【海外の反応】「「映画風都探偵 仮面ライダースカルの肖像」予告編」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fa54rh/fuuto_tantei_movie_kamen_rider_skull_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「映画風都探偵 仮面ライダースカルの肖像」予告編が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「映画風都探偵 仮面ライダースカルの肖像」予告編

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画が公開されると、シリーズが S2 アニメ化されることになるのだろうか。また、私が最後に確認したところ、ソースマンガはまだ英語で正式に利用可能ではありませんでした。公式にフランス語とインドネシア語で利用できることを考えると、これは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画が公開されると、シリーズが S2 アニメ化されることになるのだろうか。

そう願っていますが、期待は低くしておきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Muse Asia では、YouTube で英語字幕付きの全シリーズをご覧いただけます。放送当時はそんな感じで見ていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言ったのは、Fuuto PI の原作マンガのことです。上記の私の発言を修正しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、この漫画はまだ英語版の公式リリースがありません。シリーズと仮面ライダー全般の宣伝をめちゃくちゃにした東映を責めてください。

このシリーズは、海外での仮面ライダーのプロモーションを目的とした3つのプロジェクトのうちの1つです(もう1つはブラックサンと真仮面ライダー)。しかしその後、彼らは夏のシーズンの1か月遅れでシリーズをリリースしたため、注目を集めませんでした。 『仮面ライダーW』の公式字幕版や吹き替え版はどこにも存在しないため、アニメが好きでオリジナルシリーズを見たい人がいたとしても、それを見つけるためには困難を飛び越える必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはただのWの裏話じゃないですか、アニメ形式で、もう見たような気がするから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜が始まるけどアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供の頃の翔太郎は本当に可愛いですね。半熟なので

0:50 私のお気に入りの文章が戻ってきました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました