【韓国の反応】「韓国人ㄹㅇ想像以上に食べられなかった」韓国人「自国民でも衝撃!日本人が韓国の〇〇に驚愕した動画がこちら…」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11549694473

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11549694473

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「自国民でも衝撃!日本人が韓国の〇〇に驚愕した動画がこちら…」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国人ㄹㅇ想像以上に食べられなかったが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国人ㄹㅇ想像以上に食べられなかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549694473

ここで生きてきて感じません。

チャンケ、南米、中東、アフリカの未開国

靭性はクラスです。

自動車ドライバーは前に人が見ても

ジは最初に通り過ぎるために血眼になっています。

韓国人2世の種子から

iPhoneを使わないという理由でグループ内にいじめ

飛行機やバスのように

愛の子を連れて行く心

子供が泣いて叫んでいても、ただ静かになります。

カブトムシ

若い人たちに初めて見るのに、靴下を混ぜて帯状に振る舞う

ㄹㅇ隣の日本だけ行っても

温泉にいるが冷湯に入ったような

確かな体感がたっぷり

こんな精神病者人性開幕場ソクルに住むと

すごく優しい人もすぐに改良されました

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

少し歩くだけで、朝鮮人はゴミだと思われます 特に硬い 右の通行というのが基本だとは知らず、譲歩というのは全くわからない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓日統一が答えだ勝利..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中世から現代に急激にタイムスリップしてじゃあ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ところが日本がちょっと特異なケースだ。ヨーロッパ、アメリカに行っても日本ほどではない。 ところが韓国は本当の歩行も戦闘的にするようだ。絶対に私が先に行かなければならないという強迫観念があるように。しばらく待っていた過ぎ去った譲歩精神は本当に見づらい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂだけ見ても毎日こんなに朝鮮人人性水準

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自我性察ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はむやみに双貝を抱きしめる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヨーロッパに行き、人種差別のあらゆる種類に応じて見なければ精神的になるwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヨーロッパ人は自国民に人種差別をしないでむしろ外国人、移民者、観光客、留学生、現地就職、商売ちゃん、アラブ、韓国人、東南アジア、インドに人種差別する。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは最近日本に行きましたか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は最近私がやってきて私と感じているようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

小さな中国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界模範国民協会に関連内容全部申告して!!…ㅎ..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国がいいのですが、中国に行ってください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰も誰も乾かない 韓国が嫌いなら移民家~~ 一体どれくらいの底バレッジ人生と暮らすのか 自動車全部歩行者優先してくれて ナンフォン 何を使うのか興味ないのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

知りませんでしたか? 歴史を通して力がなかったので何もできませんでした。 あなたの国民の奴隷としてそれを食べるのを見てください。 ジョンナゴミ 北朝鮮を見て、それはもともと朝鮮人の習慣です。 歴代最悪の独裁国家を作ったwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはひいきになりますか? 私はひいきになってから朝鮮人が極めて嫌になる 特に女性たち 嘘の言葉の鮮やかなご飯のように 心配はまったくなく、むしろ他人に害を及ぼすことによって 喜びを感じました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人に対処するサービスを直してみると、朝鮮人の嫌悪症

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人ではなく、キムチピーの戦いの嫌悪であるため、ゲイが言ったように、キムチの年は本当に寛大な子どもそのものです。 知らないことを恥ずかしくて反省するどころか、質問した人をすごく大変に変な人にしようとする精神勝利ㅉㅉ 痩せた自己合理化〜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人を撫でてすみません 最近20代の男性が大丈夫です。 丁寧に行動し、日本人と同様に行動しました。 少し前向きに変化している

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キムチピーの戦いは本当の問題であり、それは全く自然であることを知っていましたが、キムチの戦いは一番悪いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

20代の男性は多くの人がいます 時々病気がいます。 真相はねじれが絶対多数

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人ではなく、キムチピーの戦いの嫌悪であるため、ゲイが言ったように、キムチの年は本当に寛大な子どもそのものです。 知らないことを恥ずかしくて反省するどころか、質問した人をすごく大変に変な人にしようとする精神勝利ㅉㅉ 痩せた自己合理化〜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全国民の金日成化になった。 80年目、アンビキは人間の白情

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅡ.ㅡ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユーラシアの終わりヘルバンドがもともと強い者だけ生き残るところだ 日本列島はより厳しい環境です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

赤い魚は初めてです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の問題。すべてをシーケンシングする。 学校、勉強成績、職業、親財産、家(平水、貸切、自己、賃料)車、年齢。 編組のような尊コメントから取り除かなければならない。西洋圏の言語は恥ずかしくない。 どんなこともないのに、どんな奴の咀嚼儒教国のガラプシと年を取って悔しいのか? めちゃくちゃのようなねじれがいつ見たと言うのかと思いますが、紙は尊大されますか? シーケンシングを排除しなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もうクソマンテックです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョシェンイン基本があそこ北朝鮮だ。そして朝鮮末期。 朝鮮末期はアフリカ東南アジアよりはるかに劣った民族だった アフリカにもコンクリートの建物がありますが、朝鮮だけが窮屈です。 クレイジーな人たちはしばしばグクポンガスライティングをしていますが、世界で最も劣った人種は 朝鮮半島は統一新羅の時まで チャンギャングとモンゴルの子どもたちがすべての女性を捕まえ、犯罪廃止年の朝鮮半島で モンゴルは攻め込んで王大笠を打ち込んだ。王が島に逃げて大ガリを打つほど 一般の民、女性たちは集められたという意味だ。グクポンボクシン歴史学者の子たちが休んでいます。 ほぼ100年近くモンゴル軍人たちがおばあちゃんと言います。モンゴル軍はこの道に行きます。 ある家に入って婦女子xxxしたら、夫はそのまま置いてみなければならなかった。 そんなに数十年過ぎるから女性たちも全部売春婦のように変わってしまう。三日韓というのはまったく出てこない 売春婦、劣等人種に変わりながら敗れて聞く獣に変わったこと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちらつき

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

路上で唾を吐く 犬の種 前に人がいても 選ばず咳をする ひっくり返って 20代も不思議です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

では、唾を路上で吐き気飲み込むか?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日帝時代が少なくとも20年は長くなければなりませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの兵士たちが集まった集団が一番そうでしょ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

吸虫がギルパンまで追加

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと子が言うことではないようだ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ運転だけしてもがん譲歩という概念自体がほとんどない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現代人は都市化されて個人主義が発達したが、集団利主主義も一緒に発達したが、どこにいてもテッセと集団嫌がらせが飛び交っている。済州島のせい済州島に悪いことは、外国人のために基本的なパッシブラで済州島独立を公募する人が田舎であるほど絶対多数です。地元の差別主義者の特徴の中で、外国人に売る料理に浸るのは世界共通パッシブなのに侵襲の風土病で死ぬことを願うのか毒針である原因この基本パッシブなのに誰もが精神病者だから誰もが被害者であり、犠牲者だから死刑を言う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私もただ泣き上げるのかどうか? 無知性でㅇㅂを受け取るのは簡単です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タクシーはジャンです、日本はすごいです。 間違っているので、メーターをオフにしてください。 利他的に譲歩運転した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでもたくさんよくなったんだ 90年代まではただ原始不足水準で未開

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界中の貪欲なチャンギャンビビじゃないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

西洋白人たちは思わず純粋だ。 少しうまくやっても涙

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウィラはなぜTWICEの子供たちと


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました