていたけど、だんだん方向性のないクソ番組になってきてる…この時点でやめようと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さよなら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった!離れるな!フランキーなしではどうやってやっていけるの!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました