【海外の反応】「MEOVV – MEOW (MV ティーザー 2)」大混乱かつ好奇心に満ちた反応

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f9hupn/meovv_meow_mv_teaser_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大混乱かつ好奇心に満ちた反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMEOVV – MEOW (MV ティーザー 2)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MEOVV – MEOW (MV ティーザー 2)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らとビッグフットの間に世界平和をもたらすのはタコスではない

でも、わかります、無料のタコスです 🤷🏼‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、ガウォンはゴージャスだとだけ言ってもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは猫からビッグフットになったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティーザーはティーザーとして素晴らしい仕事をしてくれています、なぜなら彼らのコンセプトが実際に何なのかまだわかりません。今のところ、それが楽しくてばかばかしいことはわかっていますが、MVが何についてなのかとても興味があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、それはレフトフィールドからまっすぐに飛び出しました! MV では大勢のビッグフット (ウーキー) が何をしているのですか?!ダンスシーンが面白い。これまでのティーザーが示唆していたすべてのものとは完全に異なります。私は座っていますが、このMVとデビュー作は間違いなく非常に興味深いものになるでしょう。女の子たちはナチュラルメイクでも華やかに見えますよ!

MEOVV は毛皮向けのものかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上手に演じたテディ、私もこの作品に興味をそそられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫よ、ビッグフット、次は何をするの?ファンダムは動物園か何かと呼ばれるでしょう 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはビッグフットではなくチューバカです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディズニーがこれを読んでいるなら、それはノーブランドのチューバッカのような代替品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当にからかい方を知っている、なぜなら今まで私たちが彼らから何を得るのか全く手がかりがなかったからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自然な黒髪のストレートロングヘアでデビューした5人組ガールズグループも…。かつてサブレーベルのCEOだった人々にとっては、なんとひどい日だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

lsfのようなグループも長くて自然な髪の色でデビューしたので、それが彼らに関連付けられているのは非常に興味深いです(チェウォンを除いて、チェウォンとショートヘアは一生固定されているようなものです)。どれも自然な色でしたし、きっと他にもGGがあったと思います。それが K-POP の瞬間ではなかったとは言いませんが、私たちがそれをニュージャージー州とどのように関連付けているかは興味深いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それほど目立ちませんでしたが、NewJeansの髪は本当に同じ色、同じ長さで、ヘアスタイルなしの超ストレートでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とはいえ、それがニュージャージー州に関連しているとはあまり思えません。むしろ、人々がMHJを攻撃するチャンスを狙っているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)はい、彼らのジョークは理解できましたが、それ以上に、多くの人は長くて黒髪がNJのデビューのせいだと考えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 イメージは全然違いますけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすでにとても愚かで楽しそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても混乱していますが、とても興味があります!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あははは、これはティーザー 1 よりもはるかに優れています。彼らはできる限り私たちを混乱させたいのです。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は間違いなくこの奇妙さが好きです。実際のMVではもっとたくさんの部分があることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これは期待していませんでしたが、この曲をもっと楽しみにしました。女の子たちはいい表情してますよ😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのシンセサイザーが、実際の曲がどのように聞こえるか、または Teddy Park の特許取得済み Trap Beat™ バージョン 8 (Splice が提供) になるかどうかを示すものであることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、助かった。ビッグフットが本物だと知っていました。ついに必要な証拠が見つかりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もビッグフットにダンスを習いたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20000フィートの悪夢に出てくる怪物みたいだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私は間違いなくもっと興味があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこれまでにリリースしたティーザービデオはどれも他のものとは異なっているのが気に入っています。明日何が起こるか全く分かりませんが、大きな期待を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがどのようにまとまるかを見るのが待ちきれないから、もう明日にしたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもランダムですが、このシーンのコントラストとカラーリングがとても絵のように見えて大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの日本人メンバーはお尻がでかい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これとスインのイントロティーザーを見たら、彼らのチームに同じスターウォーズファンがいると確信しました。すべてがどれほどばかばかしいかが大好きです。曲も楽しいといいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Meovv は間違いなく注目すべき新人グループです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッグフットについては知りません。むしろxxxeragesizefootに近いようです。もしかしたらボーダーラインスモールフットかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私にタイムマシン(本/映画)の生き物を思い出させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか彼らが曲名もにゃーと名付けたとは💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、私は興奮しています!楽しみにしています。なぜ彼らがこれを試みているように感じるのは、グループの初期の期待モデルコンセプトをQuirkyコンセプトで覆すことなのでしょうか?  テディ、何料理してるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お久しぶりです🙈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはウーキー族ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、なんと。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました