【海外の反応】「ケニー・オメガのベストマッチは何ですか? (一対一)」ファンを熱狂させる質の高い対戦!

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fa63bt/what_are_the_best_kenny_omega_matches_one_on_one/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンを熱狂させる質の高い対戦!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでケニー・オメガのベストマッチは何ですか? (一対一)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ケニー・オメガのベストマッチは何ですか? (一対一)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オカダ vs オメガの 4 部作 (これは素晴らしかった) を終えたばかりで、今はケニー オメガの古典作品にもっと興味を持ちたいと思っています。次に見るものをお勧めしますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オメガ対内藤哲也の3連戦はオカダとのシリーズと同じくらい素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全勝した年のG1ブロック獲得をかけた内藤戦と、同年のG1決勝戦の後藤戦。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

vs内藤

vs 石井

vs飯伏

vs棚橋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに加えて、オスプレイ、エルガン、KUSHIDAの試合も同様です。それに加えて、ゴールデンラヴァーズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

G1のvs矢野

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

武道館での飯伏とのDDT試合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこで見ればいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube にあるかもしれません。デイリーモーションを取得している場所でも見かけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッスルユニバースに載ってます。

私が最後にWUでそれを見ようとしたとき、試合の最も悪名高い瞬間の1つが削除されていましたが、数週間前に完全なショーをアップロードしたときに復元されたのではないかと思います。

この番組には、信じられないほど若い竹下対エル・ジェネリコもある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはオカダ戦より内藤戦の方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オスプレイ、エリートvsデス・トライアングルのベスト7はどれも良いし、VSハングマンのアダム・ペイジも良い。 njpwでのクリス・ジェリコとの試合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オカダ戦以外での彼のベストマッチは内藤戦、特にG1 26とG1 27の最初の2試合である

vs 石井 G1 28

ゴールデンラヴァーズvs棚橋&オスプレイ

vs棚橋 WK13

vs オスプレイ WK17

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

G1vs内藤決勝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが私が言いたいことをすべて言いました。それで、彼がG1で鈴木に対してやったことをすべて追加します。確かオメガvsオカダ3と同じG1で、タッグ戦とシングル戦の間に足首全体の負傷アングルをやりました。本当に良いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年と2018年の石井との対戦

2017年のエルガン戦

いぶしG128

棚橋 Wk13

ジェリコ Wk12

G1 26 & 28 に移動

ジュース・ロビンソン 2017

内藤G1の試合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

石井対オメガの試合はほとんど常に非常に良いか素晴らしいものでした。彼らはお互いにとって素晴らしい対戦相手だった

USAでのG1スペシャル全体がオメガにとって良いショーケースだった(シングルマッチでの彼対マイケル・エルガン、ジェイ・リーサル&石井)あれは2017年の7月だったと思う

2018年9月広島で行われたデストラクションでのIWGPヘビー級選手権試合のオメガ対石井戦も非常に良かった。おそらくこの2人の個人的なお気に入りの試合なので

少し違うものとしては、オメガ対コーディ対飯伏幸太の珍しい新日本3ウェイマッチがあります。生で見てすごく気に入ったのを覚えています(キングオブプロレスリング2018)

おそらく続けて例を挙げることもできるでしょうが(彼はジュニアヘビー級として素晴らしい試合をいくつかしていましたが、私はそれを打ち破ることさえできませんでした)、それは手短にしようと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オカダ、棚橋、内藤相手なら何でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に面白いのはNaomichi maraFujiです。YouTubeにあります。完全に必須の視聴であると言えるかどうかはわかりませんが、私にとって心に残っているものの 1 つです。また、私は2試合目を見たので偏見がありますが、オスプレイとの試合は一世代に影響を与えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロングビーチの石井vsオメガG1スペシャルは素晴らしいですね。素晴らしいロープスポットがあります。

5srar Bite Machineと5 Star Bout Machineは、新日本プロレスでは毎回のように素晴らしい相性を見せていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オメガと石井は対峙するたびに魔法を起こした。石井はまったくの謎だ。彼がリングに降りるのを見ると、彼はとても打ちひしがれ、動くことさえできないように見えましたが、その後、彼は絶対的なショーストッパーを身に着けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは誰も言及していないので、彼の新日本USタイトルマッチ対ジェイ・ホワイト。

IMO史上最高のVトリガーを備えています。

「ファック・ユー・ジェイ」。それは美しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新日本プロレスのケニーは別レベルだった。 AEWファンには全く分からなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対2016年のG1クライマックスの後藤選手。でも、日本語解説付きで観たほうがいいですよ。オカダの試合はもっと壮大だが、私は後藤とのフィニッシュシーンと解説が猿のクソみたいな展開が大好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対オスプレイの全試合とブライアン・ダニエルソンのAEW初戦対ケニーだと思います


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました