【海外の反応】女神のカフェテラス 第2期 10話 感想:ハヤトの「部材」裁判で、女子たちの妄想がさらけ出されて大騒ぎ!?

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://goddess-cafe.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f9sbi9/megami_no_cafe_terrace_season_2_the_caf%C3%A9_terrace/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ハヤトの「部材」裁判で、女子たちの妄想がさらけ出されて大騒ぎ!?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 22 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 22 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ベストガールズは負けヒロインになってしまうことが多いですが、少なくともアカネは可能な限り戦い続けるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へきるの声優は経験から語ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はその旗を打ち破るだろう。

ソさん、そうしませんか?あなたは世論調査が重要であると約束しました。暴動を起こしたいでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またまた五つ子です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても冗談だよ、SEO はずっと私たちを引っ張ってくれているだけだから、私たちはそれを楽しむつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は当然知っている!!アカネは勝たなければなりません!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

菊がそこでxxxをしに行くとは予想していませんでした。そして彼女は地味だった!臆病な人は気をつけてください(笑)。

クリスマスに誰かに巨大な紫色のバイブレーターをプレゼントするなんて、ワイルドですね(笑)。可哀想なオウカはそのことで完全にトラウマになった。

裁判は面白かったです。みんなハヤトのドンに夢中な変質者だと暴露されただけだよ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのxxxを達成するために、キクが素面を守った(そして猫が守ってくれた)のは素晴らしかった。 可哀想なキクは、酔って淫らな行為をするなど夢にも思わなかった。これは将来彼女の飲酒にどのような影響を与えるのだろうか?

その「ハヤトのもの」のエピソードは、私がシーズンを通して見た中で、おそらくこれまで見た中で最もワイルドなものに違いありません(犬飼の犬も含まれます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネとリホは菊がずるいと言ったが、彼女はこのエピソードでそれを証明した。彼女はまだ完全に健全でかわいいので、xxxをしてくれたのはうれしいですが、今では彼女は酔っぱらったおかしな行動をすべて知られて生きていかなければなりません(笑)。

桜花はxxxからは逃れられない、たとえxxxの形をしたバイブでもね(笑)。

私は、少女たちが裁判にどれだけ熱心に取り組んでいたかが大好きです。たとえ訴訟の中で正気を保とうとしていた少女たちも含めてです。そして、この女の子たちがどれだけxxxかということになってしまいました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトがキクが酔ってxxxしたと思ったのには驚いたが、酔ったキクにとって単なるxxxは大人しすぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリスマスに誰かに巨大な紫色のバイブレーターをプレゼントするなんて、ワイルドですね(笑)。可哀想なオウカはそのことで完全にトラウマになった。

エリンギはハヤトのアソコと同じ大きさだとも言われている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美は「ただ参加したいだけ」という立場にあるが、それでも積極的にハヤトと仲良くなろうとしないのは桜花だけだ。彼らは彼女の感情が非常に深刻であることを実際に示したことはありません。

里穂の妨害行為は何よりも裏目に出て、彼女のキャラクターとしてはあまり良くありませんでした。アカネが怯えてハヤトにしがみつくのが有利に働いた。

キクはハヤトにファーストxxxをされたが、酔ったときにハヤトに何をされるかというトラウマも抱えていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五等分の花嫁が私に何かを教えてくれたとしたら、MCに感情が無さそうな子には気をつけろということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女は間違いなく彼に感情を抱いています。 彼女はまだ彼らを受け入れる準備ができていない/受け入れるつもりがありません。だからこそ、へきるが言ったように、最後に勝つのは彼女だと思うのです。

しかし、その自覚を持って、ベストガールの茜が優勝することを期待できます。私も桜花が大好きだと認めますし、里帆も私に好意を寄せていましたが、彼女が他の人たちを妨害しようとするのは好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネには勝ってほしいけど、密かに桜花、特にアミを恐れている。この2人はまだ手を出していないが、最終的には現状を覆すことになるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キクはゲームのハードコアを強化しています。リホとアカネも見習った方が良い。

アミはダークホース候補かもしれないと今でも感じています。確かに彼女は若いですが、彼女でさえハヤトが罠にかかっていることに気づき、それについて何かをするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトは他の4人の女の子からxxxの判決を受け、その権利を要求します。

それがハーレムMCには権利がない素晴らしい部分だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に、ハヤトは成功に苦しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物事を「公平」に保つために、彼はリホとアカネにxxxするだけで済むのではないかと思っていましたが、今では女の子全員がそれをしなければならず、可哀そうなハヤトと彼の気持ちに耳を傾ける人は誰もいません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、あれはシーズン 2 の最高のエピソードでした。

記憶によれば、マンガに非常に忠実であるように見えました。法廷シーンはよかった。 Second Cafe の女の子たちのスクリーンタイムはたくさんあります。

もえみがマオがハヤトにあげたバイブをどこに突っ込めるか言ったのを覚えてないよ、ははは!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトが着替えに入るのは今シーズン3回目だが、寝室で着替えるのが嫌いなのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アミとティナの旋風を止めなければなりません!繰り返しになりますが、この時点では、彼らは継続的に下着に巻き込まれることを気にしていないようです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、彼らは、自分たちに侵入した男を殴るという決まり文句はしません。少なくともそれは嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも今回はハヤトが、自分が戻るとわかっていたエリアで着替えたのは自分たちのせいだと言って呼んだ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがメインの男性のキノコに夢中になっているとき、自分の寝室で着替えることを考えることは優先事項ではないのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ですら「私が戻って来るのを知っていて、なぜこんなことをするの?」と思っていたことを除けば、ギャグは薄れてきていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcja8kby.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/w7pjclapm27.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/j7kzc6vm8z7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcv9o387.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/84jdcagqzd4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/j7mmcbzew97.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcq8ekx4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/k739cqpdne7.jpg

エピソードの開始時に女の子たちがほぼグループになっている様子が本当に気に入っています。https://i.imgur.com/HRvZCUL.jpeg、オウカはただ聞いているだけです。https://i.imgur.com/9H5cFTP.png。そして、ジャンルに精通したへきるは、https://i.imgur.com/8xmv0x1.jpeg、そうでないとhttps://i.imgur.com/ALum9lv.jpeg、ワイルドカードとしてアミとアズマがいるということをアカネに明らかにしますhttps:// i.imgur.com/rq2oJmC.jpeg

クリスマスパーティーは楽しかったです!https://i.imgur.com/vPJ8fwv.jpeg基本的に夜を盗むのはマオだけですhttps://i.imgur.com/rwi7FIz.jpegこれが私たちが話しているマオです。それは大人のおもちゃになるか、できれば自分自身をハヤトにプレゼントするかのどちらかだった。ハヤトが彼女に投げた後のhttps://i.imgur.com/hP5FvH7.jpegが大好きです。 xD

https://i.imgur.com/tihjxMn.jpegかわいそうな女の子ですが!彼女は、自分が大胆なのは https://i.imgur.com/99iB4TH.jpeg のためにだけだと思っていました https://cdn.imgchest.com/files/my8xczx66r4.jpg キクにとって、ついにはなんてひどいやり方だったのでしょうか https://cdn.imgchest.com/files/my8xczx66r4.jpg 少なくとも、今ではそれが公になっています。ハヤトは緘口令を解除した。

この番組はどんどん良くなっていきますhttps://i.imgur.com/tsTba7z.jpegこの番組がハヤトのxxxについて議論し終わったと思ったら、あと5分ありますhttps://i.imgur.com/RCjHfL3.jpegforキク不純な考えを持つこと。モエミは事態を好転させた素晴らしい弁護人です https://i.imgur.com/yttl2ZV.jpeg

毛沢東判事は本当にクソベースだけどね。彼女はhttps://i.imgur.com/aBMChdz.jpegだけでなく、ハヤトが好むと好まざるにかかわらず、他の4人の女の子もハヤトにxxxできるようにしました。 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムの女の子にも、サポートするウィングウーマンが必要です。特に、女の子が誰もお互いをサポートしないことを考えると(笑)。

今シーズンの最終話で、ハヤトが何度も服を脱いでいる女の子たちに歩み寄るシーンがないとは言えないでしょう。

ヘキルはこの時点で、自分の LN ラブコメを修正する準備をしています (笑)。

バイブレーターが彼女の胸の谷間に当たるところが大好きで、彼女は実際にそれに夢中になっています(笑)。

私たちは、キクがハヤトのファーストxxxを盗むという高揚感から、彼女が酔ったxxxマニアであることを知るまでに至りました。しかし、少なくとも今はそれが解消されたので、彼女は実際にハヤトと酔わずに確実に進歩することができます!

これはアニメ史上最高の(そして最も陽気で非常識な)試練の一つかもしれない。特にそれがディックトークに発展した場合。守備のモエミは予想以上に活躍してくれました。

リホとアカネはxxxができるようになって嬉しいし、アミと桜花が何をするのか興味津々だし、彼女たちと休憩が取れないハヤトはかわいそうだと思う(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に、ワイルドカードとしてアミとアズマがいます。

その間、彼らがどれほど小さな子供のように振る舞っていたかは陽気でした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君達が望むならアカネを手に入れてもいいが、私はMAO至上主義を信じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、マオとのエピソードはどれも、彼女が主要な女の子の一人だったらよかったのにと思ってしまいますが、もし彼女だったら、おそらくこの時点でハヤトのxxxを奪っていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説教してください、真央は別のリーグです。マンガを読みますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キッカーは、ハヤトの娘が外見的に最もマオに似ているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「男には権利がない」 それが君にとっての現代社会だ。 😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マオ「男の唯一の価値は女を喜ばせてxxxを楽しんでもらうことだ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな、巨大なバイブレーターには負けると思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りマオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、このエピソードにはクリスマスでいちゃつく試みから逆転裁判への言及まで、あらゆるものが盛り込まれており、間違いなく最も面白いポイントだった。エピソードの始まりについて、ヘリクに同意しなければならないことが1つあり、ハヤトの心を勝ち取るためのこの競争では、最も頑張った3人が負ける可能性があり、アミとオウカが出てくるような気がします白菊が率先して隼人にxxxをしたのを見て、驚いたと同時に嬉しかったです、その繊細なやり方に心がとろけます、実際、撮影中の彼女の「ケーキ」の角度シャワー…この番組が大好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、シャワーを浴びているときの彼女の「ケーキ」の角度…私はこのショーが大好きです(笑)

お風呂に入っている間、彼女はカメラに後ろを向く必要がありましたか?いや、でもこのショーは決して止まらないよ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトは、数多くの優秀な若い女性に恋をされている幸運な青年です。 誰の愛も受け入れない彼の自制心はいつまで続くのだろうか?彼は最終的には大学に戻るつもりですか?結局のところ、彼は休暇を取っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードでは、女の子全員が彼にxxxしようとして、彼から反応を得ようとして、事態はさらにスパイシーになるだろうと私は間違いなく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のその繊細なやり方は心がとろける

そうですね、その後カフェで彼女が慌てふためいて恥ずかしがる様子はとてもかわいかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつからか気づかなかったけど、ある時点で桜花がベストガールになったのかな?最初は彼女のことが全然好きじゃなかったのですが…

おそらく彼女はハヤトに対する外見上の渇望が最も少ないため、それが彼女のふざけた行動をより面白くしているのかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

競馬の例えは正しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怖がりな猫のアカネちゃんがとても可愛いです。普段のクールな彼女とのギャップが愛おしい。この番組で私が気に入っている点の 1 つは、まだ明確な勝者が見えていないことです。

しかし、彼らは誰が勝つかを予想することに関して少しメタ的なことをしました。そして、桜花が土壇場で勢いを増しているのもわかります。アミもサプライズかもしれない。残念ながら、この種の番組では、最も単純な番組が勝つことはあまりありません。だから、アカネとリホ、そしてギクにとってもそれは良くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キクにとって、酔った時の自分の様子を見られるのは恥ずかしいことでしたが、今はそれがわかって良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カンガルーコート!!この訴訟を連邦裁判所に移送することを要求します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桜花が誤って両親にハヤトを紹介するべきだったとリホが言ったのは面白いです。静かな人が最も勇敢である、とよく言われます。可哀想な少女は、酔っぱらった情報を自分にばらまかれることを想像しました。

また、S1の終わりにハヤトのフラッシュフォワードがなかったら、女の子たちがもたらすすべての性行為でハゲになるか白髪になると思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桜花が誤って両親にハヤトを紹介するべきだったとリホが言ったのは面白いです。静かな人が最も勇敢である、とよく言われます。可哀想な少女は、酔っぱらった情報を自分にばらまかれることを想像しました。

彼女は誤解を処理して解くことさえしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは、あらゆるビジネスが持つ混乱を続けています。これがいくつかのエピソードで終わるのであればいいのですが、そうでない場合は、次のシーズンの発表が来ることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私は知っています https://imgur.com/KL7EZea ヨシノが気に入るはずです… https://imgur.com/eVoVkEgreference も素敵です!

やり方も気に入っていますhttps://imgur.com/O9ZvA9Gまだ機能していますhttps://imgur.com/baqX1xa

でも本当に、Bizarro の女の子たちが友達のために旅する様子が好きです。

https://imgur.com/0jFreaOhttps://imgur.com/0jsrOUJ の壮絶さも気に入りました。このヒロインは簡単には倒れません。

そして愚かなマオ ハヤトはこの種のhttps://imgur.com/qg1jvvHを必要としないほど十分に装備されていると思います…そして腐女子はともかく、https://imgur.com/G0QicF3はこのショーには純粋すぎる#toradorasalute

https://imgur.com/nccmtBcどうやって起こっているのですか?

それと、ティナはブラジャーも着けていないんですね…

https://imgur.com/ydFH583 のキク!それは本当にどこからともなく突然やって来ました…そして、それに対して反応がないようだと彼女が悲しむのはわかります…そしておまけに、秘密はhttps://imgur.com/XC9GhSa.. 。

しかし、待ってください、これは本当にハヤトのファーストxxxでしたか?それで彼は一塁を飛ばして二塁に直行したのですか?どうして亜美は https://imgur.com/93D8XUd にいないのですか?そうそう、彼女は「異議あり!」と言うためにこれに参加しただけです#azusaLaugh

でも、そうだね、マオは正当な判断をしたと思うよ、全員にxxxを!これで残るのはハヤトの最初の1つだけですよね#smugrose

全体的に今シーズン最高のエピソードの 1 つで、間違いなく陽気だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちがそれぞれのハヤトの追求において本当にお互いをサポートすることができないとしても、少なくとも彼らにはそれができるギャル友達がいます!

最高のものはすべて 3 つ揃っています。目を覚ますと、脱衣しているゴージャスな女性たちの大集団に遭遇することさえあります。全く同じ理由です(笑)。

たとえ素面であっても、可愛くて礼儀正しい彼女を過小評価しないでください。

桜花はハヤトにとって唯一の正気の男であり続ける。しかし、それは続くでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードもとても楽しかったです。また、マオが「くそったれ、彼が入ってくるときに彼らに方向を指さして、そうでないふりをしようとさえしなかった」という事実にも面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白菊が酔っていなかったのでハヤトにxxxをするところから、その軌跡はすべて陽気でした。私は、彼が寝ているとき、または知らないときに女の子たちが彼に何をしていたかを知り、ほとんどがウインナーのもので、それについてクレイジーな愛の理由で彼らが議論するという展開が大好きです。しかし、どちらにしても素晴らしい判決だ。さて、残りのエピソードは、各女の子がどのように彼にxxxするつもりか、手の込んだ方法についてになる予定です。待てません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このハーレムアニメの一番良いところは、私がアニメ全員をとても気に入っているということです。率直に言って、彼らはすでに私にとって勝利を収めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリスマスの時期がやってきました。クリスマス パーティーを開くのにこれ以上の時期はありません。しかし正直に言うと、ハヤトは恋愛のナンセンスが存在しないと考えるよりもよく知っていたはずです。

マオがクリスマスにたくさんの友達と過ごしてきたので、代わりにカフェの女の子たちとクリスマスを過ごす準備ができているのが大好きです。彼女が自分のxxxを愛撫しているところにも注目してください。

里穂は他の女子たちにリードされるわけにはいかない!特に茜がプロポーズに本気だったと知ったときは。しかし、少なくともリリカは彼女を取り戻しました。

へきるはアカネの味方です。なぜなら、彼らは今ギャル仲間を書いているからです。そしてへきるは、アカネが今シーズンの別の負けヒロインになってしまうことを望んでいません!特に彼女が通常の負けヒロインのキャラクターの特徴をすべて備えている場合。また、桜花や亜美がビデオゲームの手を使って逆転勝利する可能性も否定できません。

もえみはかぶる帽子によって性格が変わるようですが、彼女はキクにとって素晴らしい料理人でありギャル友達でもあります。そしてキクに、ハヤトと結婚して一緒にカフェ・ファミリアを経営するのが夢なら、他の女の子たちに負けず劣らず努力する必要があると言い聞かせる!

そう、りりかさんはMCも上手で、ツインテールでxxxも大きいんです。

正直なところ、マオがバイブレーターを手に入れることはそれほど驚くべきことではありませんが、可哀想なオウカはxxxの形をした物体を顔に投げつけられ続けています。

ライバルを倒そうとする里帆を見てください!菊を酔わせたり、茜を怖がらせたり!そしてそれは毎回見事に裏目に出ます!

ハヤトは何回行って戻ってきて、彼女たちが脱いでいるのを捕まえるつもりですか?そんなことは気にしません。それと、ティナはブラジャーを着けていません!

たぶん、ハヤトからxxxを奪った最初の女の子であるキクがずるい人であることを冗談ではなかったでしょうか?とてもかわいかったです。

しかしハヤトは何事もなかったかのように振る舞う…それでキクはどうする?まあ、彼はそれを真剣に受け止めていなかったことが判明しました。彼は彼女が酔って自分に身を投げることに慣れているため、それをすべて別の酔っぱらったキクの瞬間として書き留めただけでした。そして、可哀想な少女は酔っ払ったふざけた行為をすべて暴露されてしまいます。でもまあ、それでもハヤトのファーストxxxを奪ったのだから、勝ちですよ!

キクは自分のために正直すぎる。彼女はリホとアカネに豆をこぼし、突然、ハヤトのファーストxxxを盗んだ罪で裁判にかけられることになった。検察官はへきる/りりか、弁護人はもえみ、裁判長はマオ、陪席判事はアミとティナ…そしてアミはただ望んでいるだけだ異議を言うこと。

毛沢東はこのことを真剣に受け止めており、検察は菊を真剣に有罪にしようとしている。しかし、もえみさんは、それは自分の純粋な気持ちだったと主張します!キクもリホもアカネもハヤトのキノコに夢中だったとしても。

しかし、もし里穂とあかねが菊の立場だったら同じことをしただろうと気づいたら、彼女が一度だけ自分の感情に従って行動したことを許すわけにはいかないだろう。そこでキクは無罪を宣告され、まさに真央流に正義の為に女子全員がハヤトにxxxしなければならないと宣言する?そして男としての人権は?拒否されました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アミとティナがトルネードスピンに失敗したので、ハヤトが服を脱いでいる女の子たちに歩み寄る」という部分が何度も繰り返されていて、どういうわけか毎回面白くなっているのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトが「私がすぐに戻ってくるのになぜこんなことをするの?」と尋ねて、彼らが基本的にそれをからかっているのは助けになります。それに加えて、マオは彼に商品を見せようとしていないふりさえしなかったという事実。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑マケイン参照!クリスマスが近づいており、それは重要な決断の時期を意味します。特に、最近女の子たちが彼に共有したすべての告白や感情を考慮すると、ハヤトは誰と休暇を過ごすかという重要な決断の時期を意味します。

ハヤトと部屋で女の子たちにアルコールを与えるのは良いアイデアだと考えたIdkは、女の子の着替えシーンにハヤトが入ってくることを除いては、驚くべきことに通常ほど悪くはありませんでした。今シーズン3回目だと思いますか?そうそう、そしてバイブレーターのシーン😭 この人たちの何が問題なのか。そして桜花がそれで平手打ちされるのは死ぬほどだ。

しかし、ああ、小野はついに行動を起こし、彼女は冷静になりました!そのxxxはどこからともなく突然でしたが、彼女が自分の快適ゾーンを超えて自分の気持ちを伝えてくれたことを嬉しく思います。

残念なことに、ハヤトは、彼女が酔っ払って興奮しているだけだと思っていました。彼女が酔ったときに行ったすべての興奮して堕落したことを見たときのオノの顔は陽気でした。可哀そうなことに、彼女が存在することを知らなかった彼女の別の側面について知りました。

偽の裁判も素晴らしかった、どうしてまたハヤトの肉が出てきたのかは分からなかったが、キノコが証拠として使われたのを見て死ぬほどだった😂 結局のところ、すべては公平で、愛と戦争であり、今ではすべての女の子が口説く機会が平等にあるハヤト。最後の数話は楽しいはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは「負けるヒロイン」を非常に意識していた気がします。 EvenLove is Indivisible by Twinsはそれについて冗談を言いました。

これらの女の子たちは本当にクレイジーで角質で、私はそれが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者はトロノスを完全に良心的であり、それに夢中になっています。そしてその栄光

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのスペイン語またはポルトガル語が表示されています。

El autor es absolutamente consciente de los tropos y se summerge en ellos. はい、グロリオッソです。

絶対的な良心を持つ著者よ、トロポスとメルグルハネレス。エ・エ・グロリオーゾ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画読者ではないですが、茜推しとして来週も楽しみです。

ということは、白菊は今まで彼女の酒に酔った奇行について知らされていなかったのだろうか?

マオのバイブの言葉をバイブがカットするところが大好きです。バイブレーターが桜花を一時的にxxxのに十分だったのは面白いです。

桜花がハヤトのxxxにトラウマを抱えており、バイブでパニックになったことや、エリンギがハヤトのxxxと同じ大きさだったことなど。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました