【海外の反応】ワイルドストロベリー 30話 感想:ファンからの共感と哀しみ、タイトルの洒落への反応、芸術性の賞賛が入り混じる

「ワイルドストロベリー」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361510170029

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f9ojfi/disc_wild_strawberry_chapter_30/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンからの共感と哀しみ、タイトルの洒落への反応、芸術性の賞賛が入り混じる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ワイルドストロベリー – 第30章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ワイルドストロベリー – 第30章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとう、ゴッドイーターバーストpspから懐かしの波をくれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題ありません。私は現在ゴッドイーターの実績を 100% 達成しているところなので、それが今一番頭の中にありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章は本当によくできていて、別れを告げてマコトが死ぬ/変身するのを見るだけの章全体を期待していませんでしたが、これはうまくいきました

このシリーズの今後の章にこれほど興奮したのは久しぶりです!

おそらくこのアークの後、チーム7の新キャラクターの1人がマコトに取って代わることになるのではないかと推測します。なぜなら、チーム7は現在3人と犬1匹だけだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエイリアン: ロムルスのマーケティングはおかしくなってきています。彼らはマンガにゼノモーフを挿入することさえしています。

GGマコト。悲痛な章。金吾はジンカと仲良く暮らしているので、これは解決策かもしれない。したがって、次のことが可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙ではあなたの受粉音は誰にも聞こえません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイルドストロベリー ロムルス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、このマンガは私にとって必読になりました。あのかわいそうな犬:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー…このジャンルでは、若くて経験の浅い主人公の成長のために指導者となる人物をxxxのは珍しいことではありませんが、この物語のひねりは非常にユニークで興味深いと言わざるを得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそ!ゼノモーフだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のコマはシェフのxxx。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を愛する可哀想な犬。 TT^TT

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章のペースは本当に良いです。マコトが死ぬだけですが、3人の間の絆に注力しているので、信じられないほどよくできています

また、Ayari もカウントダウンタイマーに乗っていることを意味します。避けられない事態が起こる前に、彼らが世界からこの蔓延を取り除く方法を見つけられることを祈りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり良い章。誠の日々も残りわずかになるだろうと予想していた。でも、最後に犬が泣いていたのが気になった。その特定のページは私が難しく感じました。マンガの芸術は、誠の死を実行する上で素晴らしい仕事をしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイルドストロベリー…タイトルはワイルドオニオンを意味していると思います。それに、犬が泣くのは私を泣かせるためではないでしょうか。このマンガは私を混乱させました。

癒しのマンガを求めて、「柴犬の部屋」を読みに行きましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リドリー・スコットは誰かを訴えると思う。

久しぶりのマコトさん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンプール・マコト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は斧について話しています。それが真実でないことを願います。このシリーズは私のお気に入りの 1 つです。

試験会場でマコトを見せたとはいえ、まさかこんなことになるとは思わなかった。それはクレイジーです。彼は私のお気に入りのキャラクターです。私は今でも兄弟たちが何とか彼を救ってくれることを信じています。彼にとってこのまま終わるわけにはいかない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを読んでどう感じたかを述べていこうと思います。世界が最悪な魔法少女サイトを思い出します。

希望はどこにありますか?

壁に文字が書いてあり、ジンカと戦い、ジンカになって死ぬなどです。世界も何もかも最悪で、登場人物たちに投資するのは難しいが、彼らの命が無意味にドブに捨てられると必然的に肥やしになる。ランダムな人々を一斉にxxxのはクールではありません、退屈です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画とチェンソーマンや呪術廻戦との違いは何ですか?彼らも同じことをします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『チェンソーマン』はアクションホラーコメディに近く、いつ死を定着させるべきか、そして実際にそれに値する衝撃を与えるべきかを知っている。

一方、『呪術廻戦』には高い点もあるが、確かに最近では『ワイルドストロベリー』に近い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、マコトのことはそんなに悪くないと思うけど、犬が可哀そうに…。

ストレートなゼノモーフは面白かったけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGL、この章は派手なタイトルの暴露で始まり、「クロージャー」という名前を見て、これが廃止されるのではないかと心配しました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が変身したのは、名前も思い出せないあのエイリアンの映画に出てくるあの生き物のようでした…

そうですね、おそらく次に彼らが知っている人が変身する人は、エイリアンの生き物についての別の映画に出てくるエイリアンの生き物に変身するでしょう。ご存知の通り、ダークスター。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リップ、主人公がこんなに早く死ぬとは思わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単に使い捨てるためだけに人を昇進させるべきではないと思います。

非常に多くの可能性を秘めたキャラクターを取り除くひどい方法


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました