【海外の反応】2.5次元の誘惑 10話 感想:コスプレへの情熱と自己受容の旅

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ririsa-official.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fafbnc/25jigen_no_ririsa_25_dimensional_seduction/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コスプレへの情熱と自己受容の旅👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第10話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第10話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはキャラクタードラマにあったかもしれない!

彼女の情熱は冷笑的なものに変わり、個人的な問題(自分は醜い/好きな人は彼女を好きではないと考える)のためにその情熱を発展させ、すべてを偽り、心の中で死んでいると感じ/ただ動きを繰り返し、彼女が見たときに彼女の人生全体の選択に疑問を抱きます他の人は彼女のやっていることを楽しんでいます、などなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この陽気でセクシーなアニメは、突然、推しの子の劇的な遊びのエピソードと、数週間前のアカネとカナの対決を反映しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは有害なコミュニティではなく、キャラクター アークの途中にいる仲間のコミュニティです。

正直、リリサの出演時間がこれほど短いとは予想していなかったが、後から考えると当然のことだ。 リリサにはすでにエウレカの瞬間があったので、今度は敵対者の計画を解除する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とはいえ、モノローグにどれほどの情熱が注がれているかが大好きです。それは古典的なアニメレベルの安っぽさでしたが、それがそれをとても楽しいものにしています。

それは文字通りこのショー全体です。安っぽいセリフがたくさんあるけど、なぜかすごく的を得ている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IDK チーズを感じませんでしたが、適切です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セクシーな女性がセクシーなキャラクターのコスプレをしてたくさんのポーズをとりながら、自分のバックストーリー、感情的な重荷、そしてコスプレへの愛について心の中で独り言を言うのは、驚くほど効果的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは情熱を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、私はチーズが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはコスプレの方向性に問題があるのか​​もしれません。そもそもコスプレを始めた理由ではなく、勝ちに注目してしまうとコスプレコンテストは間違いになるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2.5次元のリリサは私のお気に入りのスポーツアニメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアークがこのアークで本当にマンガが始まると言われるのには理由があります。これがシリーズのほぼ核心だからです。コスプレイヤーは、コスプレを使用して自分の感情や気持ちを他の人に表現します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後のギャル編やサメの歯のOL編では、ほとんどの少年たちが私にそうさせたよりも強く拳で空気をぶつけさせられました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これが24話のアニメであることを忘れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアークを見て、この漫画はソノ・ビスクのようにたまたまコスプレについて書いた人ではなく、実際にコスプレを愛し、理解している人によって作成されたことに気づきました。 『そのビスク』が悪いとは言いませんが、2.5次元こそが本当のコスプレ漫画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全国大会に行きます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月には世界コスプレサミットが開催されます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリンピックへ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、想像してみてください!

キャットウォーク全体、またはショー (または 2024 年オリンピックのブレイク ダンス イベント) のような円形のステージを作り、競技者が希望するキャラクターのプレゼンテーション/ロールプレイを行うだけです。

あとは審査員を追加するだけです。誰がコスプレやパフォーマンスなどを採点するのでしょう xD

私なら、Lusttalote (または彼女の名前は) について全力でファンボーイしたいと思います! xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリンピックにコスプレを持っていくのは良い考えだと思いますか?さらに、そうする必要があるのでしょうか?私はそうは思わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなら、先生は私の好きな選手です!彼女がプレイするのは素晴らしいことです、なぜなら彼女は何よりもそれが好きだからです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインキャストが基本的に、コスプレがどれほど真剣で競争力のあるものであるかを示すことで、コスプレの正当性を証明しようとしているときに、ある種ぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「見てください…彼女は脱いでいます…彼女のお尻!!!!」

写真を撮る本物のホーンドッグのグループのように話します。

ルスタロッテの名前は今でも大好きです。まさに彼女にぴったりです。

2人の女王間の競争を本当に楽しんでいます。どちらも、その背後にあるさまざまな理由で好きなことをしています。

「写真を撮るために着替えなきゃ!」ファンガールがまた登場しました!

なごみは、かわいいと思われないことをとても恐れているので、今は基本的に注目を集めるためにコスプレをしているのですが、始めた頃のようにコスプレを愛するためではありません。最後にあの輝きが戻ってくるのを見るのは素晴らしかった。リリサによって喜びが再燃したようで、なごみからの推しの子の目を輝かせるのを待っていました。

堅実な8/10。これはコスプレそのものよりも、困難や痛みを乗り越える忍耐力を重視したもので、とてもうまくいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マユラが現れたときの彼女の即座の反応が、服を脱いで尻を見せびらかすというもので、写真家たちが親切に反応したのが大好きです(笑)。

(私は彼女が途中でストリップショーをするだろうと半分期待していました)

「Lustalotte」 – 可愛らしさと誘惑の力をひとつのキラーまゆらパッケージに組み合わせたもの。

リリサがコスプレをするのに正しい理由や方法はないという結論に達したのが好きです…まゆらとなごみはそれなりに正当なコスプレイヤーであり、重要なのは捕まるのではなくただ楽しむことだということを検証していますなごみのように、競争やビジネスに挑戦してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその方法が好きです

そこには。

説教兄弟。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみは、好きなことを生計を立てることができるものに変えてしまうという非常に典型的な罠に陥ってしまいました。コスプレへの愛に彼女全体が憤りを感じた作品。非常にモノローグの重いエピソードですが、やはりコスプレ写真撮影は文字通り特定のポーズで静止することが重要なので、このエピソードはその点では他のどのエピソードにも劣りませんでした。声優たちとの非常に感情的なエピソードでもあり、監督はこの作品を素晴らしいものにするために全力を尽くしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

趣味が収入や生活手段になってしまうと、楽しくなくなります。たとえやりたくないときでも、一日の特定の時間に趣味を「しなければならない」としたら、どんなに楽しいでしょうか。

特にソーシャルメディア空間では、ランキングや人気のために楽しみが無視されてしまいます。

私はなごみのことがまだ好きではありませんが、彼女の苦しみは理解できます。素晴らしいエピソードとスタッフによる素晴らしい脚本!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も重要な問題は、自分の仕事に対する愛情をどうやって取り戻すかということです。なごみさんは気づきましたが、誰もが気づいているわけではありません。特にその人が有害な視点を持っている場合はそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人はそうしません、なぜならそれは内省が必要だし、クソ不快だからです。

人々は、現在の視点が間違っている可能性があることを認めるのではなく、自分の視点をさらに強化するだけです。

なごみは、なごみが苦労している間、リリサは楽しんでいたので、リリサを憎み続けることを自分自身に簡単に正当化することができました。しかし、彼女は結果として不快な気づきと自己対決、そして成長を選択した。

アニメではよくあることだけど、大半の人は他のどんなことよりも正しいことを好むんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「好きな仕事を見つければ、一生働かなくて済むようになる」ということわざがあります…

しかし、場合によっては、かつて愛したものを失うこともあるかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分自身を本当に知り、強くなければなりません。

仕事をしながら初心に戻った永美さんは今も強い。

声優も自分たちが好きなものを知っているし、アニメはそれよりも優れているので、アプリゲームもうまくいくはずです(この時点ではまだ数日しか経っていません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、問題だったのはプロになることよりも(まゆらはプロになるのに十分真剣に取り組んでいることを尊敬していました)、自分のコスプレで認められ、愛されていると感じる必要に夢中になりすぎて、実際を見失っていたと思いますその過程でそれを楽しんでいます。彼女は愛される必要があり、その過程で自分自身を愛しすぎる必要があると感じました。

これだけは言っておきますが、なごみとまゆら(特にまゆら)のコスプレポーズは素晴らしいです!とてもフォトジェニックです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、「売り込み」に対して彼女が受け取っていたすべての否定的なコメントを補うものでした。私は、なごみが「単なるモデル」などであるという最初の判断と、なぜ彼女がリリーサに対してあれほど反応的に苦いのかを理解しています。基本的に趣味を仕事に変えるということは、何の利害関係もなく自分のペースで物事を行う自由を失うことを意味しますが、同時に純粋にスポンサー付きコンテンツを行うこととのバランスを見つける方法が必要です。もちろん、なごみがプロになったのはごく最近のことです(まゆりが引退の準備をしていた時期から数えると1年前くらいです)。したがって、彼女はそのバランスを見つける必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみは、立ち上がって、ただのかわいい衣装以上のものを彼女に与えるように要求する方が有益だと思います。結局のところ、共演の一部はキャラクターを演じることであり、前回のエピソードでは、彼女は自分が仕事をしなければならないことがいかに少ないかについて不平を言っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、私たちは最後に、彼女がプロであることの意味を理解し、最大限の努力を続けることができるように強い感情を内面化し、新たな情熱とともに効果的にゲームに戻ることができたことも見ました。つまり、その2つを混ぜ合わせるようなものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみが同世代で最高であるのには理由がある。もちろん、天の女王たちはそれぞれ独自の専門分野を持っていますが、なごみはコスプレが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/a846kxxxroyx が https://cdn.imgchest.com/files/my2pcmawkd7.png を再び見つけて、https://imgchest.com/p/6eyr8gprg7pand https://imgchest と同じくらい幸せになることを心から願っています。 com/p/pg73w9zkj4rd今日のコスプレ中。

なごみはまだそのことを知りませんがhttps://cdn.imgchest.com/files/j7kzc68r867.pngsohttps://cdn.imgchest.com/files/w7pjclmeq67.pngxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/k46acrv68p7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkcexlv57.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/l4nec9o3bd4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/w7pjclmebj7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/d7ogc2p9r3y.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcjk5ejy.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcmjr3r7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/j7kzc68rop7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/w7w6ckn8gly.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9cg32nx7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my8xczgrwk4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcmawxk7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcv3mwe7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/84jdcazdrg4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/myd5cw3vxz4.jpg

これには時間がかかりました!こんなにたくさん針を縫わなければならなかった最後のアニメエピソードさえ思い出せません。

とにかく、なごみ https://i.imgur.com/UFBnij6.jpeg 彼女の趣味をとても愛しているにもかかわらず、私は完全に理解しています。彼女が大好きなことを仕事にしてしまったために、それを嫌うという罠に陥ってしまったことはよくわかります。私は彼女に同情しています。

一方で、会う前からりりさちゃんを泣かせたり https://i.imgur.com/5C1VHp9.jpeg したりして本当に楽しかったです https://i.imgur.com/KdixNaP.jpegwhile https://i .imgur.com/P0xE5cH.jpegandhttps://i.imgur.com/knn0Vc5.jpeg私が言いたいのは、なごみは一段も二段も下げられて当然だということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その一方で、彼女は依然としてリリサを泣かせ、理由もなく彼女を嫌っていました

ほら、時々、あなたが以前のように本当にクソうんざりしていればよかったのにと思う楽しみをそぎ落として、内なる洗礼者が引き継いでいる人を見ることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 人のセクシーなコスプレイヤーが写真家に向けて全力を誇示し、自分たちがどれほど素晴らしく写真映えするかを見せびらかす場面がたくさんあるのも不思議ではありません。魔法少女のようなルックスとお尻が可愛いなごみ、絶対的なサキュバスパワーを持つまゆら!リリサもカメラを自然に引き寄せる方法を学んでいます!

自分の趣味をとても愛しているのに、それが仕事になり、ネット上で嫌悪感を抱くようになり、その愛を失ってしまったとき。つまり、彼女は自分の登場から話題を奪うライバルのカルマを抱えていました…しかし、少なくとも彼女はその過程で自分自身の一部を取り戻しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、これは本当にコスプレをして生計を立てているのでしょうか?マユリほどではないかもしれませんが、1 つのコスプレに集中するか、より理想的には、長期間それぞれ数着のコスプレをしたほうが、ビジネスや自分の名前を立てるのに良いのではないかと思います。そうすれば、キャラクターを研究して実際に具体化する時間が得られるでしょう?

地獄、なごみに関する私の主な問題は、彼女がコスプレする前にキャラクターについてリサーチしないことです。次の作業に進むまでの時間がほとんどないにもかかわらず、彼女のやっていることは良いビジネス慣行とは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxなアニメについては何と言おうと、このエピソードは多くのドラマ/スポーツ アニメ/バトル少年よりもバックストーリー/キャラクター構築が多かったです!

なごみのアシスタントがなごみについてあのセリフを言った直後https://imgur.com/fj1NZf9

View post on imgur.com

なごみの過去にはコスプレの楽しさも含まれていましたが、それ以上のものでした。https://imgur.com/cbD34Dq

彼女は今は少しうぬぼれているかもしれませんが、何がこれにつながったのかを見るのはまだ悲しいです…

そして、彼女が今は単なる「プロ」であることを考えると、それは予想されるかもしれませんが、https://imgur.com/uGnjIak

View post on imgur.com

#アッコ涙

View post on imgur.com

まあ、感触はかなり良かったし、https://imgur.com/IeffwEG

でもごめんなさい、https://imgur.com/6VqVxfm

まゆらは今でも私の心の中でナンバーワンです!

#喜んだ

前回のエピソードで彼らが何をやっているのかをほのめかしたとき、どうなるのかと思っていましたが、つまり、この 2 人のビッグネームが観客を争っているとしたら、リリサはどうやって注目を集めることになるのでしょうか…

しかし、先生は彼女にスポットライトを当てるために、タイミング良く退場しました!https://imgur.com/9aMb3yy

(先生は私が先生を愛しているのと同じくらいリリサを愛しています。ほとんど)。

View post on imgur.com

私は今のお気に入りのキャラクターのコスプレを見るのが好きですが、アニメを始めた頃(または何年も前、ビデオゲームのキャラクターなど)に好きだったキャラクターを見るのはもう少し特別です。

View post on imgur.com

セーラームーン?あれは誰?

#あずさ笑い

View post on imgur.com

そして、先生について言えば、私はこのスレッドで彼女についてあまり熱く語らなかったと思います(とにかく、いつもの先生が熱く語ることに比べて)、これは正しくありません…

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、エピソードの 90% でセクシーなコスプレをしている 2 人の女性だけであっても、キャラクターの深い内省を達成し、キャラクター アークを進行させることができることを証明しました。

趣味で感情を正当化しようと努力し、純粋に楽しんでいると、「最高」であることに囚われすぎて、本当に重要なことを見失ってしまいます。プロになることを軽視するつもりはありませんが、それでも楽しむ必要があります。

ここで気になるのは、まゆらがコスプレ中に履いていた黒パンティーが、まゆり先生として着替えるときに履いていたのと同じ黒パンティーなのか、それとも別々の黒パンティーを2枚持っていたのかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、なごみがこんなに辛い思いをするとは思わなかった

自分の情熱を仕事にすれば、もう人生で一日も働く必要がなくなると言われますが、彼女にとって、プロになることで、コスプレで見つけたすべての喜びが消え去り、彼女を作り上げましたhttps://imgur.com/K6iy9xYその他それの#サホロ

コスプレが好きで好きだった新人コスプレイヤーと、かつてのルスタロッテやリリエルのような真面目なコスプレイヤーの周りでの彼女の振る舞いの対比は非常に激しい…結局彼女をうんざりさせたのはインターネットだったんだろう#そこにいる

そうは言っても、彼女が https://imgur.com/8mfiRhI を再び見つけてくれて本当にうれしいです。たとえ彼女が内面 https://imgur.com/kvVwu9 だったとしても、結局のところ、彼女はプロです。

ああ、ところでスクリプトが何か間違っていましたか?マユラさまはかつてマユリと呼ばれていましたが、彼女の否定の可能性を与える唯一のことは、彼女がコスプレキャラクターのために音節を変更したことだと思いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ところでスクリプトが何か間違っていましたか?マユラ様はかつてマユリと呼ばれていましたが、

それはまゆらを個人的に知っているエルフ姉さんだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔々、彼女はリリサやマユリと同じように、オタクなものが大好きなただのオタクの女の子で、着飾って人々に褒めてもらうことでその世界の一部を感じることが大好きになりました。

しかし、その憧れに応え、それを仕事にし、常に自分自身を証明しなければならないと感じることで、彼女はかつての自分を見失いました…リリサが彼女に思い出させるまで。しかし、彼女はまだ、プロコスプレイヤーが次世代に対して何ができるかを示すことで、プロになるという自分の決断を正当化するつもりのようでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マユラがなごみと対戦したとき、本当の勝者はウィーブです(笑)。コスプレワイフ万歳!

なごみのアプローチを内面から覗くのは興味深いです。途中のどこかで彼女はコスプレへの愛を失い、それがコンテストになり、その後仕事になった。彼女が内なる危機を抱えているのを見るのは気分が悪かった。

しかし、リリサの入場は別のものでした。彼女はリリエルとしてそれをxxx。なごみがそもそもなぜこんなことをしたのかを思い出させるのにも役立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は、これまでで最もセクシーなコスプレでまゆらと彼女の甘美なボディを楽しみながら、なごみのお尻も楽しみました。これ以上何を求めることができますか?

趣味を仕事にするために真剣に取り組むのは立派なことですが、それでは本来の楽しみが台無しになってしまう可能性があります。でも、なごみが本当に大好きだった趣味を取り戻せているのは嬉しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五条の雰囲気を持ったマユラ。

あるいは単に「自分のアニメの主人公」の雰囲気。 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、https://imgchest.com/p/pg73w9zkj4r、https://imgchest.com/p/a846kxxxroyx、https://imgchest.com/p/6eyr8gprg7p による素晴らしいパフォーマンスでした。つまりhttps://cdn.imgchest.com/files/w7w6ckndxxy.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/e4gdcg9qad4.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkcexlzd7.pngおよびhttps://cdn.imgchest。 com/files/345xcbmoam7.png はちょうど https://cdn.imgchest.com/files/j7kzc68rax7.png でした!

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc39lwey.png の https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc39lwey.png をこれほど多く取得できるとは予想していませんでした。最悪ですねhttps://cdn.imgchest.com/files/my2pcmawkd7.png彼女をhttps://cdn.imgchest.com/files/myd5cw3vew4.png時間をかけて作りました。https://cdn.imgchest.com/files/b49zcjk52wy.pngあのhttps ://cdn.imgchest.com/files/6yxkcexlzd7.pngしかしhttps://cdn.imgchest.com/files/w7pjclmeq67.png。

https://imgchest.com/p/pg73w9zkj4rwashttps://cdn.imgchest.com/files/wye3ceokvv4.png!それはhttps://cdn.imgchest.com/files/b49zcjk5nwy.pngであり、今日の道を切り開きましたhttps://cdn.imgchest.com/files/84apcrla2d4.png。 https://cdn.imgchest.com/files/6yxkcexlpd7.pngxD のときは大笑いしました

https://imgchest.com/p/6eyr8gprg7plookedhttps://cdn.imgchest.com/files/e4gdcg9qad4.pngおよびhttps://cdn.imgchest.com/files/my8xczgrg94.png。 https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cja9ox4.pngからhttps://cdn.imgchest.com/files/p7bwcmjrko7.pngまで気になります。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/6eyr8gprg7p

https://imgchest.com/p/pg73w9zkj4r

https://imgchest.com/p/a846kxxxroyx

https://imgchest.com/p/na7kez3xb78

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみを私が心の中で受け入れるまでには、まだまだ時間がかかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ「愛してる」とは言えませんが、このエピソードでは彼女への気持ちを感じました…

それは悲しいことでした。彼女は自分は醜い、かわいくなるためにはコスプレをしなければならないと考えていました。そして、自分がやっていることが好きになり始めるとすぐに、彼女はそれを仕事にしてしまい、もう楽しめなくなりました。それは彼女にとって苦痛でした。 ..

それは悲しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも私は、オンラインでの憎しみに対処することが、自分自身や自分の愛するものに対する認識をどれほど歪める可能性があるかを理解しています。なごみは、最初は実際にはもっと優しい人でしたが、自分自身を証明し、受け入れられている/愛されていると感じたいという欲求が彼女を悪い人に変えました。

それは彼女がリリサとマユラに対する憎しみに対して言ったことを正当化するものではありません(これは彼女が彼女の不安を投影しているだけです)が、今では彼女のことをよりよく理解できます。

“本物”のカイ様と出会い、リリサとの関係を知った時の反応は気になるところだが……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が実際に今回のことから学んでより良い人間になって、リリサにひどいことをしたことを謝罪してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気分は悪いけど、なごみがリリエルグループで奥村を一目見て壊れるのを待っていただけです リリサの経験不足だと思いますが、なぜ彼女は壁スポットに移動する代わりにマユラのスポットを引き継いだのですか?そんな無駄 :X

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは素晴らしいコスプレ試合だった、昨日NFLが見せたクソショーよりもずっと良かった。

そして、なごみがコスプレについて一番大切なことを思い出してくれて嬉しかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、なぜ彼女がこれほどまでにコスプレをするのが好きなのか、そしてなぜ彼女が自分が情熱を注ぐことを楽しむことを見失ってしまったのかについて、なごみの心からの内省にとても釘付けになりましたが、爆笑、リリサがついにリリエルだけでなく彼女の登場に興奮している私たちの仲間たちしかし、「カオスフォーム」リリエル(つまり、リリエルですが、伝承にとって非常に重要であると思われる余分なかわいいアクセサリーがいくつか付いている)が私をとても興奮させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントされるまで、リリエルの新しい衣装だとは思いませんでした。年上のキャラクターにもかかわらず、筋金入りのオタクはリリエルをよく知っており、彼女の見た目は非常によく似ています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードにはたくさんの感情が詰まっています、すごいです!

自信の欠如から、嫉妬、自己嫌悪、情熱、愛、尊敬、立ち直る力まで、このエピソードにはすべてが詰まっています。

このエピソードの方向性は予想していませんでしたが、まあ…本当にうまくいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしい物語だということにいつも驚かされます。確かにxxxなものはありますが、それはここの主な魅力からは程遠いです。これは、自分の情熱を追求し、自分自身に忠実になることについての本当に心温まるアニメであり、なごみがコスプレをする理由を理解し、その趣味に再び恋に落ちるような瞬間が、この番組をとてもやりがいのあるものにしています。

マユリ先生はこのエピソードの MVP であり、主要なプロットの進行を推進し、それを行っている間素晴らしく見えました。数話前にリリサが彼女に与えた励ましを、先週はリリサに、そして今回はなごみに伝えてくれたのが大好きです。彼女はなごみを非難しているのではなく、彼女が到達できると知っているレベルまで彼女を呼び出しています。彼女は素晴らしい教師であり、模範となる人です。

リリエルは今週、私の意見では最高のコスプレパフォーマンスを見せてくれました。彼女は、新たな目的意識と意欲を持った、まったく別人のように見えました。彼女にとってとても幸せです。奥村の叱咤激励のおかげで救われました。特に奥村がカイ様に似ていることがわかったので、彼女となごみはこれからも良い友達になると思います(笑)。

コスプレをする理由は関係ありません。ただ楽しんで、自分のためにコスプレをすることが重要です。なごみは最後に笑顔で幸せでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NieR のエピソードの後は、なんて素敵で健全なクレンザーなんだろう 😌😌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

ニーアで起きた出来事を癒すためにここに来ました 😭💔💔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみはすべてのカメラマンを独り占めしており、他のコスプレイヤーが出番を得るチャンスはないようです…一方、なごみはずっとカイ様を探しているだけで、文字通りの「カイ様」はいません。アイデア。

しかし、新たな挑戦者が現れた!なごみの宿敵、まゆらが最高傑作の衣装を着てコスプレの舞台に戻ってきました!まさに天から降臨した神聖なサキュバスです!天の女王二人が注目の一戦を繰り広げる時が来た!そしてエリも、まゆらの栄光を取り戻すためにそこにいます!

マユラが現れた瞬間、なごみが観客を引きつける唯一の方法は、服を脱いでその立派な魔術師を後ろで見せびらかすことだと知っているところが大好きです。

マユラが人気だったのも不思議ではありません。彼女は、官能的でセクシー、心地よい栄光のすべてにおいて、彼女のキャラクターを完全に体現しています。そして、それはなごみが自分自身のコスプレの仕方や、複数のキャラクターを「愛する」ことなくコスプレする方法が間違っているとさらに自意識過剰になるだけです。彼女がマユラに勝てないとしたら、それは彼女について何を意味しますか?そして、自分自身(そしてカイ様)を愛しすぎてキャラクターに入り込めないという彼女自身のコンプレックスも?

しかし、なごみはまゆらに嫉妬していましたが、まゆらも彼女に嫉妬していました。彼女が本当にコスプレを愛し、プロとして活躍できるほど、そしてコスプレに全力を注ぐ姿が羨ましいです。彼女は彼女をとても尊敬しており、ライバルではなく親友になろうと考えています。しかし、彼女は、なごみがコスプレを愛するあまり、すべての批判やネット上の憎しみを自分の中に受け入れて、心をかたくなにして他人に激しく攻撃してしまうのが原因であることも知っています。

マユラの仕事はここで終わりました…彼女はショーを盗み、次世代のためにそれを設定しました。なごみもまゆらも失ってしまったもの、つまりコスプレへの愛とそれを純粋に楽しむというものを持っている世代。そして再びリリエルがコスプレ界に一躍登場します。

コスプレをする正当な理由はあるのでしょうか?リリサができることは、リリエルへの純粋な愛を突き進んで楽しむことだけ、今はそれだけで十分だ。

なごみはいつも完璧なゴージャスなコスプレイヤーだったわけではありません。彼女がそうなったのは、カイ様と一緒に大好きな乙女ゲームのヒロインになりたいと思ったからです。その後、彼女はコスプレと人々が彼女をかわいいと呼んでいることを確認することが大好きになりました。しかし、その崇拝への欲求と憎しみを処理することができず、彼女は感情的に破壊されただけでした。しかし、コスプレを楽しむリリエルの姿を見て、彼女は自分が失っていたものに気づきました…コスプレの楽しさ。つまり、なごみさんはタオルを投げ込むのではなく、ただ元気よく仕事に戻ります。今、彼女は楽しんでいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 9 をスキップしたことを後悔していません。どちらも続けて見るのに最適です。

あ、カイ様の声は榎木淳弥さんじゃないですよ。浪川大輔です。

今回のスタッフも前回とは異なります。エピソードディレクターは海法幸三(Reign of Seven Spellblades)。絵コンテはトノカツヒデキ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみがなごみカラーのJoy-Conを持っているのがかわいいですね。 一番可愛いコスプレイヤーを目指して頑張ってきました! 彼女が荷物を乗り越えているのは良いことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで紹介されている 3 人のコスプレイヤーは全員、バックストーリーも動機もまったく異なりますが、全員が同様に素晴らしく、ここで全員が相互につながっている様子がとても気に入っています。私はこのドラマがロマンスやxxxよりもコスプレドラマとして気に入っていると本当に思います。コスプレへの愛は本物です!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました