【海外の反応】「「ノーとは言えなかった」:日本の学校でのトップレス健康診断に怒りが高まる |ガーディアン」女子学生への露出検査は深刻な性的虐待

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1fa3deu/i_couldnt_say_no_anger_grows_over_topless_medical/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1fa3deu/i_couldnt_say_no_anger_grows_over_topless_medical/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】女子学生への露出検査は深刻な性的虐待👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「ノーとは言えなかった」:日本の学校でのトップレス健康診断に怒りが高まる |ガーディアンが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「ノーとは言えなかった」:日本の学校でのトップレス健康診断に怒りが高まる |ガーディアン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1fa3deu/i_couldnt_say_no_anger_grows_over_topless_medical/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャツ全体を脱ぐ必要はまったくありません。私は男で、ここに15年間住んでいて、毎年健康診断を受けています。どの医者からも、聴診器を使いやすいようにシャツを胸のすぐ下まで上げるように言われます。誰も私にシャツを完全に脱ぐように言ったことはありません。

今もこんなことをやっている医師たちは100%変態行為をしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今もこんなことをやっている医師たちは100%変態行為をしている。

出向。ブラジャーからワイヤーが飛び出して胸を切り、感染した胸も、それでも医者に行くために上着を脱ぐ必要はありませんでした。彼らは私に着用する紙ガロンを渡したので、私はそれを持ち上げて医師に具体的な怪我を見せるだけで済みました。xxxが風にはためいているだけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

医者に行くたびにそうしなければなりません。 🙁 私は彼らに私のxxxを見せなければなりません!!!!!! 私がブラジャーの上からシャツを脱がしても、彼らは何百万回も優しくスミマセンして、私のブラジャーも押し上げます!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい医師を雇う時期が来たかもしれません。

私はかなり胸が大きいのですが、ブラジャーをずらさなくても大丈夫ですし、中には私がブラジャーを持ち上げる必要がないようにシャツ越しに聞いてくれる人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。次回はフロントクリップブラを着用して、彼らが言う必要があるかどうかを確認してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは他のものと同じようにそれを押しのけるだけです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは個人的な健康診断ですか、それとも健康診断ですか?なぜ彼らがあなたの胸を見る必要があるのか​​まだわかりませんか?理由を聞いたことはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちには女の子が2人います。私の長女は小学校の5年生でシャツを脱いで医師の診察を待つ列に並ばなければなりませんでした。妻は「そんなことは不必要だ」と学校に訴え、翌年からその練習は中止された。次女は今では検査のためにシャツを脱ぐ必要がありません。

興味深いことに、私たちの苦情と規則の変更の後、数年間これらの健康診断を担当していた男性医師が突然辞めました。彼はもうこれらの検査のために学校に行くつもりはありません。怖い!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこまでもペドだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいよ、その医者はクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若い女の子として、女医の前でこれを行うのはかなり気まずいでしょう…しかし、冗談は何ですか、多くの場合、これらは女の子に上半身を脱ぐよう要求する年老いた男性の恐竜である可能性があります。彼ら全員が変態だというわけではありませんが、非常に恥ずかしいはずの状況に対する共感の欠如は不安です。

どれほど疑わしいものであっても、(どんな状況であっても)現状を維持しようとする日本の間違いのないフェチには、私は決して目を向けることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

保護者の立ち会いも禁止です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何。 。くそ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に十代の若者が性的に活動的になる年齢になると、親が家に入れないことが必ずしも悪いことだとは思いません。親にバレないように医師に真実を話すのをためらうかもしれません。今回のような医師の変質者を防ぐため以外に、検査中に親の立ち会いが必要となる状況はあまり思いつきません。そもそも必要ないはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両親はどうするつもりですか?結果を不正操作したのか?彼らはどのようにしてそのような権限を文書に与えているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仰るとおり。そして、クラスで誰かをいじめるのはトレンドであり、自分自身が次のいじめのターゲットになる可能性があるので、全員が参加する必要があります。それは病的な精神です。なぜ誰もこれらに対処しないのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、ここにいる多くの人々は問題に直面するのではなく、否定したり隠したりする傾向があります。 多くの主婦の母親が子どもの学習やその他の身体的以外の障害を見逃し、子どものニーズに合わない教室に子どもを放置していることと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「現状維持に対する日本の間違いないフェチ」 – 聖なる牛よ、私はこれをとても盗んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「『適切な』検査を受けるために子供たちに服を脱ぐよう主張する医学的根拠があるのか​​との質問に対し、岩田氏は「それは知りません」と答えた。

あなたは言わない?

「心拍音の質は若干改善されるかもしれませんが、これが子供の健康増進に寄与するとは思えません。」

わかった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また…

仕事の「特典」が得られなければ、喜んで辞める。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような「脅し」に対する唯一の答えは、「わかりました、それではやめましょう」です。いわゆる専門家による実に恥ずべき行為である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽物。まさに怒りを買うための文章です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで医師と対応したことがありますか?

これらの人々は、何の正当な理由もなく、患者や同僚の看護師からの疑いの余地のない服従が期待される社会の階層に上げられています。

この文には、それが「偽物」であることを示唆するものはまったくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見て、少し前にTwitterで読んだ日本人女性のスレッドを思い出しました。

彼女は生涯同じ医者にかかっており、健康診断では常に完全にトップレスになるように言われていました。

彼女は最終的に引っ越して、新しい医師の診察を受け始めました。彼女は診察を受けに行って服を脱ぎました – すると医師は基本的に「えー、一体何をしているの?????」という感じでした。裸になる必要はないよ!

彼女は悔しくて本当に恥ずかしかったです。彼女はその瞬間、以前の医師が彼女を生涯利用してきたことに気づいたと書いている。悲しいことに、コメント内の他の女性も同様の話を共有していました:(

この慣習があまりにも一般的であること(現在はそれに反対する医師たちがいるようでありがたいことですが!)と、学校が少女たちをこれらの汚い変質者から守っていないことは本当に腹立たしいです。今すぐ変化が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだけは言っておきますが、年配の男性医師のほとんどは、純粋にシャツを脱いだ若い女の子を診るためだけにこのことを主張するのだと、100%保証しますし、私が持っているすべてのお金を賭けてもいいと思います。それは「自分たちのやり方に決められる」ということではなく、それが何の目的にもならないことを彼らは知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、この種のたわごとを映すxxxビデオはドキュメンタリーではなく、単なる変態たちの想像だと思っていました。

次は何ですか?? ぶっかけニュースの記者も本物ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聴診器の一部を発明したのは、とんでもなく長い名前のフランス人男性で、当時は女性の胸に耳を当てるのが嫌だったそうです。

不気味な医師、怠け者、老医師の物語を見るたびに、私はその男のことを思い出し、彼がどのような人だったのかを思い出します。これはおそらく不必要に不適切です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに、このようなひどいことが起こっているにもかかわらず、私の娘が母親と義父から虐待を受けていることに医療専門家は誰も気づいていません。

あまり具体的には言いたくないのですが(これはハーグの子供の誘拐問題です)、母親に連れられて日本に連れて行かれ、急いで隠れたとき、娘はこう言われました。

あなたはオーストラリアに住んだことがないのです!

あなたにはオーストラリア人の父親がいません。インターネットで知り合い、出会って2ヶ月で結婚したこの日本人男性はあなたのお父さんです!髪は茶色で、遺伝子の突然変異により西洋的な顔立ちになっています。

あなたは英語を話せません!先生…彼女が日本語が遅れているのは、彼女がバカだからです!

彼女が上記のことを言われて怒ったり圧倒されたりしたとき、医師らは彼女が怒りのコントロールや行動に問題があるため、精神保健薬を眼球まで投与したと医師に告げた。

彼女には歯がなくなり、英語も話せなくなり、学校でも問題行動を起こしています。

健康診断を義務付けるつもりなら、十代の裸体を見る代わりに、このようなたわごとがないか検査して、この種の虐待をエスカレートさせてもよいのではないだろうか?ただ言っておきます…誰かがキットを着ている間、観察できることがたくさんあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス・キリスト…それは…言葉を超えた人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歯がない?なんと、なぜ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは普通のようです。この物語の裏側は何なのか気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国人嫌悪症

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの「トップレス健康診断」は、変質者が学齢期の女の子を興奮させる口実です。

彼らはそれを試してみました。私は三鷹にある大学に通っていましたが、「試験」をすべてスキップしました。

私の同級生が実際に行ったなんて信じられません。そして、彼らがまだあの明らかな欠点を持っていることが信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと病気だろう。彼らのほとんどは怖気づいて声を上げることができず、「静かにしていることが美徳である」というルールに従っているため、老人の変態医師たちが舞台裏でこれらの若い女の子たちに何をしているのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点での日本の社会政策は、その恥ずべき裏に信じられないほど恐ろしいものがある。

老警備員をここから追い出してください。学校の健康診断でトップレスになる必要なんてないよ、クソ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この問題は女性たちから何度も提起されてきました。

医師らが女子学生の健康診断をペン型カメラで撮影していたことが摘発され、大半が懲役3年程度の判決を受けた。これに女性らが不満を表明すると、男性医師らは「恥知らずだ。学校健康診断はもうやらない」などとSNSで感情を吐露する。

これが日本の現状です。性犯罪は本当に日常茶飯事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「多くの医師、特に上級医師は保守的で、単に自分のやり方を変えることを好まないのです。」

悲しいことに、これは他の多くの業界でも同様です。ガンコ爺さんクソ野郎!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいはただの変態だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういう検査ができる女性医師や看護師はいないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はトップレスの検査が標準である(東ヨーロッパ)中で育ちました。10代の頃に英国に引っ越した後、医師がジャンパーの上から検査を始める前に女性看護師に部屋に入ってくるように頼んだときはショックを受けたのを覚えています。 。

当時はそれはかなりのやり過ぎだと思いました。私はなんて優しい夏の子供だったのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったい何なんだ

男性である私も検査のためにシャツを脱がなければならなかったことがありますが、それは私にとってさえ不快です。女の子が見知らぬ老人の前でそんなことをしなければならないことがどれほど奇妙であるか、私には想像できません。それは嫌だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私が医師で、ティーンエイジャー(特に女の子)やあらゆる子供たちを扱うこの仕事を任されているとしたら、第一のルールは「誰も服を脱がさない!」ということです。それはただの検査です!服の上から聴診器を当てると心臓の鼓動が聞こえます。私は変態じゃないよ!なぜ日本がこれらのことを変えないのか理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国の高校では男子生徒が「身体検査」を行っています。パンツを脱いで、看護師に陰部を見せたのを覚えています…それを2回行わなければなりませんでした。今でも不快な思い出

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、私たちはそんなことしませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは普通じゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということを教えてもらいました(予想外のことがたくさんありました)。医師は彼らを少し圧迫するでしょう。記事の中のこの女性が「知った」ということに驚きました。彼女は学校に行かなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本では年に一度の標準的な健康診断で、肺のレントゲン検査を定期的に受けるために上着を脱がなければならなかったことがありますが(それがやめられない限り?)、他に上半身を脱ぐ必要があるでしょうか? ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

胸部X線検査は比較的最近に受けたもので、服を脱ぐ必要はありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、ほとんどの医師は服の上からでも患者の心拍を聞くことができます。衣服について何もする必要はありません、あるいは少なくともそうすべきではありません。また、現在、ほとんどの看護師が健康診断を行っている傾向にありますが、なぜ日本の医師がまだそれを行っているのか、私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「いつもこのようにやっていて、うまく機能していたのに、なぜ変更する必要があるのでしょう。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子もそうする必要があるとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 まず第一次世界大戦とは何の関係もありません。 したがって、自分のナンセンスを示唆するために無関係な情報を持ち出さないでください。また、戦争犯罪や歴史上の恐ろしい行為について泣き言を言うつもりなら、歴史上同じかそれよりもひどいことをしてきた他の国にも同じことを文句を言えばどうでしょうか?ヨーロッパ帝国主義、奴隷貿易、戦争犯罪の例はたくさんあります。また、米国、中国、ロシアなどの国も歴史上の犯罪から逃れられない。そしてこれらの国々は、自分たちが犯した殺人事件については無視したり隠蔽したりしながら、自分たちが被害者であることだけを話します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました