【海外の反応】「新しいゼルダプレイヤーとしての BotW/TotK」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1fa09lf/botwtotk_as_a_new_zelda_player/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで新しいゼルダプレイヤーとしての BotW/TotKが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

新しいゼルダプレイヤーとしての BotW/TotK

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!私が初めてゼルダにきちんと触れたのは、昨年の3月のことでした。気に入らない可能性が十分にあると考え、リスクを冒して『ブレス オブ ザ ワイルド』を購入しました。 BotWは私にとってゼルダとの最初の本当の体験でした。以前にも NSO の Ocarina や Link’s Awakening などの古いタイトルをいくつかプレイしたことがありましたが、30 分くらいしかプレイしなかったため、あまり頭に残りませんでした。しかし、BotW は私を本当に引き込み、すぐにこの IP のファンになったので、ゼルダの新しいファンとして、BotW とその続編についての考えを共有したいと思いました。当時プレイして以来、何度も繰り返し、TotK を 230 時間以上プレイし、現在 TotK の最初のリプレイに取り組んでいます。ご興味がございましたら、私の各ポイントについてのご意見もお待ちしております。

戦闘:

私が BotW を購入する気を薄めた大きな要因は、戦闘でした。ゲームプレイを少し見たが、特に遠距離よりも近接攻撃が得意な人間としては、戦闘の様子はあまり好みではなかった。それについての私の考えは、古いゲームでの私の経験が少ないことにも影響を受けており、戦闘はかなり硬くて面白くないと思いました(ただし、人々がなぜ古典的なゼルダのタイトルを本当に愛しているのかはわかります。それらには素晴らしい感触があり、明らかに戦闘は現代のプレイヤーが慣れ親しんだものとは異なります)。しかし、初めて自分でプレイしてみて、とても満足でした。常に Y にスパムを送信できるわけではないのが気に入っています。モンスターはあなたよりも早く攻撃するか、離れていくかのどちらかです。エレメンタル武器は、これらのモンスターを倒す方法を変えるのに役立ち、特定のクリーチャーに取り組むための最善の方法を考え続けることができます。回避とラッシュラッシュはとても楽しいです。私は TotK までそれらを使い始めていませんでしたが、戦闘システムが非常にオープンで、さまざまなテクニックやプレイが可能であるため、それらなしで BotW 全体をなんとか乗り切ることができました。スタイル。私にとってもう一つ大きなことは、爆発性の樽を使用したり、ボーリングの球のように岩を転がしてボコブリンの束に入れるなどの環境との戦いでした。 TotK はなんとかこれらすべてを改善することができました。融合素材で武器の耐久性と強度を高めることができるため、武器のより強力な部分を使い切ることに自信が持てるようになります。また、プレイヤーが外に出て素材を探すことも奨励します。これは私が BotW ですでに大好きだったことですが、Breath とは異なり、Tears では実際に大量の素材を適切に活用できます。目玉でホーミングアローを作ったり、マドルバドでリザルフォスのスタンピードを手に入れたりすることで、遠距離戦闘の可能性が特に大幅に向上しました。戦闘については延々と続けることもできますが、このセクションは少し長くなりそうなので先に進みます。

ビジュアル:

私の意見では、Breath and Tears は Switch で最も見栄えの良いゲームです。正確にはグラフィックの忠実度の観点からではなく、スタイルの観点からです。グラフィック的にはメトロイド プライム リマスターがおそらく最高ですが、ゼルダのスタイルが私にとっては本当に気に入りました。 BotW を初めてプレイしたとき、その明るくてほとんど「ペイントされた」外観を持つジブリ映画の中に入り込んだような気分になりました。テクスチャの品質が低いにもかかわらず (Breath と Tears のファイル サイズがコンテンツの量に対して非常に小さいのは、これが私の推測です)、どちらのゲームも依然として目を信じられないほど快適にしています。私は、任天堂の次のコンソールが下位互換性を備えていることを心から望んでいます。そうすれば、非常にパワー不足のコンソールで立ち往生している不幸なゲームに、何らかの高級化、さらにはパフォーマンスのアップグレードが見られるでしょう。キャラクターなどのモデル自体も非常にローポリなので、ジオメトリのエッジが実際に見えることがありますが、環境やシェーディングと非常によく調和しています。特にTearsに関しては、初めて空島を見たときは衝撃を受けました。とても鮮やかで魅力的な葉がいっぱいです。これらのより密に装飾されたエリアでは確かに多少の遅れが生じますが、それらは非常に目立ち、同じベースマップを使用しているにもかかわらず、Tears が Breath の環境から自分自身を分離するのに非常に役立ちます。

話:

ゼルダ初心者としては、ストーリーにはまったく期待していませんでした。 Tears のプレイスルー中のある時点で、私は友人に「ガノンはゲルドですか?!」というようなメッセージを送信しました。これは、私がゼルダの伝承に関してどれだけ知っているかを示しています。しかし、多くの人が両ゲームのストーリーに失望したと聞いており、その理由は正直わかります。それはそこにありますが、その可能性を最大限に活用できていません。リンクはゲームの大部分でほぼ段ボールのようなもので、ストーリーの大部分は思い出や涙を通して語られますが、それはちょっと怠惰に感じられ、チャンピオンや賢者たちと過ごす時間が十分にあるとはまったく感じませんでした。私はストーリーがあまり得意ではないので、それは大きな問題ではありませんが、ストーリーはもう少し良くできたかもしれないと思います。あと、TotKで神獣も見せてほしかったと思いますが、参考文献が少ないにもかかわらず、ちょっと見逃してしまいました。リサイクルされているなどティアーズにない理由はあるのだろうが、パーツの一部を見ただけでも大満足だったろう。

BotW 対 TotK:

『Breath』を再プレイした後で気づいたことは、私は実際には BotW の大きな瞬間のほうが好きで、TotK の小さな瞬間のほうが好きだということです。私は神獣を崇拝しており、ティアーズの神殿よりも楽しんでいます。 Beast の巨大なセグメントを制御し、それらを使用してこれらのクレイジーなパズルを解くことができるのはとても楽しく、非常に創造的だと感じました。同じ大きな建造物であるにも関わらず、寺院からはあまり感じられない、とても開放的で雄大な雰囲気が感じられました。しかし、私はTearsのボスの方がはるかに好きです。寺院だけでなく、フィナーレからも同様です。私にとってTotKのボスたちを本当に傷つけたのは賢者たちでした。物理的な NPC が一緒に走り回るのは理論的にはクールですが、実際に彼らを捕まえてその力を使おうとするのは苦痛でした。 Breath はこれらの権限を既存のコントロールに割り当てることで非常に簡単にしましたが、Tears のためにそれを残してほしかったと思います。しかし、私の意見では、TotK はその間のすべてをより良く行っていました。能力は… つまり、彼らは能力をこれ以上うまく行うことはできませんでした。 Fuse は素晴らしく、Breath の武器の進歩をほぼ解決します。 Ultrahand は非常に創造性と再現性を可能にし、プレイヤーを地点 A から地点 B に移動させたり、より大きな敵を倒したり、パズルを解くなどの分野で非常によく使用されます。アセンドとリコールも素晴らしい能力ですが、おそらくブレスには適していません。 Tears はこれらのツールを使用して構築されており、上昇するための洞窟と、思い出すためのリバーシブルの敵の発射物や落下する空の岩を備えています。そして、Tears, the Depths の大きなサプライズがあります。ゲームがリリースされるまで、このマップの第 3 層について何も知らなかったことに、正直今でもショックを受けています。オーバーワールドほどやるべきことが詰まっているわけではありませんが、この新しい環境を探索することにはたくさんの楽しみがあり、Tears にすぐに多くの深み (冗談ではありません) が追加されます。私はどちらのゲームも大好きですが、TotK は BotW では得られなかった多くのことを私にもたらしてくれます。どれか 1 つを選択しなければならないとしたら、素晴らしいコンテンツが大量に含まれているため、おそらく Tears を選択するでしょう。

全体:

この投稿はすでにかなり長いのでここで終わりにしますが、これらは両方のゲームの主なポイントのほぼすべてです。 『ブレス』を手に入れて本当によかったと思います。シリーズとしてのゼルダに本当に夢中になりました。 BotW と TotK をクリアして以来、Skyward Sword のほとんどをプレイし、Twilight Princess を始めました。Echoes of Wisdom をとても楽しみにしています。時間を割いて私の絶え間ないとりとめのない話を聞いていただければ、私の要点についての意見をぜひ聞きたいです。ゼルダをしばらくプレイしている人からの視点もあるかも知れません。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去へのリンク!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去へのリンクを試したことはありませんが、楽しそうです!もう一度NSOを手に入れたらプレイするかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度手に入れるとGBAのミニッシュキャップもとても楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミニッシュ キャップを少しプレイしたことがありますが、とても気に入ったので、またプレイする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NSO を取得すると、プレイできるゼルダが大量にあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、それが私が最初にオカリナと覚醒を試した方法でしたが、私のサブスクリプションは今年初めに期限切れになりました。ブレス終了後にミニッシュキャップも少しプレイして楽しかったので、またやりたいと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクの目覚めが気に入らなかったら、客観的にはもっと悪いゲームですが、同じようなスタイルの alttp も気に入らないでしょう。 TBH 時のオカリナが気に入らなかったら、これ以上「まともな」ゼルダを​​プレイする意味はありません。それはまさに最高の中の最高のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、そしてここでは、過去へのリンクが 2 つのゲームの中で優れていると思いました (私はそっちの方が好きです)。 KletterRatte がここに来て、ゲームボーイのゲームよりも「客観的に見て悪い」と知らせてくれたのは良かったです。この件に関して記録を正すことができて良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トワイライトプリンセスは私の一番好きなゼルダです

私はそれがとても大好きです、うーん、伝承とそれがどのようにあなたに提示されるか、そしてそれが前作とどのように結びついているか(タイムライン的に)、ああシェフのxxx🤌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は間違いなくそれを続ける必要があります、私はそれについて少し見たことが大好きです!使用しているテレビでは目に少し負担がかかり、トワイライトプリンセスは明るいにもかかわらず見にくいため、Wii ゲームをやり続けるのが難しい場合がありますが、本当に戻りたいと思っていますそれ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、残念です。任天堂がいずれスイッチに移植できることを願っています。もっと便利になるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!私もそう願っています。HD 移植は素晴らしいものになるでしょうし、TP は風のタクトとともに間違いなくそれに値します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。すでに 3 回ほど TP を再起動したと思いますが、導入セクションが非常に長いため、再度確認する気にはなれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームにどこまでハマっているのか、そしてまだ剣が存在しないという事実に驚いています。でも、私はオオカミのメカニックが好きなので、まだそれに戻りたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安い Wii U を見つけて HD リマスターをプレイしてみませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームの冒頭でゴブリンがなぜオードンの子供たちを誘拐したのか教えていただけますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意地悪にならないで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は覚えている以上にこのシリーズをプレイしてきましたが、『A Link Between Worlds』が発売されるまでは自分がファンだとは思っていませんでした。 TotK は私のお気に入りのゲーム期間で、BotW が僅差で 2 位です。

どちらのゲームも、特に Tears はとてもリラックスできて楽しいです。オープンエアがすべての人に適しているわけではないことはわかっていますが、私がゲームに望むすべてのものです。私は個人的にオープンエンドのパズルが大好きで、Tears の建物の仕組みはとても楽しいので、パズルを騙そうと思ったことは一度もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズでの私の最初のゲームプレイ体験は、Wii のトワイライトプリンセスでした。

私はこのゲームの自動ジャンプが嫌いで、ダンジョンのプラットフォーマーセクションで何度も失敗した後、激怒して何度もやめました。しかし、ストーリーと世界のデザインに数週間、数か月で引き戻され、ほぼ 6 年をかけてようやく完成させました。

スカイウォードソード発売直前

これはTPのクレジットの直後に始めたものですが、最初は衝撃を受けました!グラフィックスはあまりにもカラフルすぎて、TP の大きくて少しオープンワールドっぽいデザインに比べて世界はとても小さかったです。再び素晴らしいストーリーに私は引き込まれ、進行するにつれてその言葉はどんどん大きくなっていきました。

WiiU では WindWaker HD をプレイしましたが、これもとても気に入りました。 BotWも初日に購入しましたが、WiiUでは戦闘が「嘘」のように感じられます。リンクは死んで死んで死んだ。数か月後、Switch で試してみて驚きました。とても素晴らしいオープンワールドです!探索することがたくさんあります!しかし、私はそれを終えることができませんでした。何年もの間、私のリンクは最終決戦の目の前に立っていましたが、もう終わりです。

TP や SwS に感じた魅力を求めて、AlttP や OoT などの古いものを試してみました。 3DS、VC、さらにはHDテクスチャMODを使用したエミュレーションでもそれらを忠実に再現しました。決して分かりません!

プレイしたことのないティアーズ・オブ・ザ・キングダム。

私がこれまでにプレイしたほぼすべてのオープン Word タイトルと同様に、これらのゲームはほとんどすべての点でやりすぎです。彼らは現実から逃れる素晴らしい方法ですが、私を彼らの物語に引き込むことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニンテンドーオンラインを持っている場合は、ミニッシュキャップをプレイする必要があります。どれも良いですが、Totk が出る前にプレイしましたが、長すぎず、楽しいパズルでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NSO の有効期限が切れる前に少しプレイしましたが、実際に本当に楽しかったです。これまで試した 2D ゼルダの中でおそらく最も楽しかったです。次回NSOがあるときも続けます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひ「時のオカリナ」をプレイしてみてください。史上最高のゲームではないにしても、最高のゼルダゲームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NSO で少しプレイしたことがありますが、いつかは戻らなければなりません。コントロールは私にとって少し不安定でしたが、キャラクターはとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は古いゲームが大好きですが、コントロールが古くならないことに同意します。残念ながら、これは多くの N64 ゲームに当てはまると思います。

なんとかプレイできれば、Windwaker は不快にならないほどモダンに感じられます。 Wii U への移植は本当に素晴らしく、いくつかの厄介な要素が凝縮されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hyrule Warriors: Age of Calamity を入手することをお勧めします。これは典型的なゼルダではありませんが、BotW/TotK がシリーズへの入門であり、その世界とそのキャラクターが好きなら、おそらくこのゲームが提供するものを多く理解するでしょう。ただし、厳密にはゼルダではないことを知っておいてください。 100%正史ですが、それでも本当に楽しいし、Switch で一番好きなゲームの 1 つです。

領域によっては速度が低下しており、一部のステージは他のステージよりも悪化していますが、これに対する感受性は人によって異なります。私はそれが自分のゲームに影響を与えているとはまったく感じず、100%プレイし続け、毎分大好きでしたが、自分にはプレイできない、ひどい結果になったと文句を言う人はたくさんいます。彼らにはその経験がありました。

私は BotW や TotK よりも AoC の方が好きですが、それはおそらく非常に熱い見方です。

その点では、あなたの言っていることのほとんどは十分に正確です。ただし、私は全体的に古いゼルダのゲームが好きで、賢者の能力よりもチャンピオンの能力が好きなことを除いて、基本的には BotW よりも TotK のすべてのゲームが好きです。神獣に入るために行うクールな「戦い」も本当に懐かしいです(でも、神獣のダンジョンは好きではありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お勧めしてくれてありがとう!実は少し前に AoC デモを少しプレイしたのですが、お金に余裕があればいつか入手したいと思っています。私がこれを使用していた間に大きな速度の低下は覚えていませんが、たとえあったとしてもおそらくどちらも気にしないでしょう。Breath と Tears にはどちらもかなりの遅れ領域がありました。そして、皆さんが古いゼルダのゲームを好む理由もよくわかります。特に、新しい作品に対する人々の主な不満の 1 つはダンジョンの欠如であると聞いたので、人々が古いゲームの感触と同様にダンジョンを懐かしむ理由もわかります。そして、確かにチャンピオンと神獣は TotK でやったものよりも間違いなく優れています。次の 3D ゼルダでそれらに似たものがダンジョンと一緒に登場することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今後、ゲームは基本的により「結合」されたものになると確信しています。 TotK と EoW は両方とも、より多くの古典的なものを再導入しながら、新しいことをやろうとしていることを示していると思います。

TotKの後、これが進むべき唯一の道になるのではないかと不安になったことは認めます(特に人々が伝統的なゼルダを望んでいる理由を基本的に理解しておらず、それがゲームの好みではなく単にノスタルジーであるかのように振る舞っていたので)ゲームプレイスタイル)。とても心配でした。しかし、私が『Echoes of Wisdom』から見たものはすべて、それらの懸念の多くをほぼ解消しました。

「新鮮さを保つ」ためにゼルダは常にギミックに頼るべきではないとは思うが、人々がより壮大なオープンワールドの冒険の間にもう少しクラシックなものを求めていることを彼らは明らかに認識しているようだ。

専用のハンドヘルドを持っていたときのように、彼らが行ったり来たりすることを学ぶことができれば、それほど大きな問題にはならないと思います。移植、リメイク、スピンオフで埋め合わせれば、それほど不機嫌になることはなくなるでしょう。

でもそうだね!ぜひ NSO でゼルダをもう一度試してみてください。エイジ オブ カラミティ、他のゲームのキャラクターに慣れていれば、他のハイラル戦士ももっと楽しくなります (オカリナ、ムジュラ、トワイライト プリンセス、スカイウォード ソード、風のタクト、 Link’s Awakening、Spirit Tracks & A Link Between Worlds) や、キャラクターの元となったゲームを試してみたくなるかもしれません (ストーリー主導ではなく、ただの無謀な楽しいハック アンド スラッシュです)。

また、2D ゼルダ風のローグライク リズム ゲームである Cadence of Hyrule もとても好きです。難しそうに聞こえるかもしれませんが、通常のローグライクのように最初からリセットする必要のないストーリー モードを常にプレイすることができます。また、「リズム」とは、実際には報酬を与えるビート メーターが下部にあることだけです。ビートに合わせて動き、攻撃するため。実際にはオフにしたり微調整したりできると思います。久しぶりです。デモがあるかどうか忘れましたが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に! EoW は本当に古典的なゼルダ ゲームに、最新のグラフィックスと TotK のクリエイティブな要素が加わったように見えます。とても楽しみです。私はいつか必ず戻って古いゲームをもう一度プレイし、いつかは Calamity もプレイしたいと思っています。デモ版の戦闘は本当に楽しくて充実していたのを覚えています。 Cadence of Hyrule についても聞いたことがあります。いつかチェックしてみるかもしれません。私はあまりリズム ゲームの人ではありませんが、切り替え可能であれば楽しめるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌いな人にがっかりさせないでください。どちらも素晴らしいゲームで、間違いなくシリーズ最高の 2 つだと思います。

オリジナル版が 1986 年に発売されて以来、私はすべてプレイしてきましたが、今でもゴールド カートリッジを持っています。一部の古いゲームを懐かしむ人がいることは承知していますが、プレイアブルという観点から見ると、それほど優れているとは思えません。他のゲームではコントロールが不安定ですが、戦闘はそれほどスムーズではありません。まずは素晴らしいものを 2 つ選びました。クラブへようこそ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歓迎してくれてありがとう!ゴールドカートリッジ、いい音ですね。古いゲームに対する人々の見方には、ノスタルジーが大きく影響していると私は間違いなく思います。公平を期すために言うと、もし私が若い頃にオカリナやオリジナル版をプレイしていたら、おそらく同じように考えるでしょう。確かに私もその意見に同意します。私がオカリナをたくさん演奏することから挫折した主な理由はコントロールです。再度、感謝します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、嫌いな人は何ですか?これらのゲームは最も愛されているゲームであり、人々はそれについて話さずにはいられません。私は個人的には好きではありませんでしたが、それは本当に私を奇妙にさせます。それを大げさにするつもりはありません、ただプレイをやめただけです。

しかし、私は一度、このゲームには入り込めないと言ったところ、私のやり方が間違っていた、このゲームを嫌いになるはずがない、史上最高のゲームだからというコメントを何人か受けました。嫌いな人は本当に少数派です。

追記:失礼なことを言うつもりはありません!こういうゲームに関してはいつも自分が変な奴だと思っているので不思議に思っているんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注意したいのは、テクスチャが低解像度ではないということです。それが彼らのスタイルなのです。ただし、スイッチはファイルサイズの大きいゲームを実行できます。スカイリムもその一つです。

ゲーマーは、開発者が表現しようとしているビジュアル レンダリングと混同すべきではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に地形に関しては、一部のテクスチャは少し解像度が低いと思います。岩や草は完全にどろどろに見える場合がありますが、より様式化されたテクスチャの一部はよりシャープですが、ゲームが求めている外観を保っています。そして、Switch ゲームでどろどろしたテクスチャを見たのはこれが初めてではありません。Bioshock コレクションにはそれらがたくさんあり、そのゲームは間違いなく低解像度に見えるはずではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは低いレズです。つまり、スイッチにはCPUとGPUで共有する必要があるRAMが4GBしかありません。システム用に約1GB、ゲーム用に約3GB。任天堂が高解像度のテクスチャをロードできるわけがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく、他のコンソールや PC から移植されたゲームのテクスチャがダウンスケールされていることがいかに多いかを実際に示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては両方です。私も TOTK で同じ経験をしたかったのですが、BOTW でゼルダを救った後にゼルダのエンディングに到達したときは、本当に激怒して数週間プレイをやめざるを得ませんでした。

他の人には影がありません。これほど素晴らしいゲームを選べるのは素晴らしいことですが、正解はありません。 TOTKは私が期待したほどにはヒットしませんでした。しかし、それでも素晴らしい瞬間や仕組みがいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼルダのこと全体にあなたを感じます。どちらのゲームも彼女の活躍はそこまで良くなかったと思いますが、私はそれぞれのエンディングをもっと見たかったと思います。おそらくエピローグとして、ゼルダとリンクの共演をもっと見たかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は私がBOTWを始めたのは、任天堂しかプレイしていなかったにもかかわらず、成長するにつれてゼルダがコメディ的に懐かしくなったからです。

とにかく、BOTW は私のお気に入りのゼルダ ゲームのリストでは本当に下位です。私が少し好きな要素はすべて、没入型シム要素をもっと構築できたかもしれない半分の対策です

その後、TOTK はそのキットをもう少し改良しましたが、まだ十分ではありませんでした。

そして、私がゼルダのゲームで気に入っていたすべては、この 2 つのゲームで奪われてしまいました。ダンジョンはいつでも世界にアクセスできなくなることを望まないため、正直なところ、ダンジョンはおそらくすべての 3D ゼルダ ゲームの中で最悪です。

そして、これが私が BOTW で一番嫌いな点につながります。

世界観のデザインが気に入らない。おそらくビデオ ゲームの歴史の中で私が一番好きな議論は、オープンワールド ゲームにおける動的レベリングまたは静的レベリングに関するものです。私は静的レベリングが苦手です。 Fallout New Vegas では、ストーリーは完全にオプションでしたが、世界の敵と障害物が特定の方向を示し、ゲーム中盤の展開の前に必要な物語の枠組みを与えて世界にスパイスを加え、知識と理解をテストしたことが気に入っています。しかし、経験が豊富か、十分な決意があれば、やりたいことは何でもできます。カザドーレはクソだ!死刑法なんてクソだ!ベガス、来たよ!

さらに、世界は広すぎて、その中でできることはあまりないと思います。神社は正直言ってひどいです。そのうち実際に興味深い造りになっているのは 3 つだけ覚えています。残りは、解くのに 1 つのニューロンの発火を必要とする単なるミニパズルまたはチャレンジであり、世界がプレイヤーをガイドする静的レベリングを備えていれば、興味深い反復パズルになっていたかもしれません。より良いペースで実行できるため、退屈な半歩ではなく合理的な進化として設計できます。実際に世界を満たしているのは綿毛、退屈な綿毛であり、ゲームの基本的な構築方法のせいでスペースをあまりにも非効率に使用しているため、この種のコンテンツでこれほど大規模なゼルダ ゲームを正当化できるとは思えません。

BOTW と TOTK が私に提供してくれるのは、歩き回るのに最適な美しい風景だけですが、これはこのゲームに限ったことではありません。それが欲しかったら、ゼノブレイドクロニクルをプレイするだろうが、そっちの方がはるかに良かったよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼルダ II はゼルダの最高のゲームです…そしてそれには及ばないでしょう。 30年経っても何度もプレイするのはこの1つだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼルダⅡを少しだけ見てきましたが、面白そうですね!もう一度NSOを取得することができたら、もう1つ試してみる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度プレイ方法、つまりその背後にある戦略を理解すれば、このゲームには無限のリプレイ価値があります。リンクが魔法を学ぶ唯一のゼルダゲーム。レベル上げがある唯一のゼルダゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いことに、彼が魔法を使っているとは知りませんでした。レベリングがあるという話は聞いた気がしますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクが魔法を覚える唯一のゼルダ作品。

文字通りの「マジックメーター」を備えたものはどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼルダ II は最高のゼルダ II ですらない。それは、1 年後にリリースされ、あらゆる点でゲームを上回る『オリンポスの戦い』です。より良いグラフィックス、より良い音楽、より良いゲームプレイ ループ、より良いストーリーなど、何でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雑誌に投資すべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)私は実際、将来的にはゲームに関するジャーナリズムやレビューをやりたいと思っています。これらのタイトルについて自分の考えを共有するのは本当に楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼルダのゲームにはストーリーはなく、常に過去の伝説です。 BOTW または TOTK では何も起こりません。これら 2 つはおそらく最悪のゼルダ ゲームですが、他のエントリには (ストーリーではないにしても) 少なくともエンターテイメントの価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新作以外のゼルダはプレイしたことがないんですよね?もしそうなら、彼らにストーリーがまったくないとは主張しないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、これらが最悪であるという意見には同意しません。ブレスとティアーズを終えてからプレイしたすべてのゼルダ ゲームの中で、どちらも一貫して私のお気に入りであり続けていますが、特に次のような場合に人々がそれらを好きにならない理由はわかります。古いゼルダの公式に慣れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、これら 2 つのゲームはゲームというよりもゼルダのエンジンのように感じられます。探検という点では楽しいかもしれませんが、決して面白くありません。私は最初この巨大な世界をプレイすることに畏怖の念を抱きましたが、同じ敵を何度も何度も見つけるだけで、何の影響もありませんでした。神社の話を始めさせないでください。ゼルダは文字通りパズルをジャンクに置き換えました。そして最後の問題は、TOTK が BOTW ランダマイザーにすぎないということです。矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、これらのゲームは労力がかからず印象的なゲームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Breath』は少し不毛だったと思いますが、『Tears』は本当に楽しくてユニークなメカニズムで世界をさらに満たしました。ただし、どちらのゲームでも敵は少し繰り返しているように感じますし、ルピーを失うなど、死亡した場合の結果がもっとあった可能性があるように感じます。神社は一口サイズのダンジョンのようなものでとても楽しいと思いましたが、本当に気に入らないものはいくつかありました。どちらも労力がかからないゲームだとはまったく思っていません。Tears が同じマップを使用すると聞いたとき、それが心配でした。彼らは地上世界を変更しただけでなく、空の島々や深層全体も追加しました。開発者は間違いなく多大な時間と労力を費やしました。以前のゲームとの違いを考慮すると、個人的には同意できないにもかかわらず、なぜあなたがそれらを好まないのかはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!自由時間がたくさんあります🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、両方のゲームにとても多くの時間を費やしたので、本当に自分の考えを共有したかったのです(笑)、Tears は私が昨年 2 番目に多くプレイしたゲームだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

負担の少ないポスト (長さにもかかわらず)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

低労力投稿のすべての例を再確認しましたが、私の投稿はそのカテゴリに当てはまらないと思います。このような投稿をする前に、昨日の毎日の質問スレッドにも質問したことを確認しましたが、得られた唯一の答えは、問題ないはずだということでした。 MOD が私にそれを削除するように要求した場合は、削除します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは良いはずです。面白い写真がないからね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう(笑)明日までにまだあるかどうか確認してみます!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました