【海外の反応】天傍台閣 3話 感想:読者たちは批評的な見解を示している。

「天傍台閣」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892805347520

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f9ojui/disc_empyreal_cabinet_chapter_3/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者たちは批評的な見解を示している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 帝政内閣 第3章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 帝政内閣 第3章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パトレイバー2みたいな感じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは私が思っていたよりもはるかに速くエスカレートしました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったくの惨事だ。複数の違反により、危険なハゲ獣が同時に出現しました。各部門が独自に対応しており、政治のせいで皇室の援助も当てにできない。

そして今ではほぼ全員が死んでいます。 309 小隊は唯一残っており、ポータルを封鎖することに集中しています。彼らはどうやってこれほど多くのバレビーストと戦うのでしょうか?

八雲司令がK.I.Aだったとは信じられない。彼は冬弥を指導できそうな男だった。しかし今、この事件に巻き込まれているのは彼、雪春、翔平の三人だけだ。彼らのカラーページは今では非常に不気味に感じられます。

蓮見さん死んだの?彼は予備の半分を側面に持っていますが、おそらく残りの予備軍と一緒に落ちなかったのかもしれません。

ここでうまくやれば、トーヤの「評判」はさらに良くなるかもしれない。しかし、辰森家の反応はどうなるでしょうか?

これらの章の長さを考えると、このシリーズは毎月の方が良いでしょう。それでも楽しみに待ってます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蓮見は数人の生存者とともに生きていると推測されます。 309 だけが残ってこの混乱を一掃しなければならないとしたら、それは非現実的でしょう。

物事がどのようにうまくいくかに関係なく、私はトーヤと一緒にお守りを安売りした嫌な奴らを追い詰めるつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背景アートがどれほど複雑で詳細であるかが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、今は10月17日だけです:((

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、アートの品質と得られたページ数を考慮すると、それほど驚くべきことではありません。かなり良いものに仕上がっていると思いますが、セットアップには時間がかかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

官僚制がなくなったら、官僚制の悪魔祓いマンガで行き詰まる可能性がある

つまり、通常のエクソシスト漫画に戻ったということです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、状況は悪化するばかりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予想通り、状況はめちゃくちゃです。事態は悪化の一途をたどっています。ただし、興味深いのは、生まれ持った才能と血統が鍵となることです。この2つはつながっているのではないかと思います。これは今後も留意しておくことが重要だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は芸術と陰謀を楽しんでいますが、主要な登場人物にはまったく興味がありません。彼らは非常に木製で生気がないように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは面白いシリーズになりそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやーこのシリーズ面白いですね!

コメントを読むまで、章がどれだけ長いかさえ気づきません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のつもりだけど、これはちょっと退屈だよ。政治的な陰謀のプロットは面白くない、登場人物全員が死んでも気にしない。そして、彼らはその章全体を、本当に面白くないことについて話していました。50ページの章ですが、その大部分はただの男が話しているだけです。そして結局、私たちがそれを知る前に、他の部隊の人々は亡くなりました。この男たちが話している20数ページは必要ですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました