【海外の反応】「本当にこれほどの価値があるのでしょうか?」市場価値と状態のジレンマ

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fa4blq/is_it_really_worth_this_much/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fa4blq/is_it_really_worth_this_much/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】市場価値と状態のジレンマ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで本当にこれほどの価値があるのでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

本当にこれほどの価値があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はつまずいているのでしょうか、それともこの s2k には本当にこれほどの価値があるのでしょうか。走行距離は23万マイル、「走行距離はこれからも伸びる」、サルベージタイトルも獲得。

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fa4blq/is_it_really_worth_this_much/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

土曜までにその値段で売れるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだそうなっていない場合。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿を保存して土曜日にお知らせします(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、これを投稿する前に消えてしまった。 s2kを取り戻すためにはxxxやる! 😢😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

持ってたっけ?いくらで売ってますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは人々が支払う価値があり、S2000 の市場はかなり長い間熱くなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、サルベージタイトルと20万マイル以上?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サルベージであり、走行距離が20万マイルを超えているという事実が、1万マイルである理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その部分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、今ならわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは古い、魅力的なスポーツカーです。彼らはそれ以上生産しておらず、その多くは大破したり、レースカーに改造されたりしています。実際の価値はわかりませんが、そのくらいの値段で売れてもまったく驚くことではありません。かなり悪い状態のEGとEKシビックは5〜10,000の価格になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

s2000にしては安いですね。これは、ほぼ10年前に約14万〜16万マイルで走ったであろう距離です。使い込まれた可能性のあるエンジンでの走行距離はかなりのものです。しかし、私は 02 RSX タイプ S に乗っており、走行距離は約 26 万マイルでした。所有していた数年間でかなりのメンテナンスをしてきました。たくさんのメンテナンスをしたので、エアコンをオンにした状態で州内のどこにでも心配なく運転できると信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリーンタイトルの低走行距離のものは、3〜4倍の値段で売れることを考えると、私はそう思います。 10年前ならそうではなかったが、90年代から2000年初頭にかけての日本のスポーツカーはすべて、ミレニアル世代にとっては団塊の世代にとっての古いマッスルカーのようなものになりつつある。それらはすべて完全にレストアされているか、何らかの理由でまだジャンクヤードに残っていないため、レストアしたいと考えているため、価格は上昇し続けるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もベイエリアに住んでいて、このリストを見ました。

23万マイルとサルベージタイトルが格安の理由

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

走行距離とサルベージ権を考えると、私にとっては安くはありません。お金があったら8つあげます😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それから、笑われて道化されても取り乱して戻ってこないでください。

これほど古い車を見ると、保管したり、トレーラーでどこにでも持ち運んだりするつもりがない限り、走行距離はほとんど意味がありません。 10,000 が多すぎる場合は、明らかにそうではありません。

自分が何を見ているのかわからず、明らかにその車の価値を理解できない場合は、SI を購入し、それが何であるかを理解し、世話をしてくれる人に任せてください。くそー、デル・ソルを買え、これも小さなクーペで、より一般的で、安い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男を冷やしてください。私の模擬オファーに腹を立てたのですか?買う予定もないし、買うつもりもなかった。投稿を見たばかりなので、他の人からの意見も聞きたかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は気分を害しているわけではありません。この車両に対するあなたのアプローチが間違っている理由を説明しただけです。実際に同様のものが必要な場合に備えて、代替品も提供しました。それを攻撃と受け取りたい場合は、ぜひ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたにとっては安くないかもしれませんが、市場にある他の s2000 と比較すると安いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この値段だったら盲目的に買ってしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サルベージ付きのS2000はいつも10k前後で出てきます。購入を急がないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金があったら買えたらいいのに。人々がそれが価格に見合う価値があると考えているかどうかを知りたかっただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、サルベージタイトルでは決して分からないことです。 10,000のサルベージを手に入れて、彼の言うことを信じるか、マイルがはるかに少ないクリーンなタイトルに20,000を落とすかのどちらかです。私が見た10,000のサルベージ品は100,000のマークを下回っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに近い値段で売れるでしょう。 S2K市場は狂っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえビーターであっても、10Kはスティールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても安いです、ここでは25〜35で行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは安いものです…どうしてですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人がどう思っているか知りたい、それだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは買います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここカナダでは、これらは 20,000 ~ 30,000 で取引されることが非常に多いです。走行距離の少ないクリーンな車両の場合、50 台半ばまでの出品も見てきました。めちゃくちゃクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 2012 年に地元のディーラーから 50,000 マイルで ap1 を購入しました。なんて時代だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそれがテキサスだったら、今日それをすくうだろう。電話で銀行に承認してもらうことができます。その車をその価格で欲しいなら、急ぐ必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安いですね。私はそれらをゆるく見てきましたが、15,000以下でそれらを見たことがありません。ディーラーで簡単なワックスがけをした、走行距離が18以上で、走行距離も少なくない、かなり程度の良い車両を何台か見たことがあります。

オーナーと一緒にそれを見かけるたびに、彼らは愛情たっぷりで、売ってくれないかと尋ねると笑います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私ではなく誰かにとって価値がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホンダですよ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと、デフォルトで「はい」と言う準備ができていましたが、その歴史を考えると、それを所有するためにお金を支払うことはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追突事故のためサルベージタイトルが付いていると思われる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、他の人も言っているように、それは基本的に公正な市場です。しかし、これは基本的に私にとって達成可能な夢の車なので、別の例を取り上げたいと思います。ただし、これは高度に変更されたビルドには最適だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私が考えていたこと


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました