【海外の反応】「ちょっと愚かな製造上の欠陥」可愛らしい製造上の欠陥に対する、ユーモラスで共感的な反応

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fa24ok/kinda_silly_manufacturing_defect/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fa24ok/kinda_silly_manufacturing_defect/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】可愛らしい製造上の欠陥に対する、ユーモラスで共感的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでちょっと愚かな製造上の欠陥が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ちょっと愚かな製造上の欠陥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fa24ok/kinda_silly_manufacturing_defect/
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fa24ok/kinda_silly_manufacturing_defect/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、噛みますよ。 500 ドルで「ヒント」を受け取ります 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼女に右(私たちの左)の角を2本つけたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ!!気付かなかったでしょう 😂 かわいい角のある女の子を見ただけです。面白いことに、同じ取り付けキーを使用しており、交換することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォッツ青葉バニーフィギュアと一緒に持ってました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11月にセールで購入しましたが、当時は飾るスペースがなかったので箱に入れたまま保管していました。 8月になってビリーを拾って外に連れ出したところ、彼女には右の角が2本あることに気づきました(笑)

完璧ではないので気になる一方で(他のすべては完璧ですが)、一方で気づきにくいし、ちょっと面白い欠陥だと思うので、普段ほど気にしていません。

私はAPEXがフィギュアを使ってやっていることは今でも大好きなので、特に落胆することはありませんが、これは少し面白いと思ったので共有しようと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のホーンを送信できる場合は、変更できるようにメッセージを送信できます。そしてエイヤはとてもかわいいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、発売日をはるかに過ぎていたのでそんなことは思いつきもしませんでした(言うまでもなく、あみあみで発売されてから購入しました)。たとえ交換部品を送ってもらったとしても、角は外れることが「意図されている」わけではないので、それをいじりたくないかはわかりません。しかし、これは科学の名の下に私が追求するかもしれない興味深いアイデアです。 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女なしでは決して戦いに参加しません。このフィギュアが大好きです。あなたは幸運です。角は最悪だ。指摘されなかったら気付かなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はかわいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myfigurecollection.net/item/1849532アークナイツより(タワーディフェンスモバイルガチャゲーム)メーカーは中国の会社であるAPEX Innovationです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういう「欠点」って価値あるじゃないですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の経験では、人々はお金を払って支払うものを望むので、フィギュアに欠陥があると価値が損なわれます。欠陥のあるフィギュアは基本的に、所有者がそれを直す努力をしなかったことを意味します。IMOは、後で売却する場合にその代金を支払うことになります。

例外は、箱の印刷ミスです。日本で古いフィギュアをいくつか見たことがありますが、そこでは「同じ」フィギュアが 2 つありましたが、1 つは箱のミスプリントのせいでかなり高価でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平。そうですね、間違った情報を伝えているかもしれません(笑)。私のb

しかし、この場合、それは愛らしい欠点だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはアニメフィギュア収集には当てはまらないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですか?ニッチな興味があるかもしれませんが、私自身はそのようなものに出会ったことがないので、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思います。工場出荷時の欠陥である限り


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました