【海外の反応】「BPM Entertainment と BPM アーティストの YouTube チャンネルがハッキングされました。」アーティストのYouTubeチャンネルへのハッキング問題に危機感と怒り

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f99sof/bpm_entertainment_and_bpm_artists_youtube/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f99sof/bpm_entertainment_and_bpm_artists_youtube/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アーティストのYouTubeチャンネルへのハッキング問題に危機感と怒り👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBPM Entertainment と BPM アーティストの YouTube チャンネルがハッキングされました。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BPM Entertainment と BPM アーティストの YouTube チャンネルがハッキングされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f99sof/bpm_entertainment_and_bpm_artists_youtube/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/kpop/s/33TE1n5537

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ:

VIVIZ – YouTube チャンネルが完全になくなった

BPM、テミン、バドヴィレイン – テスラとイーロン・マスクのライブストリーミング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、OP、あなたのリストにもう 1 人のアーティストを追加したいと思います: Ren (NUEST と pledis の)。彼のアカウントは1年以上ハッキングされている

1 年前、レンの Spotify と Youtube Music アカウントがハッキングされ、何者かにリンクされました。彼らはプロフィール、ソーシャル メディアのリンク、アルバムのアートワークを変更しました。おそらく、ストリーミングからの収益も、実際のアーティストではなく、この人物に送られることになります。

ファンダム以外の人々に認識を与えるためにこれを共有しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ ?!なぜ彼らは告訴を提出しなかったのでしょうか?アカウントをハッキングするのは問題ですが、金融詐欺があれば、著作権に関する申し立てをしてアカウントを停止するだけで済みます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キーワードは、彼らは苦情を申し立てることができるということです。私の知る限り、彼らはそうではありません。ファンたちは、代理店や音楽プラットフォームに直接大規模な働きかけをするために、年間複数回のキャンペーンを組織してきましたが、何の反応も得られず、私たちの取り組みも認められていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビビズ?彼らがカルマを得ることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VIVIZ と GFRIEND は一般的に、多くのことを経験してきたので、これが彼らに報いを受ける方法です。これらの人々(これを行った人)が史上最大のカルマを負って、インターネットから永久に追放されることを願っています。おぞましい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな騒音

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

叫ぶ、泣く、すすり泣く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*返済しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは。こちらはビッグプラネットメイドです。

私たちは、Big Planet Made アーティストの公式 YouTube チャンネルが今朝 (5 日) の早朝にハッキングされたことを認識しており、問題を解決するための解決策を見つけるために YouTube と協力しています。

アーティストチャンネルにご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、すべてのコンテンツを速やかに復旧できるよう最善を尽くしてまいります。

ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜYouTubeハッカーはいつもテスラ野郎なのですか、本当に他に何もないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、ハッキングされたアカウントを使用するこれらのストリームは、暗号通貨詐欺のためのものです。彼らは基本的に金持ちのバカを騙そうとしているのです。 Twitch では、この種のストリームをより頻繁に見ることができます。通常、彼らはイーロン・マスク、ミスター・ビースト、またはテスラを含む名前を使用し、ストリームをボットで埋め尽くし、その後、詐欺につながる暗号リンクを用意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそうではありません、彼らはテスラ野郎を騙すためにやっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、最もだまされやすく愚かな層を選択している…賢い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、テスラの奴らはK-POPファンよりもずっと愚かだ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テミンの正義!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お前。現時点では、このようなことが引き続き発生するため、プラットフォーム上のアーティストやコンテンツクリエイターにいくつかの保護層を提供するのが YouTube の役割です。

数字が回復してすぐにコントロールが戻ってくることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらはすでに存在しており、非常に優れており、多くの場合、企業はそれらをアクティブにしています。しかし、企業もこうした攻撃の影響を受けやすいように感じます。なぜなら、私たちのほとんどにとって、電子メールが職場や学校からのものでなければ、単に無視または削除するだけですが、企業にとってはそれが重要なものである可能性があり、ログイン Cookie が盗まれるからです。よくある攻撃です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、実際には、レイヤーはすでに存在します。 強力なパスワードと 2 要素認証を使用すれば、このような事態は避けられます。 一般に企業は IT とセキュリティをあまり真剣に考えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラウザからセッション トークンを盗む場合、これらはどれも役に立ちません。

ビデオ全体は一見の価値がありますが、関連する部分にリンクしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソーシャル エンジニアリングのレベルも影響しています。私が見ているガレージキットチャンネルがスポンサー詐欺によって乗っ取られました。私たちは職場で非常に多くの迷惑な IT 安全性の再確認を行わなければなりませんが、間違った方向に進むために必要なのは、間違った人の判断ミスだけです https://www.youtube.com/watch?v=tXKwU9i-cic

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、スパム/詐欺メールや添付ファイルを開くと発生します。 Google自体もかつて中国人ハッカーの被害に遭い、2010年くらいにGoogleネットワーク全体がダウンしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソーシャル エンジニアリングのレベルも影響しています。私が見ているガレージキットチャンネルがスポンサー詐欺によって乗っ取られました。私たちは職場で非常に多くの迷惑な IT 安全性の再確認を行わなければなりませんが、間違った方向に進むために必要なのは、間違った人の判断ミスだけです https://www.youtube.com/watch?v=tXKwU9i-cic

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはxss攻撃を使用します、彼らはパスを必要としません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ほとんどの場合、「ハッキング」とは、誰かが疑わしいリンクをクリックしたり、何らかの形でパスワードを漏らしたりしたことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ起こり続ける

あまりにも頻繁です。 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パスワード 12345678 や職場で xss 攻撃スクリプトを開くダンボに対する保護はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいつもテスラ、トランプ、ビットコインのようなものです 🥱 YouTube はストリーミング キー システムを改善する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なぜ VIVIZ がトランプキャンペーン関連のことをやっていたのか疑問に思いましたが、半分は注目していませんでした 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ren の Spotify は 6 か月前にハッキングされましたが、BPM はそれに対して何もしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンのSpotifyはどうなりましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽アーティストに乗っ取られ、すべてが変わってしまった。面白いことに、彼のリッスンアップ曲「ロコ」(午後 9 時)の権利を所有している人が即座に反応し、ハッキングされた曲から逃れるためにその曲を新しいプロフィールに移動しました。しかし、BPM と Spotify の両方に何ヶ月も連絡を取ったにもかかわらず、BPM は何もしてくれませんでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教えてくれてありがとう!すぐに解決されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはテミンの YouTube アカウントもハッキングしました 😡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数か月前にRENのアカウントを乗っ取った人物について声明を出してほしいと願っています。この会社には誓います😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テスラのロゴがテミンのチャンネルアイコンになっているのを見たとき、それが単なるBPMのテミンのロゴではないと100%確信するまでに1秒かかった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コラボレーションやスポンサーシップを提供する PDF ファイルをクリックするときは注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは昨年ブリッツァーをハッキングしたのと同じグループですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

badvillainのチャンネルを見たときはとても混乱しました。 YouTube はもっと頑張って、アーティストやクリエイターのアカウントをハッキングから守りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソマスクラット、いつもあのマスクラット 🤮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、テミンのアルバムが Apple Music で利用できるかどうか知っている人はいますか?彼のSMアルバムは存在しますが、新しいアルバムは存在しません。それが私の国だけなのか、それとも一般的なのか知りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Apple Music では https://music.apple.com/kr/album/eternal/1761991472問題なくアクセスできます。テミンって調べるとすぐに出てくる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初日から利用可能なので、奇妙な地理的制限があるかもしれません 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、私もそう思ったんだけど、これのBPMにちょっとイライラしてる。特にテミンのようなビッグアーティストの場合は、基礎をすべてカバーする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、どこでも手に入るはずです!私は Apple Music を使用していないので、これがどのように機能するのかわかりません 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イーロン・マスクの顔を見てそう思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと関係ないけど、Nine.Iの動画はどうなったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BSJ、そして今はBPM????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点では通過儀礼です。彼らがすべてを回復し、通常の状態に戻ることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん迷惑だ、スターシップのように取り戻してほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube はすべてを元に戻すことができるはずですが、手動でリセットするには時間がかかります。関係ありませんが、これは chatgpt や AI ではできないことです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました