【台湾の反応】「【質問】台湾のチアリーダーを見た日本の野球チームの表情の翻訳」性的な興奮とユーモアが入り混じった軽薄な反応

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1725420467.A.DBA.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】性的な興奮とユーモアが入り混じった軽薄な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】台湾のチアリーダーを見た日本の野球チームの表情の翻訳が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】台湾のチアリーダーを見た日本の野球チームの表情の翻訳

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/ZwVuhj8.jpeg

今日ニュースで写真を見ました 野球観戦のため台湾に来た日本の高校生たち 生き生きとした表情 日本の野球の試合にはチアリーダーがいないのですか? 台湾人の女の子の表情を見てなぜそんなに驚くのですか? 後列 左1 左2 中 右2 右1 そして、目の前で指導する教師(または通訳)の表情をどう解釈するか? — 彼の食べ物は遠いです^^ はい、驚かないのも不思議ではありません^^」

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても貪欲です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

勃起しなければならない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

甲子園2、3年

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

勃起した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階の消防士も彼を見たとき同じ表情をしていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

野球は最悪だけど、チアリーダーは素晴らしいですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

7階へ変更

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で野球をするのがどれほど楽しいか知っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

若くて元気な方はぜひ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階は本当にヤバい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真ん中にあるのは…XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の甲子園には、女子が丘に行くことを禁じられている伝統がある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コーチ、海外旅行に行きたいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

右側の少年だけがチームメイトを見ているのはなぜですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて林煎餅を訪れた台湾人男性の表情

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

よだれが流れ出る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女性教師の表情は男子高校生の表情とは大きく異なる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チアリーダーは台湾野球の最終兵器であることが判明

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あのおばさんは通訳です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この年齢の子供たちは絶対に北に行くべきです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おばちゃん:悪徳xxxプレイヤー:勃起

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の女子高生が履いているスポーツパンツを見たことはありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のバカは偽物ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おばちゃん見て今でもびっくりしたんだけど、みんなxxxなの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

後ろの表情は「Sanxiao」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

燃える光景

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では野球観戦が注目されていますが、台湾にはチアリーディングチームしかありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チアガールは高等専門学校の女の子たちだけど、おばちゃんたちはどこにいるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少なくとも、30セット、40セット、または50セットの男性のxxxではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは本当に悲惨だろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最初の4つは幽霊を見た表現ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貪欲な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾野球は高校生以上はダメだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大人になったら台湾に行って野球をしなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真ん中の人は12歳くらいに見える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

恥ずかしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最初の行は無料、できるだけたくさん見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

難しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても難しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真ん中の484シューター

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先生: 真剣に練習して、プロ野球選手になってください。この女の子たちはあなたのものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても貪欲です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階で視界良好

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本:あなたが私に勝てないのも不思議ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たくさんのおばちゃんたちを見た

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はそれらのチアリーダーを知っています、彼らはおそらく彼の2倍の年齢ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

訳者は李書芳さん。日本の野球チームが来たら何人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それらのほとんどすべては彼女によって翻訳されています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ガキ、とても角質

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フロア 48: このチアリーディング チームは彼らと同じくらい大きいようです…厳粛です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしかしたら、上級プロの荘静はまだ比較的若いのかもしれない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそーバラシ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中等専門学校のドラフトに参加したいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました