【海外の反応】「おすすめのアニメを探しています」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fa4to2/looking_for_anime_recommendations/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでおすすめのアニメを探していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

おすすめのアニメを探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

性的なファンサービスのないアニメを探すと、誰も圧倒されず、最終的には敵対者または悪役が勝ちます。かなり厳しいのはわかってるけど、明らかなプロットアーマーを着た愚かなMCに、巨乳とOPスキルを備えた圧倒的な女の子が大量に登場するのにはうんざりしているんだ

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、Vratamee、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべては順調ですが、悪役が実際に勝つアニメを見たことがないと思います。

それとは別に、ファンサービスや過剰なキャラクターのないショーは次のとおりです。

フリーレン

91日

アクダマドライブ

サムライチャンプルー

どろろ

FMAB

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンにはさまざまな形のファンサービスがあります。

ふくれっ面シダ

ユーベルの脇の下

フリーレン×ミミック

基本的にヒンメルのすべてのシーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平家物語、ig

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何もネタバレすることなく、『進撃の巨人』はおそらくその基準に当てはまるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アカメが斬る」を見てください、私がこれを投稿した後すぐに彼はそれを覚えていて同じことを提案するでしょう(笑)ああ、でも最後に余談ですが、漫画の最後を読む必要があります、なぜならそれらはまったく異なるからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのうち、OPが要求している非常に具体的なものに適合するものはほとんどないか、まったくないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ×ファミリーはよかった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました